レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
すっきりしない天気の月曜日。
気温も低めで、夕方になってヒンヤリしてきました。
明日の最高気温は、今日より5℃くらい低いようだから、
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね~

やっぱり4月は忙しい
というわけで、疲れたし、ネタもないからブログもお休み!?
したいけど、寝てるところでごまかします(笑)、

sx700IMG_2617.jpg

  なな姐さんは、ソファーの肘掛を枕に気持ち良さそう





sx700IMG_2561.jpg

  チョコは時々、鼻?喉?が詰まったような呼吸をするけど、
  まあ、大丈夫でしょう。





sx700IMG_2557.jpg

  今日は珍しく舌チロになっていないレオ。





sx700IMG_2558.jpg

  ぽぽも気持ち良さそうに寝てる







sx700IMG_2560.jpg

  ウルサーイ!
  黒ブタちゃんだけ、大きな騒音を撒き散らかしております
  自分でもうるさくないのかな???



 寝不足が続いているおっちゃん。
   こんな風にいつでも寝れたらいいなぁ~

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/04/06 18:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、寝不足が続いてるんですか?
大丈夫でしょうか?お体、ご自愛くださいねm(._.*)mペコッ

なな姐さん、気持ちよさそうに寝てますね~(*^▽^*)
ひなちゃんは、いびきがすごいんですね(*≧m≦*)ププッ
うちは、みのたんが1番ひどいかな?
まるで豚さんみたいに、ブヒブヒ言ってますよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


マシャ
各々の寝顔😌💤
各々の夢✨見てるんでしょね(^∇^)
静かな時間が、ずーと続きますように(V)o\o(V)

お墓参りが出来て、良かったですね(^-^ゞ…
お姉たん、力もちーー👏
おっちゃん、お互い時間を大切に過ごしましょうね‼寝不足解消すると良いですね。


まろちゃぶ母
マイケルさん頑張って!!

家の横綱も寝てばっか


こたろう母
お疲れさまです~。
ほんとお忙しそうですが、何とか乗り切ってくださいね~。
ワンコ(ニャンコも)の寝顔って、癒されますね。
ブヒブヒしてても、癒されます(笑)


きゃふ
こんにちは。

やっぱりお忙しいですよねv-356
きゃふさんも目が回りそうですv-404

みなさんに交じって・・・
一緒に寝たいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、寝不足が続いてるんですか?
大丈夫でしょうか?お体、ご自愛くださいねm(._.*)mペコッ

なな姐さん、気持ちよさそうに寝てますね~(*^▽^*)
ひなちゃんは、いびきがすごいんですね(*≧m≦*)ププッ
うちは、みのたんが1番ひどいかな?
まるで豚さんみたいに、ブヒブヒ言ってますよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2015/04/06(Mon) 20:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
各々の寝顔😌💤
各々の夢✨見てるんでしょね(^∇^)
静かな時間が、ずーと続きますように(V)o\o(V)

お墓参りが出来て、良かったですね(^-^ゞ…
お姉たん、力もちーー👏
おっちゃん、お互い時間を大切に過ごしましょうね‼寝不足解消すると良いですね。
2015/04/06(Mon) 23:41 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
マイケルさん頑張って!!

家の横綱も寝てばっか
2015/04/07(Tue) 05:46 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お疲れさまです~。
ほんとお忙しそうですが、何とか乗り切ってくださいね~。
ワンコ(ニャンコも)の寝顔って、癒されますね。
ブヒブヒしてても、癒されます(笑)
2015/04/07(Tue) 10:58 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱりお忙しいですよねv-356
きゃふさんも目が回りそうですv-404

みなさんに交じって・・・
一緒に寝たいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2015/04/07(Tue) 15:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック