レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はとってもいいお天気で、各地の最高気温も4月下旬から5月上旬と
いうことで、春本番の陽気でした
でも、明日の夕方から木曜日にかけて雨になる予報です。
一雨ごとに暖かくなっていきますね

金曜日は昼過ぎにクリのお迎えに行って、そのまま午後の散歩へ

sx700IMG_2111.jpg

  クリも寸胴ですごい太さだ
  クリは1kg以上痩せないとアカンやろ





sx700IMG_2108.jpg

  チッコ中のひなちゃんを無視して、先を急ぐレオとぽぽ





sx700IMG_2122.jpg

  レオが中途半端なリーダーシップを発揮しているつもりらしい





sx700IMG_2123.jpg
   
  ぽぽちゃんに「散歩の邪魔!」と言われんばかりに抜かれたレオ





sx700IMG_2128.jpg

  リードを離してもらい、テクテクと歩いて帰るレオ&ぽぽ





sx700IMG_2132.jpg

  ここでもぽぽに付いて行くレオ





sx700IMG_2137.jpg

  レオ&ぽぽに、やっと追いついたひなちゃん。



  家に入れば・・・

sx700IMG_2143.jpg

  レオと並んで、お昼寝タイムです 

  今日は、この金曜日よりずっとずっと暖かくなったみたいです。。。

  


 明日は雨が降る前に散歩に行けるといいね!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/17 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、あったかいを通り越して
暑い位でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレアノ地方、25度超えもありましたよ(^o^)ゞ

お散歩楽しそうですね(*^▽^*)
ちゃんとアイコンタクトも、取って
レオ君も、ぽぽちゃんも
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

散歩後のお昼寝は
気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪


こたろう母
昨日は、半袖で歩いてる方もいるくらい、
暖かい日でした~。
半袖は早いだろ!って、ツッコミ入れながら、
見てましたけどね(笑)
クリちゃん、1キロの減量が必要??
うちにも、そんなワンコが約一名おります。
1キロは、難しいですよね。
今日のお散歩、雨の前に行けるといいね♪


きゃふ
こんにちは。

一雨ごとに暖かくなっている。
その通りですね^_^

ぽぽちゃんについていくレオ君、
かわいいですねo(^▽^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、あったかいを通り越して
暑い位でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレアノ地方、25度超えもありましたよ(^o^)ゞ

お散歩楽しそうですね(*^▽^*)
ちゃんとアイコンタクトも、取って
レオ君も、ぽぽちゃんも
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

散歩後のお昼寝は
気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪
2015/03/17(Tue) 22:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
昨日は、半袖で歩いてる方もいるくらい、
暖かい日でした~。
半袖は早いだろ!って、ツッコミ入れながら、
見てましたけどね(笑)
クリちゃん、1キロの減量が必要??
うちにも、そんなワンコが約一名おります。
1キロは、難しいですよね。
今日のお散歩、雨の前に行けるといいね♪
2015/03/18(Wed) 10:38 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

一雨ごとに暖かくなっている。
その通りですね^_^

ぽぽちゃんについていくレオ君、
かわいいですねo(^▽^)o
2015/03/18(Wed) 16:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック