レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
お義兄ちゃんの仕事の都合で、
金曜日と土曜日は、わが家で過ごす週末居候犬のクリ
普段はおとなしいけど、ピンポ~ンに激しく反応するし、
声が高くてデカいからうるさい

sx700IMG_1916.jpg

  そんなクリだけど、この週末はお義兄ちゃんが旅行ということで、
  月曜日までいつもより長めのお預かり。




sx700IMG_1909.jpg

  三泊四日だから長いね。

  クリも自分の家の方が落ち着くんだろうけど、仕方ないよね。




sx700IMG_1908.jpg

  もう、何年も一緒に過ごしているから、4チーとも喧嘩はしない。




sx700IMG_1907.jpg

  のんびり出来てるといいね





sx700IMG_1910.jpg

  4 対 1 で、ますます肩身が狭いかい?
  男も女も関係ないから、みんなで仲良くしてくださ~い




  これは先日ジョンのママさんからいただいた物のひとつで、
  とっても可愛いおチッコシート。
mIMG_0744.jpg

  何だか使うのがもったいないような気がするけど、
  ありがたく使わせていただきます




mIMG_0738.jpg

  さっそく使用感を試したぽぽ
  いつもチッコやウンpをすると、ご褒美ちょうだいビーム
  報告というか、催促してきます  
  ぽぽにトイレの失敗はありません ほんとに優等生





mIMG_0740.jpg

  な~んにもしてないのに寄って来て、
  自分もご褒美をもらおうとする黒ブタちゃん

  世の中そんなにあまくありましぇーん



 ジョンくん。チッコシートも使わせてもらったよ~ん!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/03/08 15:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
クリちゃん、明日までマイケルさんのお家に
居てくださるんですね(*≧m≦*)ププッ

毎週末来てるから、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんとも
仲良しさんだし、マイケルさん家の方が
賑やかだし、楽しめてるかな?=^-^=うふっ♪

おしっこシート、かわいいですね(*^▽^*)
ぽぽちゃん、ちゃんと教えてくれるんですね?
おやつ欲しさに~って所、レンと一緒です(*≧m≦*)ププッ
完璧になった時点で、うちはあげてませんが(*^^*ゞ


マシャ
おチッコシート、可愛い~~❕
チッチは使った事が無いんです。
でも我が家もそろそろ、準備しておこうかしら(@_@)💦

クリ女王様は、長期滞在ですか……
レオパードがお似合いですよ(⌒‐⌒)
「お好きにどうぞ」「ごゆっくり」等々
みーんな優しい‼って言うか、マイペース>^_^<


グアム
クリちゃん やっぱり3泊4日嬉しいと思います。クリちゃんも優しい顔になてきたねー^_^
確かにレオ君は男友達欲しいかも❓
またグアム連れていくわ グアムは男だし^_^
この週末は天気悪かったしネタ無し^_^
私はまた怪我してテンションもダダ下がり
家の階段踏み外して痛い痛い。足から落ちたから下半身だけで免れました〜


こたろう母
クリちゃん、自分ちのように、寛いでますね。
寛げるお家が、自分ち以外にもあるって、
素敵な事ですよね~。
スヌーピーのシート、可愛いですね!
そのシートなら、ちっこも可愛く見えそうです(笑)
ご褒美ちょうだいのお顔も、カワユスです♪


きゃふ
クリちゃん、お泊まり延長ですね。
マイケルさん宅なら
クリちゃんもお兄さんも
安心ですよねo(^▽^)o

声が高くてデカイ!
うちのみごちゅーと
一緒です(;゜0゜)



らんすけ
お義兄様もマイケルさん宅なら安心でしょうし、
クリちゃんも、気心知れてるお友達いっぱい、賑やかで楽しいでしょうね♪

スヌーピーのトイレシーツめちゃ可愛いですね♪
こんな可愛いシーツ売ってるんですね!
買っても、スヌーピーにちっこ引っ掻けるの申し訳なくてきっと使えなくてタンスの肥やしになっちゃいそう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃん、明日までマイケルさんのお家に
居てくださるんですね(*≧m≦*)ププッ

毎週末来てるから、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんとも
仲良しさんだし、マイケルさん家の方が
賑やかだし、楽しめてるかな?=^-^=うふっ♪

おしっこシート、かわいいですね(*^▽^*)
ぽぽちゃん、ちゃんと教えてくれるんですね?
おやつ欲しさに~って所、レンと一緒です(*≧m≦*)ププッ
完璧になった時点で、うちはあげてませんが(*^^*ゞ
2015/03/08(Sun) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おチッコシート、可愛い~~❕
チッチは使った事が無いんです。
でも我が家もそろそろ、準備しておこうかしら(@_@)💦

クリ女王様は、長期滞在ですか……
レオパードがお似合いですよ(⌒‐⌒)
「お好きにどうぞ」「ごゆっくり」等々
みーんな優しい‼って言うか、マイペース>^_^<
2015/03/09(Mon) 07:48 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
クリちゃん やっぱり3泊4日嬉しいと思います。クリちゃんも優しい顔になてきたねー^_^
確かにレオ君は男友達欲しいかも❓
またグアム連れていくわ グアムは男だし^_^
この週末は天気悪かったしネタ無し^_^
私はまた怪我してテンションもダダ下がり
家の階段踏み外して痛い痛い。足から落ちたから下半身だけで免れました〜
2015/03/09(Mon) 08:19 | URL  | グアム #qZd/vohM[ 編集]
クリちゃん、自分ちのように、寛いでますね。
寛げるお家が、自分ち以外にもあるって、
素敵な事ですよね~。
スヌーピーのシート、可愛いですね!
そのシートなら、ちっこも可愛く見えそうです(笑)
ご褒美ちょうだいのお顔も、カワユスです♪
2015/03/09(Mon) 10:51 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
クリちゃん、お泊まり延長ですね。
マイケルさん宅なら
クリちゃんもお兄さんも
安心ですよねo(^▽^)o

声が高くてデカイ!
うちのみごちゅーと
一緒です(;゜0゜)
2015/03/09(Mon) 11:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お義兄様もマイケルさん宅なら安心でしょうし、
クリちゃんも、気心知れてるお友達いっぱい、賑やかで楽しいでしょうね♪

スヌーピーのトイレシーツめちゃ可愛いですね♪
こんな可愛いシーツ売ってるんですね!
買っても、スヌーピーにちっこ引っ掻けるの申し訳なくてきっと使えなくてタンスの肥やしになっちゃいそう(笑)
2015/03/09(Mon) 17:44 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック