レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は、レオにたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました
これからもレオが元気に暮らしていけるように
サポートしていきたいと思います

sx700IMG_2728.jpg

  今日もケーキと肉団子をいただき、美味しい夢でも見ているのかな?
  幸せなやつだ




  どういう状態で寝ているかというと・・・

sx700IMG_2730.jpg

  こんな感じで~す   ひなちゃんが一緒





  寝相の悪いひなちゃんだから、近くにいるとこうなります。

sx700IMG_2732.jpg

  挨拶代りのひなちゃんパンチ





sx700IMG_2734.jpg

  レオが気付いたみたいだけど、ひなちゃんには聞こえません




  だんだん目に食い込んできた

sx700IMG_2735.jpg

  レオ、居場所を変えた方がいいんじゃない?





sx700IMG_2736.jpg

    ええんかい




 今朝は山の頂上が白くなっていて、雨にも固形物が混じっている。
 みぞれやんか   マジッ
  もう4月なのに、どうなっていることやら・・・

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/04/08 19:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとに、優しいレオ君ですね=^-^=うふっ♪

天真爛漫なひなちゃんも
すごくかわいくって、(´▽`) ホッコリしちゃいました(o^-^o) ウフッ


こたろう母
ふふふっ。
今日も笑わせていただきました♪
レオ君の寝顔、ほんとに幸せそう~。
ヒナちゃんとのかけあい漫才も、面白いです♪
ヒナちゃんの、クロスしたアンヨも、萌えま~す。


きゃふ
こんにちは。

レオ君のおおらかなこと!v-424
寛大な気もちが、ひなちゃんは
ありがたいはずですね♪

昨日、犬小屋地方はみぞれでした(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとに、優しいレオ君ですね=^-^=うふっ♪

天真爛漫なひなちゃんも
すごくかわいくって、(´▽`) ホッコリしちゃいました(o^-^o) ウフッ
2015/04/08(Wed) 22:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ふふふっ。
今日も笑わせていただきました♪
レオ君の寝顔、ほんとに幸せそう~。
ヒナちゃんとのかけあい漫才も、面白いです♪
ヒナちゃんの、クロスしたアンヨも、萌えま~す。
2015/04/09(Thu) 10:57 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

レオ君のおおらかなこと!v-424
寛大な気もちが、ひなちゃんは
ありがたいはずですね♪

昨日、犬小屋地方はみぞれでした(==;
2015/04/09(Thu) 11:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック