レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
天気予報どおり今日は朝から雨
これだと通勤時間帯の雨はとっても迷惑
朝からテンション下がるわぁ~

明日は月末で忙しいけど、2月は短いね。あっという間に終わった気がする。
今期(今年度)もあと一月で終わり。
2月は「逃げる」、3月は「去る」って言うくらいだから、
来月もきっと早いんだろうなぁ~


sx700IMG_1589.jpg

  毎日の寝過ぎで、どんどんおバカになっていくレオ

  ひなちゃんが起きてるか確認中





sx700IMG_1585.jpg

  いつもっていつ?
  レオがシャキッてしてるとこなんか、見たことないで





sx700IMG_1586.jpg

  ほらね。またまた大あくび

  



sx700IMG_1599.jpg

  寒がりのレオはストーブの番人?
  暖かさが心地良いんだろうけど、
  そんなことにいるから眠くなるんでしょ






sx700IMG_1611.jpg

  白いおっさんの春は、まだまだ遠いようです


    white_150.png


 わんこはいつでも寝れるからいいね!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/02/26 18:55】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、かなり降りましたよ``r(^^;)ポリポリ
昼過ぎには上がったけど、路面乾かず
お散歩へも行けませんでした(*^^*ゞ

レオ君、お目目パッチリしてますd(^-^)ネ!
ストーブの番U^ェ^U ワン!、大事な任務を
任されたんですね(*≧m≦*)ププッ

明日は、お忙しそうですが
マイケルさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



グアム
おはようございます^_^
やっと金曜日ですね。
レオ君ファミリーも寝てばかり。
まだまだストーブ離せないよねー
留守番暖房もまだまだです
ひなザウルスは私もお気に入りです^_^



こたろう母
うんうん。
少しずつ暖かくはなってるけど、まだストーブの
番が必要ですよね~。
レオちゃん、コタロウと同い年です。
そういや、うちの黒いおっさんも、ストーブの
番をしてます(笑)


きゃふ
2月は「逃げる」、3月は「去る」

って、初めて知りましたよ(^^;)
忙しいわけですよねv-12

うちも床暖入れたり消したり
忙しないことになってます。

早くあたたかくなぁれ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、かなり降りましたよ``r(^^;)ポリポリ
昼過ぎには上がったけど、路面乾かず
お散歩へも行けませんでした(*^^*ゞ

レオ君、お目目パッチリしてますd(^-^)ネ!
ストーブの番U^ェ^U ワン!、大事な任務を
任されたんですね(*≧m≦*)ププッ

明日は、お忙しそうですが
マイケルさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2015/02/26(Thu) 22:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます^_^
やっと金曜日ですね。
レオ君ファミリーも寝てばかり。
まだまだストーブ離せないよねー
留守番暖房もまだまだです
ひなザウルスは私もお気に入りです^_^
2015/02/27(Fri) 08:16 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
うんうん。
少しずつ暖かくはなってるけど、まだストーブの
番が必要ですよね~。
レオちゃん、コタロウと同い年です。
そういや、うちの黒いおっさんも、ストーブの
番をしてます(笑)
2015/02/27(Fri) 10:48 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
2月は「逃げる」、3月は「去る」

って、初めて知りましたよ(^^;)
忙しいわけですよねv-12

うちも床暖入れたり消したり
忙しないことになってます。

早くあたたかくなぁれ!
2015/02/27(Fri) 16:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック