レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
雨の日曜日
何時頃だったかな? 夜中に目を覚ますと、もう雨の音がしてた。
昨日の天気予報では、午前中は雨の確率も30%とか言ってたのに、
ずいぶん早く降り始めたんじゃないかな?
桜が咲いてなくて良かったよ。
雨が降ったり強風が吹くとすぐに散っちゃうからね。

sx700IMG_2537.jpg

  レディースは、今日ものんびり寝て過ごすんですか~
  お散歩行けないから、チョコのウンpに要注意だな




<土曜日の午後>

sx700IMG_2540.jpg

  ひなちゃんが、何に感心しているかというと・・・





         ジャーン

sx700IMG_2542.jpg

  先週から始めた芝生の張り替えが完了しました
  毎日少しずつはがしてもらい、
  土曜日に現場監督(おっちゃん)指導の下、芝張りを始めて、
  無事に作業完了となったのです

  おばちゃんは「デコボコやな」と言ってたけど、そんなことはどうでもいい。
  これだけの作業を一人でやっただけでもエライ   
  あとは周囲の雑草を抜いたりしないといけないけど、
  上手く根付けば、GWの頃には新芽が出て来るんじゃないかな?
  と信じているけど、
  「これで枯れたら泣くよな」と2人で笑ってました
  グリーンの絨毯の復活を楽しみにしておきます




sx700IMG_2541.jpg

  芝生をはがして土を掘り起こしているところへ下りて怒られたレオ。
  ドロドロになるから、下りたらアカンって言ったやろ





sx700IMG_2539.jpg

  誰がお客さんやねん
  レオと一緒に下りて怒られたクリでした。




  昨日は適度に風も吹いていたから、暑くもなく寒くもなくで、
  お散歩にも最高の天気でした

sx700IMG_2528.jpg

  スリングINしたチョコが見つけた春は・・・






sx700IMG_2532.jpg

  ひなちゃんの頭ではなく、つくしんぼ

  3月もあと2営業日で終わり。
  今週は曇りや雨の日が多そうです。。。



 桜の季節。好天が続くようにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/03/29 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
芝の張替え完了したのですねv-308v-314
後は グリーンの芝を待つばかり(#^^#)
小鉄とコタがプロレスしてる脇に つくしんぼ出ていました!(^^)!
東北の春も近いかも・・・v-398


ちゃいママン
芝の張り替え終了
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
GWが来るの、楽しみですd(^-^)ネ!

マイケルさんのお家に、影響されて?
うちも張り替える?って話になったんですが
なんせ、日当たりが悪く、庭の半分以上
コケが生えてるんですよ``r(^^;)ポリポリ

これを全部剥がしたとしても砂を入れたり
水捌けも良くして・・・とかすると
私1人じゃとても(T▽T)アハハ!
諦めました``r(^^;)ポリポリ

つくしんぼ、今年はとうとう見ませんでしたよ(*^^*ゞ
チョコちゃんが、見付けてくれたんですね=^-^=うふっ♪
ひなちゃん、そのままパクッとしませんでした?(^o^)ゞ


グアム
芝の張り替えご苦労様です!!
GW頃には青々ですかぁ~私は知らないことにしときます・・・なんてったって花殺しですから・・
もう我が家にはグリーンも何にも生の植木はひとつもありません・・・モンステラとか育てたいんだけどね~諦めるわ・・・・
そっちはまだ蕾ですか~
うちもお花見行ってません~人混み避けたくて~
今週は仕事も忙しそう・・・はぁ~


マシャ
おばちゃん、芝の張替お疲れ様でした(⌒‐⌒)おっちゃんにご褒美頂きましたか(^з^)-☆
それにしても、終了なんてはや~❕
楽しげな4チーのかけっこ、早く見たいですね(^-^ゞ…

スリングinのチョコちゃん、可愛い~~❤
お手々も……U^q^U
いち速く春をみーつけた😃🎶
マシャ地方ではしばらく見てなかったなぁ~~。チョコちゃん、ありがとー🙆






こたろう母
関東は雨の予報でしたが、なんとか夕方まで
もちました~。
満開に近い桜が、散らなくて良かったです♪
芝生はがしと張りつけ、お一人でやられたんですね~。
よく頑張りました~。 エライ~♪ パチパチパチ。
グリーンカーペットになる日が、楽しみですね♪


きゃふ
こんにちは。
芝の張替の完了。
本当にご苦労様でした。

これで下に降りられたら・・・
ドロドロになっちゃうから
確かに困りますよねv-356


つくしんぼ・・・
犬小屋地方では最近、
出会えなくなってしまいましたv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
芝の張替え完了したのですねv-308v-314
後は グリーンの芝を待つばかり(#^^#)
小鉄とコタがプロレスしてる脇に つくしんぼ出ていました!(^^)!
東北の春も近いかも・・・v-398
2015/03/29(Sun) 21:58 | URL  | kazu #-[ 編集]
芝の張り替え終了
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
GWが来るの、楽しみですd(^-^)ネ!

マイケルさんのお家に、影響されて?
うちも張り替える?って話になったんですが
なんせ、日当たりが悪く、庭の半分以上
コケが生えてるんですよ``r(^^;)ポリポリ

これを全部剥がしたとしても砂を入れたり
水捌けも良くして・・・とかすると
私1人じゃとても(T▽T)アハハ!
諦めました``r(^^;)ポリポリ

つくしんぼ、今年はとうとう見ませんでしたよ(*^^*ゞ
チョコちゃんが、見付けてくれたんですね=^-^=うふっ♪
ひなちゃん、そのままパクッとしませんでした?(^o^)ゞ
2015/03/29(Sun) 22:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
芝の張り替えご苦労様です!!
GW頃には青々ですかぁ~私は知らないことにしときます・・・なんてったって花殺しですから・・
もう我が家にはグリーンも何にも生の植木はひとつもありません・・・モンステラとか育てたいんだけどね~諦めるわ・・・・
そっちはまだ蕾ですか~
うちもお花見行ってません~人混み避けたくて~
今週は仕事も忙しそう・・・はぁ~
2015/03/29(Sun) 23:22 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
おばちゃん、芝の張替お疲れ様でした(⌒‐⌒)おっちゃんにご褒美頂きましたか(^з^)-☆
それにしても、終了なんてはや~❕
楽しげな4チーのかけっこ、早く見たいですね(^-^ゞ…

スリングinのチョコちゃん、可愛い~~❤
お手々も……U^q^U
いち速く春をみーつけた😃🎶
マシャ地方ではしばらく見てなかったなぁ~~。チョコちゃん、ありがとー🙆



2015/03/30(Mon) 07:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
関東は雨の予報でしたが、なんとか夕方まで
もちました~。
満開に近い桜が、散らなくて良かったです♪
芝生はがしと張りつけ、お一人でやられたんですね~。
よく頑張りました~。 エライ~♪ パチパチパチ。
グリーンカーペットになる日が、楽しみですね♪
2015/03/30(Mon) 11:14 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
芝の張替の完了。
本当にご苦労様でした。

これで下に降りられたら・・・
ドロドロになっちゃうから
確かに困りますよねv-356


つくしんぼ・・・
犬小屋地方では最近、
出会えなくなってしまいましたv-406
2015/03/30(Mon) 15:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック