レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も朝から一日中雨
ちょうど桜が咲く時期になった途端、天候不順になって雨や曇りばかり
オマケに寒の戻りで寒い寒い
GWくらいまでが寒くもなく、暑くもなくで過ごしやすい季節なのに、
もったいない。
すぐに暑くなって、梅雨が来て、また雨の連続?
そんな天気になったら、嫌だなぁ~


sx700IMG_2780.jpg

    ウソばっかり

  散歩が好きだなんて、一度も聞いたことありませんよ~

  *まだ、黒ずんだガムを持ち歩いております(笑)





sx700IMG_2790.jpg

  すっかり筋力が落ちたチョコもそれなりに頑張ってます





sx700IMG_2800.jpg

    今、公園に着いたとこでしょ





sx700IMG_2803.jpg

  ひなちゃんのヤル気なさは、レオやぽぽにも見抜かれているようです





sx700IMG_2814.jpg

  レオやぽぽのように尻尾ピーンで楽しく散歩してほしいものだ





sx700IMG_2813.jpg

  レオは服のことをまだ根に持っているようだ

  しつこい男は嫌われるぞ





sx700IMG_2831.jpg

  木曜日にお姉ちゃんと散歩中のレオ
  
  意外と桜も残っているようです。。。




 土日は晴れてほしいなぁ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/04/10 21:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今年は、桜の開花と同時に、雨続きで
桜を楽しむ事も少なく、ちょっと寂しかったですよ(^o^)ゞ

マイケルさん地方は、まだ残ってたんですね?(*^▽^*)
お姉ちゃんとレオ君ショット
レオ君もビシッとキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃんも、チョコちゃんのペースで
お散歩、頑張ってd(^-^)ネ!

明日は晴れ予報ですが、日曜日は
また、雨予報なんですよ(--,)ぐすん


こたろう母
な~んか、すっきりしないお天気が続いてますよね。
全国的になんですね(汗)
ひなちゃん、お散歩嫌いでも、頑張ってね。
新しいお洋服、スリムに見えて、可愛いけどね。
レオ君、お姉ちゃんに抱っこされて、幸せそうです♪


きゃふ
こんにちは。

病気の影響でやっぱりチョコちゃんは
相当、筋力が落ちてきた・・・
後ろ脚の力が入りにくそうなのが
お写真見ててわかります。。。

チョコちゃん、頑張れ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は、桜の開花と同時に、雨続きで
桜を楽しむ事も少なく、ちょっと寂しかったですよ(^o^)ゞ

マイケルさん地方は、まだ残ってたんですね?(*^▽^*)
お姉ちゃんとレオ君ショット
レオ君もビシッとキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃんも、チョコちゃんのペースで
お散歩、頑張ってd(^-^)ネ!

明日は晴れ予報ですが、日曜日は
また、雨予報なんですよ(--,)ぐすん
2015/04/10(Fri) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
な~んか、すっきりしないお天気が続いてますよね。
全国的になんですね(汗)
ひなちゃん、お散歩嫌いでも、頑張ってね。
新しいお洋服、スリムに見えて、可愛いけどね。
レオ君、お姉ちゃんに抱っこされて、幸せそうです♪
2015/04/11(Sat) 10:23 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

病気の影響でやっぱりチョコちゃんは
相当、筋力が落ちてきた・・・
後ろ脚の力が入りにくそうなのが
お写真見ててわかります。。。

チョコちゃん、頑張れ!
2015/04/11(Sat) 17:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック