レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
金曜日のマイケル地方は、日差したっぷりのいい天気だったけど、
風が冷たくて、やっぱり寒かったです。
風さえなければ、日差しは暖かく気持ちいい天気だったのになぁ~

昨日の記事では、チョコに応援コメントをいただき、
ありがとうございました<(_ _)>
散歩の続きがあるので、もう少しお付き合いください

sx700IMG_1975.jpg

  ひとり黙々と歩くチョコを見て、熱い視線を送るひなちゃん





sx700IMG_1974.jpg

  ぽぽとひなちゃんに発破をかけるレオ。

  みんなもチョコに負けないように頑張らないとね





sx700IMG_1976.jpg

  頑張って階段を駆け上がります

  ひなちゃんも頑張って付いて行くんやでー




sx700IMG_1980.jpg

  チョコに追いついたところで、おばちゃんがチョコをレスキュー






sx700IMG_1981.jpg

      スリング・インのチョコ
      今日はたくさん歩いた方だね





sx700IMG_1984.jpg

  そんなチョコを見て、ひなちゃんが不満げな顔で
  ぶつぶつと文句言いながら歩いております





sx700IMG_1985.jpg

  チョコは病気だから、無理したらダメなんよ。

  ひなちゃんは、あんよも手術したし、おデブ卒業のためにも
  いっぱい歩かないとあかんの





sx700IMG_1987.jpg

  ほら。チョコだってスリングの中から、応援してくれているぞ





sx700IMG_1986.jpg

  しぶしぶ歩き出すひなちゃん
  困ったヤツやなぁ~




 ひなちゃんがお散歩大好きになりますように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/13 16:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
いいね‼いいね👍
やっぱりfamily揃ってのお散歩は、最高の幸せ(^з^)-☆癒されます>^_^<
チョコちゃんの健康は、みーんなで守るし、チョコちゃんのお散歩は、3チーの活力にもなって、母は強しですね(^-^ゞ…

それにしても、おばちゃんは、背中にチョコちゃん、片腕で3チーのリード……💦素晴らしい❗

チッチはスリングが嫌いで(@_@)💦
バタバタ興奮状態ですよ😱
そろそろカートを買おうかなぁ(・・?!


ちゃいママン
チョコちゃんもl、チョコちゃんのペースで
頑張ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぶつぶつと文句を言ってた
ひなちゃんも納得してくれたみたいで
良かったですね=^-^=うふっ♪




あずこ
ホントに・・・
しょっちゅうご無沙汰しちゃってスミマセン(^▽^;)

チョコちゃん頑張ってますね(*^-^*)
ひなちゃんも文句言いつつ偉い偉い~!

それにしても・・・
うちは2名でもリードがさばけないのに
4名みんなで同じ方へ歩くって・・・スゴイです(^^)
何か秘訣あるのでしょうか??


こたろう母
うんうん。
その子の体格、体調、頑張り具合を見ながらの
お散歩が大事ですよね。
ひなちゃんは、ひなちゃんなりに頑張ってるんだよね。
お利口さんです♪


きゃふ
こんにちは。

頃合を見計らって
スリングインのチョコちゃん。
奥様のありがたいお計らいです(#^.^#)

ひなちゃんは、歩きましょう!(*´∀`*)


yumechan-mama
今日もあいにくの天気でしたね。。
みんなは暖かなお部屋で、お散歩無しで(笑)、
ゆっくり過ごしたのでしょうか??

お花の季節はもうすぐです。
ぜひ、桜の木の下で、楽しいお散歩致しましょう~
ね!!ひなちゃん♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね‼いいね👍
やっぱりfamily揃ってのお散歩は、最高の幸せ(^з^)-☆癒されます>^_^<
チョコちゃんの健康は、みーんなで守るし、チョコちゃんのお散歩は、3チーの活力にもなって、母は強しですね(^-^ゞ…

それにしても、おばちゃんは、背中にチョコちゃん、片腕で3チーのリード……💦素晴らしい❗

チッチはスリングが嫌いで(@_@)💦
バタバタ興奮状態ですよ😱
そろそろカートを買おうかなぁ(・・?!
2015/03/13(Fri) 19:05 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃんもl、チョコちゃんのペースで
頑張ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぶつぶつと文句を言ってた
ひなちゃんも納得してくれたみたいで
良かったですね=^-^=うふっ♪

2015/03/13(Fri) 23:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ホントに・・・
しょっちゅうご無沙汰しちゃってスミマセン(^▽^;)

チョコちゃん頑張ってますね(*^-^*)
ひなちゃんも文句言いつつ偉い偉い~!

それにしても・・・
うちは2名でもリードがさばけないのに
4名みんなで同じ方へ歩くって・・・スゴイです(^^)
何か秘訣あるのでしょうか??
2015/03/14(Sat) 00:54 | URL  | あずこ #-[ 編集]
うんうん。
その子の体格、体調、頑張り具合を見ながらの
お散歩が大事ですよね。
ひなちゃんは、ひなちゃんなりに頑張ってるんだよね。
お利口さんです♪
2015/03/14(Sat) 10:09 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

頃合を見計らって
スリングインのチョコちゃん。
奥様のありがたいお計らいです(#^.^#)

ひなちゃんは、歩きましょう!(*´∀`*)
2015/03/14(Sat) 14:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日もあいにくの天気でしたね。。
みんなは暖かなお部屋で、お散歩無しで(笑)、
ゆっくり過ごしたのでしょうか??

お花の季節はもうすぐです。
ぜひ、桜の木の下で、楽しいお散歩致しましょう~
ね!!ひなちゃん♪
2015/03/14(Sat) 19:21 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック