レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
金曜日は、ぽぽとひなちゃんがお姉ちゃんと同伴出勤
お姉ちゃんの愛車の助手席にすっぽり収まるふたり
特別は特別だけど、行き先は だよ


20150306hina.jpg

  ぽぽちゃんは行き先がわかっているのか、不安そうな顔してるね
  お姉ちゃんがいるから大丈夫やで

  ぽぽは心臓の検査。
  残念ながら心臓の肥大が少し進行していたようだ。
  咳とか異常があれば、お薬を追加していただくことに・・・
  元気印のぽぽだけど、時々食欲が無かったり、元気がない時もあるので
  今まで以上に注意深く見守ってあげなくっちゃ。


  そして、ひなちゃんはお注射
  今のところ鼻血も出ていないようなので、この調子で3か月間の通院。
  ほんとに一時的なもので、
  おっちゃんの心配し過ぎだった!と笑い話にしたい・・・




  さて、お家で寛ぐお姉ちゃんと4チー

sx700IMG_1900.jpg
 
  チョコとぽぽがお姉ちゃんのお膝に集合。

  チョコは涙が出て、目の周りが汚れてすぐ黒くなる。




sx700IMG_1897.jpg

  そこへ白いおっさんが登場





sx700IMG_1889.jpg

  エラそうに  何が「オレのお姉ちゃん」や!





sx700IMG_1890.jpg

  聞こえてるちゅうねん

  聞こえてるけど、みんな無視してるんや




sx700IMG_1892.jpg

  ほらな。お姉ちゃんもこう言ってるやろ

  独り占めしないで、みんなで仲良くしたらいいやん




sx700IMG_1893.jpg

    みんなのお姉ちゃんです

    あ~ぁ   おっちゃんもチョコたちに
    「あたちのおっちゃんやで♪」と言われたい



 かわいそうなおっちゃんにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/07 15:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
あぁ~あ@_@、おっちゃんの嘆きが聞こえてきそうです(@_@)💦
レオ君のお顔、心配が充満🈵(^∇^)
大丈夫ですよぉ(((^_^;)
マイケル家は、1にゃー&4チーちゃん、みーんな可愛いでしゅってU^ェ^U
レオfamilyは、誰かが出遅れさんになってますよね(⌒‐⌒)なんとも微笑ましいやん❕

ぽぽちゃんとひなちゃん、ずーっと元気に過ごせるよう、祈ってます。



ちゃいママン
ぽぽちゃんとひなちゃん、病院dayだったのですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぽぽちゃん、時々食欲が無かったり、元気がない事も
あったんですね?心配ですが、マイケルさんファミリーの
愛情と、バッチリなサポートで
まだまだ大丈夫ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、鼻血止まって良かったですね(´▽`) ホッ
このまま笑い話で済みますように…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お姉ちゃん、モテモテですね=^-^=うふっ♪

みんなが、ず~っと元気に過ごせるよう
祈ってますd(^-^)ネ!


kazu
チョコちゃんとレオ君の 愛娘 ぽぽちゃんv-344
少し心臓肥大が進行しているのですか・・・
うちの コタも 心臓と肺が大きいそうです
ひなちゃんは このまま 落ち着いてくれるといいですね

今日は小鉄のお誕生日にお祝いコメント有り難う御座いましたm(__)m



きゃふ
こんにちは。

お嬢さんがいらっしゃるから
通院も安心して任せられますね。
羨ましいです・・・
うちの娘も動物医療関係の
仕事についてもらいたかったです(><)

マイケルさんのお気持ちは、
バニがよく分かるそうですよ(*≧∀≦*)


こたろう母
代わりに・・・。
「あたちのおっちゃんやで!」(笑)
お姉ちゃんは、人気者ですね。
やっぱ、若い方が、いい香りがするんですよね。
うちのワンコも、若いお姉さんには、おケツぶんぶん
振って、擦り寄ってますよ(笑)
心臓肥大、少し進行してたんですね。
鼻血も、このまま、何事もありませんように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ~あ@_@、おっちゃんの嘆きが聞こえてきそうです(@_@)💦
レオ君のお顔、心配が充満🈵(^∇^)
大丈夫ですよぉ(((^_^;)
マイケル家は、1にゃー&4チーちゃん、みーんな可愛いでしゅってU^ェ^U
レオfamilyは、誰かが出遅れさんになってますよね(⌒‐⌒)なんとも微笑ましいやん❕

ぽぽちゃんとひなちゃん、ずーっと元気に過ごせるよう、祈ってます。
2015/03/07(Sat) 17:14 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ぽぽちゃんとひなちゃん、病院dayだったのですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぽぽちゃん、時々食欲が無かったり、元気がない事も
あったんですね?心配ですが、マイケルさんファミリーの
愛情と、バッチリなサポートで
まだまだ大丈夫ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、鼻血止まって良かったですね(´▽`) ホッ
このまま笑い話で済みますように…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お姉ちゃん、モテモテですね=^-^=うふっ♪

みんなが、ず~っと元気に過ごせるよう
祈ってますd(^-^)ネ!
2015/03/07(Sat) 20:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃんとレオ君の 愛娘 ぽぽちゃんv-344
少し心臓肥大が進行しているのですか・・・
うちの コタも 心臓と肺が大きいそうです
ひなちゃんは このまま 落ち着いてくれるといいですね

今日は小鉄のお誕生日にお祝いコメント有り難う御座いましたm(__)m
2015/03/07(Sat) 21:33 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢さんがいらっしゃるから
通院も安心して任せられますね。
羨ましいです・・・
うちの娘も動物医療関係の
仕事についてもらいたかったです(><)

マイケルさんのお気持ちは、
バニがよく分かるそうですよ(*≧∀≦*)
2015/03/08(Sun) 10:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
代わりに・・・。
「あたちのおっちゃんやで!」(笑)
お姉ちゃんは、人気者ですね。
やっぱ、若い方が、いい香りがするんですよね。
うちのワンコも、若いお姉さんには、おケツぶんぶん
振って、擦り寄ってますよ(笑)
心臓肥大、少し進行してたんですね。
鼻血も、このまま、何事もありませんように。
2015/03/08(Sun) 10:23 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック