レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やっと金曜日
今日は朝からトラブルがあり、終日対応に追われたので、
一日があっという間だった


h1424422884398.jpg

  車窓の景色を楽しむチョコ
  その傍には、ひなちゃんの姿も・・・

  今日はチョコとひなちゃんが検診のため病院へ行って来ました
  これは、その帰りに撮ったもの。

  チョコも、そんなに悪くなっていないようなので、一安心




h1424422904762.jpg

  ひなちゃんの鼻血も、今日は止まっていたそうです

  先週、おっちゃんがひなちゃんの鼻にティッシュペーパーを当てると、
  二度ほど鼻血を確認できたけど、今日は出ていなかったようだ。
  しばらく、抗生物質を注射して様子を見ながら通院です。
  このまま落ち着いてほしいな。

  大げさに心配し過ぎと言うけど、別にいいやん。
  心配して何が悪い?
  素人なりにいろいろ調べて何が悪い?
  ひなちゃんの鼻血は、
  以前、気付いた時に話しても誰も聞く耳持たない。
  大丈夫ならそれでいいけど、
  しゃべれないわんこが鼻血を出したから、心配しただけ。
  一人くらい心配性の人間がいてもいいと思う。

  



sx700IMG_1466.jpg

  ぽぽの目も今朝は大丈夫そうだったので、病院へは行かず、
  レオとお留守番でした。





sx700IMG_1460.jpg

  お座りして何かを見つめる3チー
  こんなにお利口な時は、きっとおやつでも見ているんでしょう






sx700IMG_1469.jpg

  明日は暖かくなるそうだから、日向ぼっこできるといいね



わんこイラストに関するお問い合わせが多いので、ご紹介しておきます。
ここで Cartoonize MyPet 簡単に作成できますよ

4chiwaicon.jpg


 4チーが健康で長生き出来ますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/02/20 19:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
そうです‼心配して悪いことなんか、チーともないわい(^^;)(;^^)
家族として当然だ~い❕

でも、2お姫様の経過が落ち着いていて、良かった(^з^)-☆

お雛様🎎飾ってますかぁ⁉
我が家は明日飾ります。おそーい(--;)




ちゃいママン
ひなちゃんもチョコちゃんも
良かったぁ~(´▽`) ホッ

物が言えないU^ェ^U ワン!ちゃんの事
心配しすぎる位が、ちょうどいいと
私も思いますよ(*^▽^*)

マイケルさんファミリーは
愛情たっぷり~4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
幸せですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イラストの情報
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


こたろう母
うんうん。
心配性ってぐらい心配するのは、当然です。
うちも、そのタイプです!
鼻血、落ち着くといいですね。
今日は、全国的に暖かいのかな~。
日向ぼっこ、できるといいね♪


kazu
娘のモッチ(ロングコートチワワ)
もう少し 心配して
セカンドオピニオンしたり
調べていれば 助かったのかもと
今も 後悔しています
今のままの マイケル神戸さんでv-352
ひなちゃんを守って下さい!
もちろん 家族みんなも!!!



きゃふ
飼い主さんが心配性で
大げさなほど、そこのお宅の
わんこ&にゃんこは、幸せなんですって!
うちの先生が、そうおっしゃっていました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうです‼心配して悪いことなんか、チーともないわい(^^;)(;^^)
家族として当然だ~い❕

でも、2お姫様の経過が落ち着いていて、良かった(^з^)-☆

お雛様🎎飾ってますかぁ⁉
我が家は明日飾ります。おそーい(--;)

2015/02/20(Fri) 19:37 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃんもチョコちゃんも
良かったぁ~(´▽`) ホッ

物が言えないU^ェ^U ワン!ちゃんの事
心配しすぎる位が、ちょうどいいと
私も思いますよ(*^▽^*)

マイケルさんファミリーは
愛情たっぷり~4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
幸せですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イラストの情報
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2015/02/20(Fri) 23:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん。
心配性ってぐらい心配するのは、当然です。
うちも、そのタイプです!
鼻血、落ち着くといいですね。
今日は、全国的に暖かいのかな~。
日向ぼっこ、できるといいね♪
2015/02/21(Sat) 10:28 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
娘のモッチ(ロングコートチワワ)
もう少し 心配して
セカンドオピニオンしたり
調べていれば 助かったのかもと
今も 後悔しています
今のままの マイケル神戸さんでv-352
ひなちゃんを守って下さい!
もちろん 家族みんなも!!!
2015/02/21(Sat) 17:53 | URL  | kazu #-[ 編集]
飼い主さんが心配性で
大げさなほど、そこのお宅の
わんこ&にゃんこは、幸せなんですって!
うちの先生が、そうおっしゃっていました。
2015/02/21(Sat) 18:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック