レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いやぁ~  昨夜の雨は土砂降りだったなぁ~
雨は今朝も残っていたけど、夕方は散歩にも行けました
気温の高い日が続いているけど、来週は寒の戻りがあるそうですよ。

さて、土曜日の夜は「志村動物園」を観る日

sx700IMG_2177.jpg

  TVを観るのは人間だけじゃないんですよねぇ~
  ぽぽがめちゃ至近距離で観ています。
  ぽぽちゃん、目が悪くなるで~

  横にチョコもいるけど寝ているだけで、あまり興味がありません。





sx700IMG_2179.jpg

  ぽぽは賢いから、出てくる動物に反応しちゃうんです。
  今は、だいぶ落ち着いて「ウーッ」と唸るだけで、
  けっこう我慢できるようになったんですが・・・





sx700IMG_2180.jpg

  以前は、こんな風に動物が出てくるとTVに突進して、
  ワンワン・キャンキャンと狂ったように吠え続けて、
  すっごくうるさかったんです
  ぽぽも角が取れて、大人になったということでしょう

  おっちゃんは、いつまでたっても丸い人間になれんなぁ~(笑)






sx700IMG_2185.jpg

  そりゃあ、疲れるでしょ
  興奮すると心臓にもよくないから、おとなしくしてくださいね~





  月曜日は気温も高かったので、超クサ子さんになっていたチョコを
  おばちゃんがシャンプーしてくれました

  ついでに、残りの3チーも・・・

sx700IMG_2199.jpg

  床暖で乾かすぽぽとひなちゃん





sx700IMG_2200.jpg
 
  ストーブを独り占めして乾かすレオ。
  みんなシャンプーのいい香りがしているけど、何日持つかな?



 明日は金曜日! またクリがやって来るぞ!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/19 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃんと同じ姿勢で
TV見る人って、居ますよね(*≧m≦*)ププッ

ぽぽちゃん、人みたいで
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、火曜日にシャンプ~したけど
まだ、臭くなってませんよ=^-^=うふっ♪

明日は、クリちゃんdayですd(^-^)ネ!


さくらママ
はじめまして。
いつも、にやけながら拝見しています~♪
ぽぽちゃんもTV見てるんですね!!
うちの子も『志村動物園』見てます。
毎週 ガム を手に ガン見です…

プログを見つけたきっかけは、やすらぎさんちの ひなちゃんと うちのさくらがよく似てたからです!!
ブラックタン(1才)で後ろ足が 膝蓋骨脱臼症で
さくらは、今は手術ナシですが 年齢を重ねると もしかすると手術もありえるとのことでした。
今は、散歩で筋トレ中です。

これからも プログ 楽しみにしています♪


ロコ母
わぁ~、テレビ大きいですね←そこか・笑

ぽぽちゃん、テレビの中のわんちゃん、認識出来るんですね~

めっちゃ賢いです(^_-)-☆


グアム
おはようございます
ぽぽちゃんだけテレビみるんですね
グアムもテレビに飛びかかります。
馬やらライオンやらゾウさんにも反応するから不思議です。アニメの動物にも反応する。認識してないのにどこでライオンが動物って分かるのか不思議です。
で私はいつも グアムの相手ちゃうで^_^って怒鳴ってます
床暖のひなちゃん ダルマさんみたい^_^


こたろう母
TVのワンコに反応するんですね!
可愛いです~。
TVは、何インチですか?
かなり大きいですね~。
シャンプー、お疲れさまです。
うちのも、ちょっと臭くなってきたので、洗いたいけど
面倒臭い!(笑)


きゃふ
こんにちは。

うなるだけになった・・・
偉いですよ!
うちは、相変わらず、ワンワン吠えてます。
11歳のふらんちゃん、まったく丸くなりません(><)


まろちゃぶ母
室内わんセキュもバッチリですねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃんと同じ姿勢で
TV見る人って、居ますよね(*≧m≦*)ププッ

ぽぽちゃん、人みたいで
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、火曜日にシャンプ~したけど
まだ、臭くなってませんよ=^-^=うふっ♪

明日は、クリちゃんdayですd(^-^)ネ!
2015/03/19(Thu) 21:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
はじめまして。
いつも、にやけながら拝見しています~♪
ぽぽちゃんもTV見てるんですね!!
うちの子も『志村動物園』見てます。
毎週 ガム を手に ガン見です…

プログを見つけたきっかけは、やすらぎさんちの ひなちゃんと うちのさくらがよく似てたからです!!
ブラックタン(1才)で後ろ足が 膝蓋骨脱臼症で
さくらは、今は手術ナシですが 年齢を重ねると もしかすると手術もありえるとのことでした。
今は、散歩で筋トレ中です。

これからも プログ 楽しみにしています♪
2015/03/19(Thu) 22:32 | URL  | さくらママ #-[ 編集]
わぁ~、テレビ大きいですね←そこか・笑

ぽぽちゃん、テレビの中のわんちゃん、認識出来るんですね~

めっちゃ賢いです(^_-)-☆
2015/03/19(Thu) 23:23 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
おはようございます
ぽぽちゃんだけテレビみるんですね
グアムもテレビに飛びかかります。
馬やらライオンやらゾウさんにも反応するから不思議です。アニメの動物にも反応する。認識してないのにどこでライオンが動物って分かるのか不思議です。
で私はいつも グアムの相手ちゃうで^_^って怒鳴ってます
床暖のひなちゃん ダルマさんみたい^_^
2015/03/20(Fri) 08:18 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
TVのワンコに反応するんですね!
可愛いです~。
TVは、何インチですか?
かなり大きいですね~。
シャンプー、お疲れさまです。
うちのも、ちょっと臭くなってきたので、洗いたいけど
面倒臭い!(笑)
2015/03/20(Fri) 11:07 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

うなるだけになった・・・
偉いですよ!
うちは、相変わらず、ワンワン吠えてます。
11歳のふらんちゃん、まったく丸くなりません(><)
2015/03/20(Fri) 14:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
室内わんセキュもバッチリですねww
2015/03/20(Fri) 21:09 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック