レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は晴れたけど、風が冷たくてけっこう寒かった
いい天気は続かず、明日は雨の予報です。。。


sx700IMG_1665.jpg

  幸せそうな寝顔を見せるレオとぽぽ





sx700IMG_1651.jpg

  今度はレオとひなちゃん
  ひなちゃんの側には、常にガムが転がってます
  取られないように寝る時も守っているみたいですよ。





  さて、週末金曜日・・・

sx700IMG_1675.jpg

  ということで、いつものクリがやって来ました。
  いいな、一週間が早く感じて。
  おっちゃんは辛くて長~く感じる一週間もあるぞ





sx700IMG_1670.jpg

  昨日も日差しがあったから、ぽぽたちもウッドデッキでお出迎え
  デブのクリには暑いくらい? さすがにそんなことはないか





sx700IMG_1672.jpg

  みんなで仲良く遊んでね~





sx700IMG_1682.jpg

  ほんとにそうだよね! 
  毎週、預かっているから半分はうちの家族みたいなもんだ。




瀬戸内地方に春を告げる「いかなご」が出回り始めました

sx700IMG_1685.jpg


  「いかなご」は、すぐに大きくなってしますから、
  早速おばちゃんが買って来て、「いかなごの釘煮」を作ってくれました。




sx700IMG_1697.jpg

  これも各家庭の味がある料理です
  ご飯にとっても合うんですよ~





2月28日
今日は27回目の結婚記念日
ここまで、よく持ったもんだ(笑)
4チーの存在も良好な?夫婦関係には影響大だね
いつも支えてくれるおばちゃんに感謝して、
年金がもらえるまで頑張らなくっちゃ



 これからも応援のポチをよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/02/28 18:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ご結婚記念日
おめでとうございま~す(^з^)-☆
春に向かって、新しい生活をスタートされたんですね💕
偶然?❕今日は、京料理オンパレード🎵
3月3日は休日ではないので、我が家は今日が雛祭り🎎
勿論、ちらし寿司も作りましたよ😉👍✨
おばちゃんの釘煮、ちらし寿司に入れたいなぁ(⌒‐⌒)
末長くお幸せに💗😚ウフフ……💦



きゃふ
27回目の結婚記念日!
おめでとうございますv-308

羨ましすぎる~~~っv-398

きゃふさんは、バツイチだから
結婚27年なんて迎えられないかも・・・
いや、バツニになるかもですよぉ~v-356

神戸の方は、いかなごの釘煮を
ちゃんと手作りされる方がかなりいらっしゃいますよね?

手間がかかるのに、頭が下がります。


ちゃいママン
27回目の結婚記念日
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

約3ヶ月、我が家より早かったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私達も続くように、がんばりますd(^-^)ネ!

いかなごの釘煮、大阪のおばから
もらった事あります(*^▽^*)
そうそう、各家庭で味付け違うそうですね?

奥様もちゃんと作られるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おいしそうです~(^¬^)ジュル...


グアム
おはようございます
ほんまに雨ですね〜
まだまだ降りそう😩
レオ君はオシッコ困るね。
おばちゃん釘煮作れるんですね❤️
釘煮と言えば爺ちゃんはもうガスコンロ無いから作らないなーちょっと寂しいな
いよいよ春の訪れかな❓


こたろう母
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
うちは何年だろう・・・と、ふと思いました(笑)
クリちゃんは、もう家族の一員ですね♪
すっかりとけこんでます。
いかなごの釘煮も、美味しそうです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご結婚記念日
おめでとうございま~す(^з^)-☆
春に向かって、新しい生活をスタートされたんですね💕
偶然?❕今日は、京料理オンパレード🎵
3月3日は休日ではないので、我が家は今日が雛祭り🎎
勿論、ちらし寿司も作りましたよ😉👍✨
おばちゃんの釘煮、ちらし寿司に入れたいなぁ(⌒‐⌒)
末長くお幸せに💗😚ウフフ……💦
2015/02/28(Sat) 20:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
27回目の結婚記念日!
おめでとうございますv-308

羨ましすぎる~~~っv-398

きゃふさんは、バツイチだから
結婚27年なんて迎えられないかも・・・
いや、バツニになるかもですよぉ~v-356

神戸の方は、いかなごの釘煮を
ちゃんと手作りされる方がかなりいらっしゃいますよね?

手間がかかるのに、頭が下がります。
2015/02/28(Sat) 20:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
27回目の結婚記念日
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

約3ヶ月、我が家より早かったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私達も続くように、がんばりますd(^-^)ネ!

いかなごの釘煮、大阪のおばから
もらった事あります(*^▽^*)
そうそう、各家庭で味付け違うそうですね?

奥様もちゃんと作られるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おいしそうです~(^¬^)ジュル...
2015/02/28(Sat) 20:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます
ほんまに雨ですね〜
まだまだ降りそう😩
レオ君はオシッコ困るね。
おばちゃん釘煮作れるんですね❤️
釘煮と言えば爺ちゃんはもうガスコンロ無いから作らないなーちょっと寂しいな
いよいよ春の訪れかな❓
2015/03/01(Sun) 09:53 | URL  | グアム #kh8PpCmo[ 編集]
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
うちは何年だろう・・・と、ふと思いました(笑)
クリちゃんは、もう家族の一員ですね♪
すっかりとけこんでます。
いかなごの釘煮も、美味しそうです♪
2015/03/01(Sun) 10:34 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック