レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も不安定な天気だったね
家を出る時は雨が降っていたのに、
会社に着く頃にはお日様ピーカン
その後も急に曇ってきたと思ったらザーと土砂降りになったり・・・
明日はやっと安定した晴れの予報だけど、ほんとに大丈夫かな?


sx700IMG_2952.jpg

  家の中はヒンヤリするのか、頭から毛布を被って寝てるレオ。

  どういう状態かというと・・・





sx700IMG_2959.jpg

  ななと1枚の毛布を奪い合うように潜り込んでおります

  レオは、わが家一の寒がりわんこです。






sx700IMG_2958.jpg

  こちらは静かに寝ることができないひなちゃん(笑)

  いつも賑やかです





sx700IMG_2963.jpg
 
  行き倒れのように眠り込んでも、ガムを守ることは忘れません
  どれだけ食いしん坊なんだか







sx700IMG_2968.jpg

  晴れた時間帯にウッドデッキに出たぽぽとひなちゃん   

  ひなちゃんはストレッチをしているようです。





sx700IMG_2969.jpg

  晴れても突然雨が降るから、洗濯物を干す場所が大変です。
  外干しで大丈夫か? 浴室乾燥が安全策か?




  日向ぼっこに出てきたレオにひなちゃんのキツーイ一言

sx700IMG_2973.jpg

  先日、9歳のくそジジイになったレオ。
  昨夜、晩ごはんを食べていたおっちゃん、おばちゃん、
  そしてお姉ちゃんが目撃したのは・・・

  ケージの中で足を上げてるレオの姿

  思わず自分の目を疑った

         コラァー


  これだから、マナーバンドが外せないんだよねぇ~

  本名:オシッコ 垂レオ
  未だにトイレトレーニング中である



 レオにお叱りのポチをよろしくです
                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
              にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/04/15 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
この所の天気、ホンと不安定ですよね(*^^*ゞ
昨日もそうでしたが、洗濯物濡らしちゃいましたよ( -.-) =зフウー

レオ君、ゲージの中で?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
それだけは(/´△`\)ヤメテー!!

同じ白君のきのっちは、((o(б_б;)o))ドキドキなお散歩で
ちょこんとあんよ上げてマーキングするようになりましたよ(*^^*ゞ


こたろう母
うんうん。
出るもんは、しゃ~ない。
今朝、オバちゃんも、浴室のマット洗ったよ~。
お散歩中に、末っ子がやらかしたみたいっす(笑)
ひなちゃんは、ネンネの時も、ガムを守ってるんだね~。
ちょこっと手をかけた姿、可愛いです♪


きゃふ
あららら・・・
ゲージの中でアンヨあげちゃったv-356

そうよね。
出るものは仕方ないよねv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この所の天気、ホンと不安定ですよね(*^^*ゞ
昨日もそうでしたが、洗濯物濡らしちゃいましたよ( -.-) =зフウー

レオ君、ゲージの中で?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
それだけは(/´△`\)ヤメテー!!

同じ白君のきのっちは、((o(б_б;)o))ドキドキなお散歩で
ちょこんとあんよ上げてマーキングするようになりましたよ(*^^*ゞ
2015/04/15(Wed) 22:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん。
出るもんは、しゃ~ない。
今朝、オバちゃんも、浴室のマット洗ったよ~。
お散歩中に、末っ子がやらかしたみたいっす(笑)
ひなちゃんは、ネンネの時も、ガムを守ってるんだね~。
ちょこっと手をかけた姿、可愛いです♪
2015/04/16(Thu) 11:18 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
あららら・・・
ゲージの中でアンヨあげちゃったv-356

そうよね。
出るものは仕方ないよねv-398
2015/04/16(Thu) 17:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック