レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やっと金曜日  今週も長く感じたなぁ~
明日は土曜日・・・
ということは、歯医者さんの日
あともう少しかな? あの痛みが無くなってほんとに助かった
先生 ありがとう


sx700IMG_1847.jpg

  大きなポンポンを放り出して寝てるひなちゃん
  何しても可愛い





sx700IMG_1862.jpg

  何かを見上げるチョコとぽぽ





sx700IMG_1867.jpg

  そこへひなちゃんも仲間入り
  このひなちゃんも、かわええのぉ~
  おっちゃんとしては、このままずっとお子ちゃまでいてほしいな





sx700IMG_1872.jpg

  ソファーから見下ろすなな姐さん
  目が怖いけど、決して怒っているわけではありません
  おやつが振る舞われるのかも?




sx700IMG_1865.jpg

  珍しくぽぽちゃんが待ち切れなかったかい?





sx700IMG_1879.jpg

  レオは出遅れた?
  最近、影が薄い? そうでもないか(笑)





sx700IMG_1883.jpg

  おっちゃんプレゼンツのスカート
  ヒラヒラ感がとっても可愛いくて、気に入ってます





sx700IMG_1886.jpg

  若手のふたり  なんだかんだ言いながらも仲良く遊んでます
  若手といっても、ぽぽは誕生日が来たら8歳。
  あっという間に歳を取っていく・・・
  これ以上、歳をとらなかったらいいのになぁ~




 みんなが健康で元気に過ごせますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/03/06 21:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今週も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日は、歯医者さんですか?
痛みも引いて良かったですd(^-^)ネ!
治療終了日まで、\(*⌒0⌒)bがんばってくださいね♪

みんなおやつ目線なんですね=^-^=うふっ♪
かわいい~(*^▽^*)
ななちゃんもねo(*^▽^*)oあはっ♪

おっちゃんプレゼンツのスカート
ひらひらしてて、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつまでも、いつまでも
今のままで、居て欲しいですよね(*ё_ё*)きゅん・・


ぶたちゃん
お邪魔しま〜す (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
1週間 お疲れ様です!
仕事してると 週末って とっても 嬉しいですよね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

ひなちゃん ふりふりスカート
めちゃめちゃ かわいーですね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 似合ってる ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
そしてそして
なな姐さん! wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
姐さん! の 眼力 ww
貫禄ですなあ ༘(⁎˃艸˂⁎)


こたろう母
うんうん。
ほんと、歳をとらないで欲しいですね。
ずっと、若手でいて欲しいです。
女の子はやっぱ、ふりふりですね。
って、うちは男子のみですが、ふりふり着させて
ますが(笑)
ラストの、若手のお写真に、萌え~ました♪


きゃふ
こんにちは。

歯の痛みがなくなって
本当に良かったです。
歯の痛み、、、
たまらないですものねf^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日は、歯医者さんですか?
痛みも引いて良かったですd(^-^)ネ!
治療終了日まで、\(*⌒0⌒)bがんばってくださいね♪

みんなおやつ目線なんですね=^-^=うふっ♪
かわいい~(*^▽^*)
ななちゃんもねo(*^▽^*)oあはっ♪

おっちゃんプレゼンツのスカート
ひらひらしてて、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつまでも、いつまでも
今のままで、居て欲しいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
2015/03/06(Fri) 22:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お邪魔しま〜す (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
1週間 お疲れ様です!
仕事してると 週末って とっても 嬉しいですよね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

ひなちゃん ふりふりスカート
めちゃめちゃ かわいーですね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 似合ってる ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
そしてそして
なな姐さん! wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
姐さん! の 眼力 ww
貫禄ですなあ ༘(⁎˃艸˂⁎)
2015/03/07(Sat) 06:56 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
うんうん。
ほんと、歳をとらないで欲しいですね。
ずっと、若手でいて欲しいです。
女の子はやっぱ、ふりふりですね。
って、うちは男子のみですが、ふりふり着させて
ますが(笑)
ラストの、若手のお写真に、萌え~ました♪
2015/03/07(Sat) 10:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

歯の痛みがなくなって
本当に良かったです。
歯の痛み、、、
たまらないですものねf^_^;)
2015/03/07(Sat) 12:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック