レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、雨のち曇りのマイケル地方
おっちゃんの歯医者さん通いも銀歯を被せてもらい、
今日で終わりました 良かった良かった

午後は時々太陽も顔を出したので、散歩に行けて良かった
散歩の話題が続いたので、
今日はフセの練習をするチワワ~ズを見てみましょう

sx700IMG_2022.jpg

  お姉ちゃんがご褒美を使って、教えています。
  お座りは、ひなちゃんを含めてみんなできるんですよ~





sx700IMG_2015.jpg

  お手は、ちょっと怪しいやつもいるけど、
  ひなちゃん以外はみんなできます   

  白いおっさん! よだれが垂れてまっせ





sx700IMG_2017.jpg

  ぽぽは、ここでも優等生だからちゃんと順番を待って指示を聞きます。





sx700IMG_2018.jpg

  ひなちゃんも、お座りできるようになったんだよね
  えらいぞ!





sx700IMG_2026.jpg

  レオもお座りは楽勝やな
  




sx700IMG_2020.jpg

  難易度が上がって、フセができるのはチョコとぽぽだけ
  チョコは年の功もあるけど、昔から何でも賢く覚えてくれました





sx700IMG_2025.jpg

  ぽぽが辛抱強く待ってるけど、視線はご褒美の袋から外しません(笑)





sx700IMG_2029.jpg

  こんな反則する子には、あげません



  動画で見るとこんな感じです



  あんぽんたんなレオとひなちゃん
  それに比べ、レオやひなちゃんへの指示にも
  健気に応えるぽぽちゃんは、やっぱり賢いね

  IQの違いを感じる一幕です



 お外でも「待て!」や呼び戻しができるわんこなろう
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/14 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(サコ)
みんなの真剣なお顔が可愛いですね~!

ぽぽちゃんは、ちゃんとわかって
フセしてすごいよ!

レオくんもかなりマジ顔で頑張ってる♪

ひなちゃんも必死でお座りしてるけど、
ついついオヤツに向かって歩いて
来ちゃうの可愛いね。

動画みて大笑いしてしまいました(^-^)



ちゃいママン
歯医者さん通いも、今日で終了
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

フセ練習、参考にさせていただきます(^o^)ゞ
うちも、ノワっ子達は出来ません(T▽T)アハハ!
1度に4チワU^ェ^U ワン!
お座りが、限度でした``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃん、レオ君やひなちゃんの時も
ちゃんとフセしてて、健気ですね(*^▽^*)


マシャ
笑っちゃいました(V)o\o(V)
ひなちゃん、元気で安心しました‼

あんぽんたん(・・?!
受けますね(⌒‐⌒)なんとも……。

チョコちゃんは、動画にいないけど、遠目で「ふせ、できないでちゃか?」とでも言ってるのかな⁉

ひなちゃんのワンピースが、ひなちゃんの動きにヒラヒラと、なんとも可愛い❤(^-^ゞ…


こたろう母
歯医者さん、お疲れさまでした~。
こた母は、今週から歯医者さん通いです。
まあ、お掃除するだけなんですけどね。

動画見ました~。
ぽぽちゃん、エライ~。
他の子へのコマンドでも、ちゃんと従ってますね。
お姉ちゃんのコマンドの教え方、ばっちり合ってて、
だいたいの子は、これでできるんですよね。
でも、できないのがかえって可愛かったりします。
微笑ましく拝見しました♪


きゃふ
こんにちは。

歯医者さん通いも終了♪
おめでとうございます。

お嬢さん、楽しく伏せを教えてくれている(#^.^#)
ひなちゃんもきっとできるようになりまね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなの真剣なお顔が可愛いですね~!

ぽぽちゃんは、ちゃんとわかって
フセしてすごいよ!

レオくんもかなりマジ顔で頑張ってる♪

ひなちゃんも必死でお座りしてるけど、
ついついオヤツに向かって歩いて
来ちゃうの可愛いね。

動画みて大笑いしてしまいました(^-^)
2015/03/14(Sat) 21:33 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
歯医者さん通いも、今日で終了
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

フセ練習、参考にさせていただきます(^o^)ゞ
うちも、ノワっ子達は出来ません(T▽T)アハハ!
1度に4チワU^ェ^U ワン!
お座りが、限度でした``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃん、レオ君やひなちゃんの時も
ちゃんとフセしてて、健気ですね(*^▽^*)
2015/03/14(Sat) 23:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
笑っちゃいました(V)o\o(V)
ひなちゃん、元気で安心しました‼

あんぽんたん(・・?!
受けますね(⌒‐⌒)なんとも……。

チョコちゃんは、動画にいないけど、遠目で「ふせ、できないでちゃか?」とでも言ってるのかな⁉

ひなちゃんのワンピースが、ひなちゃんの動きにヒラヒラと、なんとも可愛い❤(^-^ゞ…
2015/03/15(Sun) 11:41 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
歯医者さん、お疲れさまでした~。
こた母は、今週から歯医者さん通いです。
まあ、お掃除するだけなんですけどね。

動画見ました~。
ぽぽちゃん、エライ~。
他の子へのコマンドでも、ちゃんと従ってますね。
お姉ちゃんのコマンドの教え方、ばっちり合ってて、
だいたいの子は、これでできるんですよね。
でも、できないのがかえって可愛かったりします。
微笑ましく拝見しました♪
2015/03/15(Sun) 15:03 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

歯医者さん通いも終了♪
おめでとうございます。

お嬢さん、楽しく伏せを教えてくれている(#^.^#)
ひなちゃんもきっとできるようになりまね♪
2015/03/15(Sun) 15:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック