レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3月の最終日。今日も晴れたね
通勤途中の桜も一気に8分咲きくらいまでいった感じでした。

期末も無事に終わり、明日から4月
新たな気持ちで臨みたいと思います


sx700IMG_2513.jpg

  小さな半ドームハウス?にふたりで入ってるレオとひなちゃん
  って言うか、レオが寝てるところに、
  ひなちゃんが割り込んだんでしょう





sx700IMG_2510.jpg

  大きな体で入り口を塞ぐひなちゃん
  レオが出れないってさ







sx700IMG_2519.jpg

  今日のおっちゃん地方の最高気温は18℃
  東京は夏日だったとか
  暖かい日が続いていますが、近所の桜はまだ咲いていません・・・






sx700IMG_2518.jpg

  散歩前、レオに発破をかけられるひなちゃん。
  最初の返事だけはいいんだけどねぇ~





sx700IMG_2520.jpg

  チョコとひなちゃんは、引っ張られての散歩です





sx700IMG_2524.jpg

    オイオイ  勝負するとこ違うぞ~





sx700IMG_2525.jpg

  だから、綱引きと違うって





sx700IMG_2533.jpg

      お散歩です!



 新年度も元気に働けますように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/03/31 21:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今年度も無事に終了かな?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日からの新年度も、体に気を付けて
がんばってくださいd(^-^)ネ!

我が家も、がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

お散歩、お天気も良くって
気持ち良く出来たんですd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、お散歩よりも
綱引き、がんばったの?(*≧m≦*)ププッ


マシャ
マシャ地方の桜開花も足踏み状態ですよ(@_@)
明日は今日より8度も低いんですって(~o~)イヤーン

ひなちゃんは、寝たふりしてお姉ちゃんに甘えてたレオ君を、チーっとからかってみたのかな❓⁉
お散歩では、レオ君に守られてるからねぇ~‼

チョコちゃん、平均台のようなところを、上手に進んでま~す🐾🐾
family揃ってのお散歩、楽しかった❔🎶


こたろう母
入口を塞ぐひなちゃん、可愛い~♪
丸っこさが、いいですね♪
おまけに、負けず嫌い。
って、発揮するところが、違うんだよね~(笑)
こちらの桜は、散り始めました。
今週末は、かなり散ってるかな~。


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方の桜は
まだ咲いてないんですか?
ちょっと気温が低いのかな?
犬小屋地方は、満開になってます。

ひなちゃん、綱引きじゃないから
がんばりましょ!v-413


kazu
チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん
春らしい 可愛いお洋服v-324
女の子は いいねぇ~(*^-^*)
レオ君は カッコイイよ!(^^)!
にぎやかで 羨ましいなぁ~(*^^*)
こちらの桜も まだまだ咲きそうにありませんv-252



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年度も無事に終了かな?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日からの新年度も、体に気を付けて
がんばってくださいd(^-^)ネ!

我が家も、がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

お散歩、お天気も良くって
気持ち良く出来たんですd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、お散歩よりも
綱引き、がんばったの?(*≧m≦*)ププッ
2015/03/31(Tue) 22:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マシャ地方の桜開花も足踏み状態ですよ(@_@)
明日は今日より8度も低いんですって(~o~)イヤーン

ひなちゃんは、寝たふりしてお姉ちゃんに甘えてたレオ君を、チーっとからかってみたのかな❓⁉
お散歩では、レオ君に守られてるからねぇ~‼

チョコちゃん、平均台のようなところを、上手に進んでま~す🐾🐾
family揃ってのお散歩、楽しかった❔🎶
2015/03/31(Tue) 22:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
入口を塞ぐひなちゃん、可愛い~♪
丸っこさが、いいですね♪
おまけに、負けず嫌い。
って、発揮するところが、違うんだよね~(笑)
こちらの桜は、散り始めました。
今週末は、かなり散ってるかな~。
2015/04/01(Wed) 10:06 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん地方の桜は
まだ咲いてないんですか?
ちょっと気温が低いのかな?
犬小屋地方は、満開になってます。

ひなちゃん、綱引きじゃないから
がんばりましょ!v-413
2015/04/01(Wed) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん
春らしい 可愛いお洋服v-324
女の子は いいねぇ~(*^-^*)
レオ君は カッコイイよ!(^^)!
にぎやかで 羨ましいなぁ~(*^^*)
こちらの桜も まだまだ咲きそうにありませんv-252

2015/04/01(Wed) 17:54 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック