レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日まで気温高めの日が続いていたのに、今日は
また寒さが戻ってきた
雪は降らないけど、時々雨がパラつく。そんな一日でした。


sx700IMG_1421.jpg

  一番寒がなレオがブルブル震えていたから、
  おばちゃんがストーブを点けるとワラワラと集まって来る4チー






sx700IMG_1368.jpg

  お昼ご飯に興味を示すレオとひなちゃん
  「空腹な時間が短い方が太りにくい」と言われて、
  わが家のわんこは1日3食
  ご覧のとおり、わが家には効果なかったけどね





sx700IMG_1372.jpg

  いつも1分とかからず完食のチョコ
  以前はものすごーく食べるのに時間がかかっていたのに、
  今では一番最後に配膳されても食べ終わるのは常に一番
  この異常な食欲も、クッシング症候群の影響だから仕方ない・・・





sx700IMG_1378.jpg

      おかわりはありませんから





sx700IMG_1385.jpg

  食が細く、ムラ喰いの多いレオ。
  最近はちょっとマシだけど、食べない時は3食ともまったく食べない
  そのせいか、わが家では一番スレンダー
  自分でダイエットでもしてるんかねぇ~





sx700IMG_1415.jpg

  さっそく食後のお昼寝ですか





sx700IMG_1414.jpg

  食べてすぐ寝ると牛になるぞ


red-mask-dilute-12.png

 ご飯 命! のチョコちゃんなのです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/02/18 19:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、3食食べない事もあるんですか?
うちはさすがに、そこまではないです``r(^^;)ポリポリ
1食抜きは、きのっち&モカ姐さんが
たまぁ~にあるんですけどね(^o^)ゞ

チョコちゃんの早食い防止?の食器
効果ないですか?``r(^^;)ポリポリ
ラストショット、めっちゃかわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

お手手を前に、伸ばしてネンネしてるひなちゃんも
かわいいですね=^-^=うふっ♪


kazu
みんな お揃いのお洋服可愛いです(#^^#)
空腹の時間が短い方が太らないのですか・・・
コタが これ以上太ったら 考えよう(^^ゞ


こたろう母
ふふふっ。
ほんとに、豚さん牛さんになっちゃうぞ~(笑)
三食、効果なしですか・・・。
効果があったら、やってみようかな~と思ってたけど、
やめておこうかな?(笑)


きゃふ
マイケルさん宅は
一日三食なんですね?
うちの子たちが聞いたら
うらやましがりますよv-356



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、3食食べない事もあるんですか?
うちはさすがに、そこまではないです``r(^^;)ポリポリ
1食抜きは、きのっち&モカ姐さんが
たまぁ~にあるんですけどね(^o^)ゞ

チョコちゃんの早食い防止?の食器
効果ないですか?``r(^^;)ポリポリ
ラストショット、めっちゃかわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

お手手を前に、伸ばしてネンネしてるひなちゃんも
かわいいですね=^-^=うふっ♪
2015/02/18(Wed) 23:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんな お揃いのお洋服可愛いです(#^^#)
空腹の時間が短い方が太らないのですか・・・
コタが これ以上太ったら 考えよう(^^ゞ
2015/02/18(Wed) 23:24 | URL  | kazu #-[ 編集]
ふふふっ。
ほんとに、豚さん牛さんになっちゃうぞ~(笑)
三食、効果なしですか・・・。
効果があったら、やってみようかな~と思ってたけど、
やめておこうかな?(笑)
2015/02/19(Thu) 11:06 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
マイケルさん宅は
一日三食なんですね?
うちの子たちが聞いたら
うらやましがりますよv-356

2015/02/19(Thu) 17:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック