レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日毎日、寒いわぁ~
おばちゃんが言うには「今日、雪が降ったで」
マジか  来週はもう4月やで
桜吹雪じゃなくて、ほんとの吹雪なんてごめんだからね
                 ↑
               うまい!(笑)


 今日は久しぶりになな姐さんが主役

sx700IMG_2288.jpg

  いつも人気者のお姉ちゃんの膝には、レオとぽぽがちょこんと座ってる。

  実は、なな姐さんが一番懐いているのもお姉ちゃんなのだ





sx700IMG_2289.jpg

  自分の座る場所がないから、イラついていらっしゃる様子





sx700IMG_2291.jpg

  そこで目を付けられたのが、一番弱っちいレオ
  女子3チーだけでなく、にゃんこさんにも頭が上がらない(笑)




sx700IMG_2292.jpg

  まるで893
  目を合わせたらシバかれるのを知っているから、顔を背けるレオ

  お姉ちゃんに助けを求めても、グースカ寝てるし





sx700IMG_2295.jpg

  強引にお姉ちゃんの上に乗ろうとするなな姐さん

  レオは、無視して逃げ切る作戦?  





sx700IMG_2296.jpg

  チョコもレオもぽぽも、そしてひなちゃんも、
  み~んな(=^・^=)パンチをくらってるもんね   





sx700IMG_2299.jpg

  なな姐さんも、ついに諦めて、おばちゃんの腕枕で寝るようです

  みんな、痛い目をせずに良かったね(笑)





20150325h.jpg

  芝生はがしのおばちゃんを応援しに、野鳥が庭にやって来ました。
  綺麗なとりだな。 何ていう鳥なんだろう?
  おっちゃん家は自然がいっぱいです



 わんこもにゃんこも仲良くするんやで~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!




*****************************
 今朝、悲しい連絡がありました。
 幼稚園から高校まで同級生だった友人が亡くなったと・・・
 癌だったようですが、あまりにも若すぎます。
 これで田舎の同級生を3人も失いました。
 こんな私が生かされているのに、もっともっと頑張った、
 もっともっと苦労した人が先に亡くなる。
 はかない命というか、運命というか、
 人生について改めて考えさせられます。。。
 みなさんも年1回は健康診断を受けて、異常が見つかれば
 「大丈夫」なんてやり過ごすことなく、早めにしっかり治療してください。
 命を大切にしてください。お願いします。
 うちのおばちゃんも!
 Aちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌
*****************************


スポンサーサイト

【2015/03/25 21:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
Σ(^∇^;)えええええ~
桜吹雪じゃなくって、本物の雪が?
ビックリしちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

ななちゃんもお姉ちゃんのお膝をgetしたかったようですね(^o^)ゞ
おばちゃん(失礼<(_ _)>)に、腕枕してもらって
良かったd(^-^)ネ!

芝の植え替え、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
珍しい野鳥ですね(*^▽^*)
初めて見ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達様のご冥福
心より、お祈り申し上げますm(._.*)mペコッ


こたろう母
上手い! 座布団2枚!(笑)
でも、週末は暖かくなるみたいですね。
ぽかぽか陽気、楽しみです♪
ななちゃんのガン見、今回は通用しなかったみたい
ですね。
しら~っと視線をそらす姿が、可愛いです。

健康診断、大切ですよね。
今年は、受ける予定でおります。
ガン検診も受けます!


きゃふ
幼稚園から高校まで
ず~っと一緒だった同級生が・・・
ショックですよね。

お友達様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。。。


らんすけ
お姉ちゃん、ホント人気者ですねぇ~

レオ君賢いぞぉ~
そうそう、やばい時は目を合わせないのが1番!
でも、オサシンからレオ君のドチドチが聞こえてきそう(笑)

私も何人かの友人を癌で亡くしてるので・・
本当に辛くて寂しいですよね

お友達のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(^∇^;)えええええ~
桜吹雪じゃなくって、本物の雪が?
ビックリしちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

ななちゃんもお姉ちゃんのお膝をgetしたかったようですね(^o^)ゞ
おばちゃん(失礼<(_ _)>)に、腕枕してもらって
良かったd(^-^)ネ!

芝の植え替え、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
珍しい野鳥ですね(*^▽^*)
初めて見ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達様のご冥福
心より、お祈り申し上げますm(._.*)mペコッ
2015/03/25(Wed) 22:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
上手い! 座布団2枚!(笑)
でも、週末は暖かくなるみたいですね。
ぽかぽか陽気、楽しみです♪
ななちゃんのガン見、今回は通用しなかったみたい
ですね。
しら~っと視線をそらす姿が、可愛いです。

健康診断、大切ですよね。
今年は、受ける予定でおります。
ガン検診も受けます!
2015/03/26(Thu) 11:45 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
幼稚園から高校まで
ず~っと一緒だった同級生が・・・
ショックですよね。

お友達様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。。。
2015/03/26(Thu) 17:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お姉ちゃん、ホント人気者ですねぇ~

レオ君賢いぞぉ~
そうそう、やばい時は目を合わせないのが1番!
でも、オサシンからレオ君のドチドチが聞こえてきそう(笑)

私も何人かの友人を癌で亡くしてるので・・
本当に辛くて寂しいですよね

お友達のご冥福を
心よりお祈り申し上げます
2015/03/26(Thu) 18:05 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック