レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方は、よく晴れていい天気になったけど、
風が冷たくてやっぱり寒い
日差しは暖かいんだけどなぁ~


sx700IMG_1300.jpg

  少しでも暖かい時間帯を狙って、
  おばちゃんが散歩に連れて行ってくれます





sx700IMG_1292.jpg

  午後の散歩は3チーでGo!
  日差したっぷりで暖かそうに見えるんだけどね・・・





sx700IMG_1282.jpg

  3チーが一緒なのは、ほんの最初だけ
  すぐに付いて行けなくなるチーさんが・・・





sx700IMG_1277.jpg

  お散歩スタスタ組が足を止めて、呼びかけます。





sx700IMG_1285.jpg

  得意の体勢で踏ん張るひなちゃん
  頑張るところを間違ってるんだよね~(笑)




sx700IMG_1284.jpg

  はい。とっても困ったヤツです
          ・
          ・
          ・

  散歩から帰って来たひなちゃんは・・・
  




sx700IMG_1309.jpg

  スリングの中でした





sx700IMG_1313.jpg

  確かに自力の散歩じゃないよな   
  今だけは、ちょっと大目に見てやろう
  
  その代り、怖い病気じゃないとわかったら、
     1日 10,000歩じゃ!



white.png

 早くスパルタ教育できるといいな… 
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/02/15 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(サコ)
うちのみんなも
ひなちゃんみたいにお散歩中止まってしまいますよ。

ひなちゃんの方がずっと歩いてると思いますよ!

スリングから顔だして帰ってきた
ひなちゃんをみて笑ってしまいました(^_^)

楽ちんでいいよね♪


ちゃいママン
ひなちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!
(*'ω'*)......ん?
頑張りどころが、普通の散歩とは
ちょっと違う気もするけど?(*≧m≦*)ププッ

でも、うちものろのろ組の
きのっち&みるたんは、ひなちゃんと一緒ですよ~(^o^)ゞ

スリングinのひなちゃん
得意気な顔~o(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
今日も、お写真とツッコミが、ばっちり合ってますね~。
さすがです♪
ひなちゃん、違う事で頑張ってるんだね。
でも、それもご愛嬌。
可愛い可愛いひなちゃんです♪


きゃふ
こんにちは。
スリングインでご帰宅(笑)

たしかにお散歩ではないかも(^^;;
でも、可愛いから良しでしょう(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのみんなも
ひなちゃんみたいにお散歩中止まってしまいますよ。

ひなちゃんの方がずっと歩いてると思いますよ!

スリングから顔だして帰ってきた
ひなちゃんをみて笑ってしまいました(^_^)

楽ちんでいいよね♪
2015/02/15(Sun) 21:11 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
ひなちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!
(*'ω'*)......ん?
頑張りどころが、普通の散歩とは
ちょっと違う気もするけど?(*≧m≦*)ププッ

でも、うちものろのろ組の
きのっち&みるたんは、ひなちゃんと一緒ですよ~(^o^)ゞ

スリングinのひなちゃん
得意気な顔~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/02/15(Sun) 22:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日も、お写真とツッコミが、ばっちり合ってますね~。
さすがです♪
ひなちゃん、違う事で頑張ってるんだね。
でも、それもご愛嬌。
可愛い可愛いひなちゃんです♪
2015/02/16(Mon) 10:39 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
スリングインでご帰宅(笑)

たしかにお散歩ではないかも(^^;;
でも、可愛いから良しでしょう(o^^o)
2015/02/16(Mon) 13:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック