レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
長~い一週間がやっと終わって、今日は土曜日
おっちゃんは歯医者通いの日が続いております。。。
今お世話になっている先生は、
障害者のおっちゃんを邪魔くさがることもなく、すごく親切で
移動の介助もしてくださって、とても助かるし、嬉しいです。
もちろん医療技術も確かで、
ボロボロだった歯根部分を丁寧に処置していただいてます。
もう少し通院しないといけないみたいだ。
歯が命なのは芸能人だけではありませんよ。←これが古いよね(笑)
みなさんも、わんこも歯は大事にしましょうね

こんなステッカー貼ったミニバンが止まっていたら、おっちゃんです

mIMG_0664.jpg

  気軽に声かけてもらったらいいけど、石とか投げたらアカンで(笑)



  治療を終えて家に帰ると・・・

mIMG_0673.jpg

  レオ、ひなちゃん、ぽぽ、クリが窓越しにお出迎え



  天気も良くて暖かいので、庭に放牧開始

sx700IMG_1486.jpg

  チョコもよたよた・どちどちながら、庭を散策





sx700IMG_1489.jpg

  今日も週末居候犬がいますよ~






sx700IMG_1501.jpg

  今日は暖かい一日で、昼間は暖房なしで過ごせました
  こんな日が続けばいいのに、天気は下り坂のようだ





sx700IMG_1502.jpg

  みんなが庭へ出る中、ひとり白いおっさんだけは、
  ウッドデッキで日向ぼっこ

  



sx700IMG_1505.jpg

  一緒に遊びたいぽぽは、ほんとにつまらなさそうな顔してますね。

  元気のないじじい は役に立たんね



 明日もウッドデッキや庭で遊べるといいね!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/02/21 18:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
歯医者さん通い、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
歯医者さんって、長い期間かかりますので
大変でしょうが、頑張って治療してくださいd(^-^)ネ!

ステッカーの貼ってあるミニバン見つけて
石とか投げたら?ってヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんな人、居ませんよ~(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出しちゃいましたよ~

今日は、お庭遊びも、日なたぼっこも
気持ち良かったでしょうd(^-^)ネ!

ローズマリーかな?すごい
ほこって?茂ってますね?
羨ましいです``r(^^;)ポリポリ
うちは、日当たり悪くなかなか増えてくれず…


ren母
おはようございます^ ^
昨日は暖かな1日でしたね。
みんなお庭で日向ぼっこ 気持ち良さそうです。

ひなちゃんのその後 気になってました。
今はお薬が効いて止まってるみたいでよかったです。
わんこって喋れないし我慢強いから心配ですよね。
このまま元気になってくれることを祈ってます^ ^


こたろう母
そうそう。
古いけど、歯は命ですよね。
私もそろそろ、行かないと・・・(汗)
日向ぼっこできたんですね~。
日中は、暖房がいらない日も、増えてきました。
このまま、春が来てくれるといいね~♪


まろちゃぶ母
春…近づいて来てますね
こちらはまだまだ
雪景色ですが…いつか来るでしょうww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
歯医者さん通い、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
歯医者さんって、長い期間かかりますので
大変でしょうが、頑張って治療してくださいd(^-^)ネ!

ステッカーの貼ってあるミニバン見つけて
石とか投げたら?ってヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんな人、居ませんよ~(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出しちゃいましたよ~

今日は、お庭遊びも、日なたぼっこも
気持ち良かったでしょうd(^-^)ネ!

ローズマリーかな?すごい
ほこって?茂ってますね?
羨ましいです``r(^^;)ポリポリ
うちは、日当たり悪くなかなか増えてくれず…
2015/02/21(Sat) 20:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます^ ^
昨日は暖かな1日でしたね。
みんなお庭で日向ぼっこ 気持ち良さそうです。

ひなちゃんのその後 気になってました。
今はお薬が効いて止まってるみたいでよかったです。
わんこって喋れないし我慢強いから心配ですよね。
このまま元気になってくれることを祈ってます^ ^
2015/02/22(Sun) 08:47 | URL  | ren母 #-[ 編集]
そうそう。
古いけど、歯は命ですよね。
私もそろそろ、行かないと・・・(汗)
日向ぼっこできたんですね~。
日中は、暖房がいらない日も、増えてきました。
このまま、春が来てくれるといいね~♪
2015/02/22(Sun) 10:15 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
春…近づいて来てますね
こちらはまだまだ
雪景色ですが…いつか来るでしょうww
2015/02/22(Sun) 16:45 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック