レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は結婚記念日への、おめでとうコメントを
ありがとうございました
決してラヴラヴ・順風満帆でここまで来たわけではないけど、
気が付けばここまで来ていた・・・という感じです
これからも4チーの癒しパワーを借りて、仲良くやっていけたらと思います。


sx700IMG_1678.jpg





  さて、昨日は天気が良かったので、
  しっかり歩けるレオとぽぽはロングな散歩を楽しんだようです。

sx700IMG_1705.jpg

  久しぶりで張り切るぽぽちゃんに
  必死に付いて行く父ちゃんといった感じか(笑)
  リードはすでにまきまき状態です





sx700IMG_1700.jpg

  ロングな散歩では、チロちゃんにも会ったようだ。
  何度かお会いしているそうで、とってもおとなしいシーズーちゃん。
  それでも、ガウガウっ子のぽぽはダメみたいで、
  何度会っても吠えてしまうらしく、申し訳ない





sx700IMG_1702.jpg

  その代り、人間もわんこも大好きなクリが挨拶してました。





sx700IMG_1704.jpg

  しばらく一緒に散歩したみたいです。




sx700IMG_1713.jpg

  しっかり歩かない組のチョコとひなちゃんは、おっちゃんと一緒に
  お留守番してたんだけど、ピンポ~ンとお客さんがやって来ました。





20150228IMG_0020.jpg

  それは、ジョンのママさんでした。
  癌と闘っていたジョンが、先月お星さまになったそうです
  ジョンと最後に会った日
  その時、撮ったこの写真が最後のツーショットになりました。
  
  「新しい年を迎えられないかも・・・」という状態から、
  一時は立ち上がるまでに回復するすごい頑張りを
  見せていたそうですが、おばあちゃんに看取られて、
  静かに逝ったそうです。

  その悲しいお知らせとともに、
  ジョンのために買われたおやつやシャンプー等、
  たくさんの品を「よかったら使って」と持って来てくださったのです。
  ジョンの思い出とともに、ありがたく使わせていただきますね。

  今頃、痛みや苦しみのないお空の上で、
  ルナちゃん達と楽しく遊んでいると思います。

   light-yellow_150.png

  家族みんなから愛されたジョンくん。
  心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌




 世界中のわんこが最期まで家族と幸せに暮らせますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/01 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
そうなんですか・・・

ジョン君、空への遠足に
旅立って逝かれたんですね。。。

ジョン君のご冥福を
こころよりお祈り申し上げます。


マシャ
ジョン君、残念です。ご冥福お祈り致します。

ルナちゃんが、ジョン君が迷子にならないように、案内してくれてますよね。
痛みも無くなり、元気にランラン🐾💨してるかも……




ちゃいママン
ジョン君、最後の最後まで
精一杯頑張ってくれたのですね(*ё_ё*)きゅん・・

お空の上では、きっと元気いっぱい
ランラン楽しんでるでしょうね!
ルナちゃんも一緒に…

心よりご冥福を
お祈り申し上げますm(._.*)mペコッ


グアム
ジョン君最後まで頑張ったんですね・・・
今頃は痛みの無いお空なんですね。
別れは嫌ですね~

昨日は結婚記念日だったんですね~
お昼ブログ見てそのままコメント忘れてました。
改めておめでとうございます。
そう27年は何婚式になるのかな?と調べててそのままコメント忘れてました 27年目は 彫刻品だそうです・・・ ラブラブな時期なんて最初の1~3年くらいですね~ワンコがいなけりゃ会話も無いわ・・・
それでも・・これからもいつまでもv-238



こたろう母
ジョン君、家族にみとられて、旅立たれたんですね。
マイケルさんとのお写真、覚えてます。
最高の笑顔ですね。
いつかは別れる日が来るのだけれど、やっぱ
寂しいし悲しいです。
最期まで、家族に愛されてたのが、救いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか・・・

ジョン君、空への遠足に
旅立って逝かれたんですね。。。

ジョン君のご冥福を
こころよりお祈り申し上げます。
2015/03/01(Sun) 17:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ジョン君、残念です。ご冥福お祈り致します。

ルナちゃんが、ジョン君が迷子にならないように、案内してくれてますよね。
痛みも無くなり、元気にランラン🐾💨してるかも……

2015/03/01(Sun) 20:43 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ジョン君、最後の最後まで
精一杯頑張ってくれたのですね(*ё_ё*)きゅん・・

お空の上では、きっと元気いっぱい
ランラン楽しんでるでしょうね!
ルナちゃんも一緒に…

心よりご冥福を
お祈り申し上げますm(._.*)mペコッ
2015/03/01(Sun) 21:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ジョン君最後まで頑張ったんですね・・・
今頃は痛みの無いお空なんですね。
別れは嫌ですね~

昨日は結婚記念日だったんですね~
お昼ブログ見てそのままコメント忘れてました。
改めておめでとうございます。
そう27年は何婚式になるのかな?と調べててそのままコメント忘れてました 27年目は 彫刻品だそうです・・・ ラブラブな時期なんて最初の1~3年くらいですね~ワンコがいなけりゃ会話も無いわ・・・
それでも・・これからもいつまでもv-238
2015/03/01(Sun) 23:26 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ジョン君、家族にみとられて、旅立たれたんですね。
マイケルさんとのお写真、覚えてます。
最高の笑顔ですね。
いつかは別れる日が来るのだけれど、やっぱ
寂しいし悲しいです。
最期まで、家族に愛されてたのが、救いです。
2015/03/02(Mon) 10:59 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック