レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
またまたやって来た月曜日   おまけに雨
テンション下がるわ~
さらに明日は真冬の寒さが戻って来るとか・・・
戻って来なくて、ええっちゅうねん
みなさんも風邪ひいたり体調崩さないように気を付けてくださいね

さて、わが家のおバカ担当。 童顔で自称 永遠の3歳 なレオ

sx700IMG_1925.jpg

  汗かいて、なにやってんの?





sx700IMG_1926.jpg

  オイオイ  どこへ潜っていくねん!





sx700IMG_1927.jpg

  レオ、何かおるん?






sx700IMG_1930.jpg

  な~んや  ガムがサイドボードの奥に転がっていっただけか。
  レオの短い足じゃ取れなかったん?

  自分で取るのは無理なようで、おばちゃんにお願いするレオだけど、
  おばちゃんは知らん顔





sx700IMG_1931.jpg

  諦めて、お姉ちゃんにへばり付くレオ





sx700IMG_1932.jpg

  イジけて寝ちゃいました~

  レオはいじめ甲斐があるな(笑)
                      fg2024.gif



 ちょっぴりかわいそうなレオにポチッとよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2015/03/09 20:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
あらあらレオ君の大事なガムガム
誰にも取ってもらえなかったんですね(^o^)ゞ

頑張って取ってたのにねぇ~
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

からかわれキャラの子って
居ますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レオ君、いじけないでねぇ~(^o^)ゞ


ちゃこ
あら(T . T)届かなかったんや
残念だったね、起きたらもう一度
チャレンジしたら取れるかもよ

小さなレオくん
やることがカワイイね



こたろう母
えっ?
誰も取ってくれないの?(笑)
うちなら、どうちたの~?って、3秒以内で取ってあげちゃう!(笑)
この甘やかしが、おバカな子を育んでるのかも
しれませんね。
レオちゃんみたいに、諦めてくれないもんね(汗)


まろちゃぶ母
そんなレオ君好き♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあらレオ君の大事なガムガム
誰にも取ってもらえなかったんですね(^o^)ゞ

頑張って取ってたのにねぇ~
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

からかわれキャラの子って
居ますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レオ君、いじけないでねぇ~(^o^)ゞ
2015/03/09(Mon) 22:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あら(T . T)届かなかったんや
残念だったね、起きたらもう一度
チャレンジしたら取れるかもよ

小さなレオくん
やることがカワイイね
2015/03/10(Tue) 07:45 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
えっ?
誰も取ってくれないの?(笑)
うちなら、どうちたの~?って、3秒以内で取ってあげちゃう!(笑)
この甘やかしが、おバカな子を育んでるのかも
しれませんね。
レオちゃんみたいに、諦めてくれないもんね(汗)
2015/03/10(Tue) 10:28 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そんなレオ君好き♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
2015/03/10(Tue) 15:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック