レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3月3日 雛祭りの日は
ひなちゃんの誕生日    おっちゃんが勝手に決めたんだけど
今日で4歳になりました   たぶん  


mIMG_0723.jpg

  さすが4歳  見事にカメラ目線を決めてくれました





      sx700IMG_1783.jpg

      おばちゃんがお芋やささみでチャレンジしていた
      お内裏様?とお雛様?は、
      制作途中で挫折したようです(笑)
      それでもわんこには美味しいご飯に間違いない。
      カップケーキもあるよ




sx700IMG_1792.jpg

  パッツンパッツンやん!という声が聞こえて来そうな後ろ姿
  スクスクと大きく成長しちゃいました





  あれは3年前~♪ ←古すぎるね

20150303P1060291.jpg

  何気なく見ていた里親探しサイトで目に留まったちわわん
  それがひなちゃんでした。
  足が悪いようだけど、まだ1歳くらいで小さいちわわんだから、
  幸せにしてくれる新しいご家族がすぐ見つかるだろうと思ってました。

  でも、二日三日と見ている内にすごく気になりだして、
  ついに「この子の里親に自分がなってやりたい!」と思い始めた。
  家族にも気持ちを打ち明けて相談。
  おばちゃんもお姉ちゃんも
  縁あって、わが家にお迎えした次第です
  1歳くらいということで3月4日にお迎えしたから、
  おっちゃんが1日前の3月3日を誕生日に決めたんです

  お迎えした日は尻尾もインしてますね。




20150303P1060327.jpg

  最初はチョコやレオとも、この距離感・・・





20150303P1060375.jpg

  他の3チーに気を遣って、いつも控えめでした。あの頃は・・・





mimage1.jpg

  ひなちゃんはかなりデブってしまったけど、
  お顔がすごく可愛くなったと思います。
  天真爛漫で誰にも遠慮するなんてことはなくなった
  体型だけでなく、性格まで変わったぞ

  新しいお洋服も似合ってるよ
  スカートはいたら、少しは女の子らしく見えるでしょ(笑)

  この子がずっと笑顔で輝いていられるように守ってやります




 ひなちゃんが病気や怪我をせず元気に暮らせますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/03 22:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、4歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お誕生日のケーキと
お雛様のご馳走と
今日は、と~っても
嬉しい美味しい日になりましたd(^-^)ネ!

ひなちゃん、昔は控えめだったんですね?(*≧m≦*)ププッ
マイケルファミリーさんの愛情を、たっぷりと貰って
体も性格も、変わって行ったんでしょうね=^-^=うふっ♪
スカートの付いたお洋服、すごく似合ってて
かわいいですよ=^-^=うふっ♪

4歳の1年も、元気やケガをする事なく
仲良く楽しく過ごせますように…v(*'-^*)bぶいっ♪


マシャ
🎵happybirthday🍀😌🍀🎂🎵

うん‼うん‼
おっちゃんの言う通り、ひなちゃんは可愛くなってますねぇ(^-^ゞ…
おっちゃんからのプレゼント、ちょっとお姉さんぽくって、お似合いですよ😉👍✨

おばちゃんは、お料理も上手ですねぇ💮
チッチの誕生日にオーダーしちゃおーかなぁ(^∇^)
ひなちゃん、おっちゃん家の家族になれて、良かったね>^_^<

今日は雛祭り、彼女達の健やかな成長と幸せを祈ってま~す😌🌸💓


kazu
ひなちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-308v-314
本当に マイケル神戸さんの家族になって好かった(*^^*)
里親探しサイトがあるのですね・・・
ひなちゃんv-384
4歳の年も たくさん遊んで、食べて、元気に過ごしてくださいね!(^^)!


グアム
ひなちゃんお誕生日おめでとう^_^
いいとこに里子になれて良かったね。
ほんまにほんまに顔が優しく可愛くなったね。後姿可愛い 座った後姿はもっと可愛いかも^_^また期待してます。
そうだよねー最初は距離もあったよねー
レオファミリーに感謝しないといけないね。


こたろう母
ひなちゃん、お誕生日おめでと~。
ほんと、マイケルさんちの家族になれて、良かったね。
性格も変わったけど、体型も変わった??
それは、幸せの証だよね~。
これからも、いっぱい成長して、益々お利口さんで
可愛いひなちゃんでいてね♪


ren母
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
マイケルさんちにお迎えされて幸せになれて
本当に良かったです^^
ひなちゃん お目目クリクリで本当に可愛らしいお顔ですよね。
この1年も元気に過ごせますように。

今日はお迎え記念日ですか^^
我が家の父子も今日が誕生日です~♪
お祝いですね(*^_^*)


きゃふ
ひなちゃん、4歳の御誕生日おめでとう!

アイケルさん宅にお迎えされて
本当によかった!

これからも、天真爛漫。
そのままのひなちゃんで過ごしてね(#^.^#)


yumechan-mama
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!

そして今日はうちの子記念日だんですねww
ひなちゃんがやってきた時、ツイートからブログを拝見したのをちゃーんと覚えています。
あのころは、もっと細身で(笑)ちっちゃかったひなちゃん。今では、レオファミリーの一員として堂々として、
頼もしいひなちゃんに成長しましたねww
これからもずっとずっと元気で楽しい毎日でありますよう心から祈っています!!




らんすけ
マイケルさん、お久しブリーフでっす(汗)

ひなちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
マイケルさん宅の子になって
ひなちゃんは本当に幸せだね♥
大切に育ててもらってるから天真爛漫にスクスク・・
そして体も・・??らんすけはひなちゃんの事言えまへん(汗)
4才の1年も美味しいものいっぱい食べ、いっぱい遊んで元気に楽しく過ごして、可愛いひなちゃんの笑顔いっぱい見せてね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、4歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お誕生日のケーキと
お雛様のご馳走と
今日は、と~っても
嬉しい美味しい日になりましたd(^-^)ネ!

ひなちゃん、昔は控えめだったんですね?(*≧m≦*)ププッ
マイケルファミリーさんの愛情を、たっぷりと貰って
体も性格も、変わって行ったんでしょうね=^-^=うふっ♪
スカートの付いたお洋服、すごく似合ってて
かわいいですよ=^-^=うふっ♪

4歳の1年も、元気やケガをする事なく
仲良く楽しく過ごせますように…v(*'-^*)bぶいっ♪
2015/03/03(Tue) 23:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
🎵happybirthday🍀😌🍀🎂🎵

うん‼うん‼
おっちゃんの言う通り、ひなちゃんは可愛くなってますねぇ(^-^ゞ…
おっちゃんからのプレゼント、ちょっとお姉さんぽくって、お似合いですよ😉👍✨

おばちゃんは、お料理も上手ですねぇ💮
チッチの誕生日にオーダーしちゃおーかなぁ(^∇^)
ひなちゃん、おっちゃん家の家族になれて、良かったね>^_^<

今日は雛祭り、彼女達の健やかな成長と幸せを祈ってま~す😌🌸💓
2015/03/03(Tue) 23:50 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-308v-314
本当に マイケル神戸さんの家族になって好かった(*^^*)
里親探しサイトがあるのですね・・・
ひなちゃんv-384
4歳の年も たくさん遊んで、食べて、元気に過ごしてくださいね!(^^)!
2015/03/04(Wed) 00:00 | URL  | kazu #-[ 編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう^_^
いいとこに里子になれて良かったね。
ほんまにほんまに顔が優しく可愛くなったね。後姿可愛い 座った後姿はもっと可愛いかも^_^また期待してます。
そうだよねー最初は距離もあったよねー
レオファミリーに感謝しないといけないね。
2015/03/04(Wed) 08:16 | URL  | グアム #IbHVI6NE[ 編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでと~。
ほんと、マイケルさんちの家族になれて、良かったね。
性格も変わったけど、体型も変わった??
それは、幸せの証だよね~。
これからも、いっぱい成長して、益々お利口さんで
可愛いひなちゃんでいてね♪
2015/03/04(Wed) 09:08 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
マイケルさんちにお迎えされて幸せになれて
本当に良かったです^^
ひなちゃん お目目クリクリで本当に可愛らしいお顔ですよね。
この1年も元気に過ごせますように。

今日はお迎え記念日ですか^^
我が家の父子も今日が誕生日です~♪
お祝いですね(*^_^*)
2015/03/04(Wed) 12:04 | URL  | ren母 #-[ 編集]
ひなちゃん、4歳の御誕生日おめでとう!

アイケルさん宅にお迎えされて
本当によかった!

これからも、天真爛漫。
そのままのひなちゃんで過ごしてね(#^.^#)
2015/03/04(Wed) 16:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!

そして今日はうちの子記念日だんですねww
ひなちゃんがやってきた時、ツイートからブログを拝見したのをちゃーんと覚えています。
あのころは、もっと細身で(笑)ちっちゃかったひなちゃん。今では、レオファミリーの一員として堂々として、
頼もしいひなちゃんに成長しましたねww
これからもずっとずっと元気で楽しい毎日でありますよう心から祈っています!!

2015/03/04(Wed) 17:53 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
マイケルさん、お久しブリーフでっす(汗)

ひなちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
マイケルさん宅の子になって
ひなちゃんは本当に幸せだね♥
大切に育ててもらってるから天真爛漫にスクスク・・
そして体も・・??らんすけはひなちゃんの事言えまへん(汗)
4才の1年も美味しいものいっぱい食べ、いっぱい遊んで元気に楽しく過ごして、可愛いひなちゃんの笑顔いっぱい見せてね♪
2015/03/04(Wed) 18:40 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック