レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さっむーい
積もりはしなかったけど、雪も降ったし、
風がとても冷たくて真冬に逆戻り
明日も寒さが続くそうだし、朝は今朝以上に冷え込むらしいよ
いつまでも寒いのは嫌だねぇ~


さて、ご飯がない!と文句を言ってるひなちゃんだけど・・・

sx700IMG_1919.jpg

  それは、ぽぽちゃんの器
  ひなちゃんの分は、食べたでしょ

  こんな調子でダイエットできるんかいな





sx700IMG_1920.jpg

  本犬も自覚しているようです
  クリが悪いんじゃ無なくて、お義兄ちゃんが悪いんだけど…
  今回は長いお泊りだったけど、昨夜、
  お義兄ちゃんが迎えに来て帰っていきました。





sx700IMG_1922.jpg

  ぽぽが言うとおり、ひなちゃんは手遅れだよな





sx700IMG_1934.jpg

        デッカイおケツ





sx700IMG_1935.jpg

  チョコは、ちゃんと上手に布団に潜って寝ます。




sx700IMG_1936.jpg

  ぽぽは、掛布団の上に乗って





sx700IMG_1937.jpg

  そしてひなちゃんも、掛布団の上で
  いい夢 見てるのかなぁ~




 ポッチャリは可愛いけど、デブはだめよ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/10 20:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
寒いっ〜今日は駅から家までが寒くて震えが止まらなかったわ 裸で歩いてたみたい^_^ ぽっちゃりとデブの違いは何やら❓
私も今はぽっちゃりです^_^
ひなちゃんの後ろ姿可愛いわー
グアムは最近腕枕で寝ます❤️可愛いいけど腕がつって痛くなる。



ちゃいママン
今日は、寒かったですね{{ (>_<) }}
モレアノ地方も、雪が舞ってましたよ…

今夜も冷えそうだから
お布団の中に潜って寝るんでしょうね?

ひなちゃんのおケツ、でっかいかな?
おばちゃんのおケツの方が、もっとでっかいから
安心して良いよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おばちゃんのおケツ、何とかしなきゃ(T▽T)アハハ!


こたろう母
こちらも、今朝は氷点下の冷え込みでした~。
水たまりは凍ってたし、土柱が綺麗でした♪

ぼっちゃりは可愛いけど、デブはダメ~。
うちには、大デブがいますよ(笑)
可愛いお顔で懇願されると、ついついいろいろあげちゃって、
ぽっちゃりになっちゃうんですよね。
反省。


きゃふ
ご心配おかけしてます。

なんとか今日は少しずつ良くなってきました。
完全復活までは、日にちがかかりそうですが
頑張ります!

ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒いっ〜今日は駅から家までが寒くて震えが止まらなかったわ 裸で歩いてたみたい^_^ ぽっちゃりとデブの違いは何やら❓
私も今はぽっちゃりです^_^
ひなちゃんの後ろ姿可愛いわー
グアムは最近腕枕で寝ます❤️可愛いいけど腕がつって痛くなる。
2015/03/10(Tue) 21:19 | URL  | グアム #aJMj2/E2[ 編集]
今日は、寒かったですね{{ (>_<) }}
モレアノ地方も、雪が舞ってましたよ…

今夜も冷えそうだから
お布団の中に潜って寝るんでしょうね?

ひなちゃんのおケツ、でっかいかな?
おばちゃんのおケツの方が、もっとでっかいから
安心して良いよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おばちゃんのおケツ、何とかしなきゃ(T▽T)アハハ!
2015/03/10(Tue) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こちらも、今朝は氷点下の冷え込みでした~。
水たまりは凍ってたし、土柱が綺麗でした♪

ぼっちゃりは可愛いけど、デブはダメ~。
うちには、大デブがいますよ(笑)
可愛いお顔で懇願されると、ついついいろいろあげちゃって、
ぽっちゃりになっちゃうんですよね。
反省。
2015/03/11(Wed) 10:33 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ご心配おかけしてます。

なんとか今日は少しずつ良くなってきました。
完全復活までは、日にちがかかりそうですが
頑張ります!

ありがとうございます。
2015/03/11(Wed) 15:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック