レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日もポカポカ陽気の春らしい天気になりました
桜の蕾も一気に膨らんできたんじゃないかな?
明日、通勤途中の桜並木を見てみよう!っと。

今日も少し、芝生はがしが進みましたよ

sx700IMG_2246.jpg

  そうだよ
  ぽぽちゃんのことを世界一スキなおばちゃんが、頑張ってるんだ
  ぽぽが気持ち良く元気に走れるようにしてくれるからね





sx700IMG_2248.jpg

  そうなんよ  この季節に青々してるのは全部雑草やから
 




sx700IMG_2247.jpg

  レオ。グリーンの絨毯が見えたかい?





sx700IMG_2256.jpg

  ふたりとも頑張ってますねぇ~
  天気がいいと散歩のペースも上がります




sx700IMG_2252.jpg

  ひなちゃんが頑張らんとアカンでしょ  





sx700IMG_2254.jpg

  ズルしたらアカンやん





sx700IMG_2255.jpg

  まったく運動になりません

  ひなちゃんのダイエットへの道のりは険しい・・・



  明日は、土曜日で休みだよね?
  まさか、月曜日で一週間の始まりってことはないよね?
  って、ボケてみても、やっぱり月曜日がやって来るか・・・



 あと7営業日で3月も終わりだよ~ん
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/22 16:47】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
もー一瞬 えっ❓祝日って思ったわ
もう一週間で月末か❓早い まだまだかと^_^
暖かいのはいいけどグアムにはもう今日も無理でした 行きは良かったんだけど帰りはもうバテバテ💦
やっぱり冬場のが散歩にはいいなー
Ps 残念ながら英語は出来ません^_^
アプリ翻訳機能酷使してまちゅ😁


kazu
みんなお散歩頑張っていますね(#^^#)
こちらは やっと暖かくなりつつあります(^^ゞ
家の芝 去年除染で張り替えたのですが、現在、枯れたようになっていて、
やはり雑草だけが青いです(/_;)
マイケル神戸さんのお家の芝 夏には青々となるといいですね!(^^)!



ちゃいママン
我が家の芝生も
雑草ばかりになってます``r(^^;)ポリポリ

優しい奥様のおかげで
芝生を張り替えられるんですd(^-^)ネ!
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今から夏が、楽しみですd(^-^)ネ!
ひなちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こたろう母
瞑想して、緑の絨毯を想像してるお顔、
マジで可愛いです!(笑)
大変ですが、頑張ってくださいね~。
ひなちゃんは、バックインなのね。
可愛いから・・・許します(笑)


きゃふ
こんにちは。

昨日も芝剥がし、、、
お疲れ様でした。

ひなちゃん、スリングに入ったら
ダイエット効果がないやん(−_−;)


ロコ母
昨日は本当に暖かくって、日中は暑いくらいでした(^^)/

昨日も芝生剥がし、連日お疲れ様です!!

夏のお庭が、今から楽しみですね♪

ひなちゃん、スリングでお散歩??
家のリコと一緒です(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もー一瞬 えっ❓祝日って思ったわ
もう一週間で月末か❓早い まだまだかと^_^
暖かいのはいいけどグアムにはもう今日も無理でした 行きは良かったんだけど帰りはもうバテバテ💦
やっぱり冬場のが散歩にはいいなー
Ps 残念ながら英語は出来ません^_^
アプリ翻訳機能酷使してまちゅ😁
2015/03/22(Sun) 19:40 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
みんなお散歩頑張っていますね(#^^#)
こちらは やっと暖かくなりつつあります(^^ゞ
家の芝 去年除染で張り替えたのですが、現在、枯れたようになっていて、
やはり雑草だけが青いです(/_;)
マイケル神戸さんのお家の芝 夏には青々となるといいですね!(^^)!
2015/03/22(Sun) 22:23 | URL  | kazu #-[ 編集]
我が家の芝生も
雑草ばかりになってます``r(^^;)ポリポリ

優しい奥様のおかげで
芝生を張り替えられるんですd(^-^)ネ!
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今から夏が、楽しみですd(^-^)ネ!
ひなちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2015/03/22(Sun) 23:16 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
瞑想して、緑の絨毯を想像してるお顔、
マジで可愛いです!(笑)
大変ですが、頑張ってくださいね~。
ひなちゃんは、バックインなのね。
可愛いから・・・許します(笑)
2015/03/23(Mon) 10:11 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

昨日も芝剥がし、、、
お疲れ様でした。

ひなちゃん、スリングに入ったら
ダイエット効果がないやん(−_−;)
2015/03/23(Mon) 11:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
昨日は本当に暖かくって、日中は暑いくらいでした(^^)/

昨日も芝生剥がし、連日お疲れ様です!!

夏のお庭が、今から楽しみですね♪

ひなちゃん、スリングでお散歩??
家のリコと一緒です(^^ゞ
2015/03/23(Mon) 18:34 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック