レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝から気持ち良く晴れた金曜日
仲良く出発するレオとぽぽ


sx700IMG_3006.jpg

  天気がいいから散歩を兼ね歩いて、
  例のおデブを迎えに行ってくれるようです。
  ちょっと遠いから無理せずにね。





sx700IMG_3008.jpg

  クンクン・スンスンしてるだけ?

  それともサラダバーで休憩?





sx700IMG_3012.jpg

  天気が良すぎて、気温が急上昇
  地面が焼けてくるから、わんこには辛いです。





sx700IMG_3014.jpg

  ぽぽと一緒なら歩くの大好きなレオ。
  そうはいっても9歳のくそジジイになったわけだから、
  体力も落ちているだろうね。






sx700IMG_3015.jpg

  歩いて迎えに来てくれた、おばちゃんとレオ&ぽぽに感謝しなよ。
  超デブのクリには、この暑さは相当こたえると思うぞ。





sx700IMG_3021.jpg

  時々スリングに入れてもらいながら、頑張ったレオとぽぽでした




  家に着いて一休みするレオ。

sx700IMG_3032.jpg

  大きなベロやなぁ~   お腹が空いたかな?





sx700IMG_3040.jpg

  ぽぽちゃんもお疲れさまでした。
  ゆっくり休んでちょうだいね



 暑すぎず、爽やかな天気が続いてほしいね!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/04/18 16:50】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今週も、レオ君とぽぽちゃん
一緒に、クリちゃんを迎えに行ってくれたんですd(^-^)ネ!

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
暑くなってくると、息も上がっちゃうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレアノ地方、夕方から
また、雨になってしまいました(;_q))クスン


こたろう母
クリちゃんのお迎えに行ったんですね~。
いい運動になりますね。
クリちゃん、その後ダイエットの方はどうかな?
うちのは、さっぱり・・・。
運動もしてるんですけどね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週も、レオ君とぽぽちゃん
一緒に、クリちゃんを迎えに行ってくれたんですd(^-^)ネ!

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
暑くなってくると、息も上がっちゃうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレアノ地方、夕方から
また、雨になってしまいました(;_q))クスン
2015/04/18(Sat) 23:21 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クリちゃんのお迎えに行ったんですね~。
いい運動になりますね。
クリちゃん、その後ダイエットの方はどうかな?
うちのは、さっぱり・・・。
運動もしてるんですけどね(笑)
2015/04/19(Sun) 10:31 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック