レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方は、終日いいお天気に恵まれ、
久しぶりに気持ちいい休日を過ごせました
ウッドデッキも直射日光が暑くなってきたから、
タテスで日陰を作ってやりました。

sx700IMG_3045.jpg

  おばちゃんがご褒美用のおやつを 鼻くそのように 小さくカットしていると
  ワラワラと集まって来る5チー





sx700IMG_3046.jpg

  今はあげませんよ。
  何にも褒められるようなことしてないでしょ





sx700IMG_3048.jpg

  お座りすればいただけるはず! と何も言っていないのに
  みんな揃ってお座りしてる

  お座り = ご褒美がもらえる って覚えてるんでしょうね。





sx700IMG_3052.jpg

  レオの真面目な顔が可笑しい





sx700IMG_3053.jpg

  超が付く食いしん坊に変身したチョコが必死に訴えます。





sx700IMG_3054.jpg

  今度は立ち上がって、ちょうだい!ちょうだい!のポーズ

  わが家でちょうだいが出来るのはチョコだけ





sx700IMG_3059.jpg

  反対側に回ってみたり、何とかしていただこうと必死です(笑)
  




sx700IMG_3062.jpg

  クリも身を乗り出して、待ち切れない様子

  この後、カットが終わったおやつをいただいたし、
  歯磨きガムもいただいて大満足でした




sx700IMG_3058.jpg

    あっ レオもおったん
      全然、気付かんかったわ



 ちわわんがいっぱいいると楽しいですよ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/04/19 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
あうぅ(´ω`*)
犬社会も 女性が強いですか(^^ゞ
イヤイヤ レディファーストのレオ君
優しいなぁ~(*^^*)
頑張れ レオ君!(^^)!

チョコちゃんの「ちょうだい ちょうだい」かわいい(#^^#)

自分の周りにこんなにチワワがお座りしていたら・・・もう感無量v-398


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
おやつタイムは、どこも一緒ですd(^-^)ネ!

我先に~って、みんな必死なんですよね=^-^=うふっ♪
ちゃんと同じようにあげるのにd(^-^)ネ!
レオ君にもだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちわわんがいっぱいいると楽しいですよ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
その通りかとo(*^▽^*)oあはっ♪


マシャ
あ~~(@_@)レオ君、出遅れ❓⁉
いやいや、familyの完食を見守ってからですよねぇU^q^U
さすが一家の主ですぅ(*^^*)

我が家の姫は、最近「いちご」言葉を覚え、夕食後は、お座りして待ってます><<💦

毎日いちごは、ございましぇーン(@_@)💦


こたろう母
ふふふっ、可愛い~。
そうなんですよね。
オスワリしたら、貰えると思ってますよね(笑)
ちょ~だいちょ~だいも、お上手です♪
こた母、山のようにあげちゃうかも~(笑)


きゃふ
こんにちは。
奥さまがおやつカットしてるときは、
みんなでかぶり付きで囲んでますね。
かならずいただけるー!
って、信じて持ち芸ひろうてすね(≧▽≦)


らんすけ
5チーにこんな可愛いお目目で見つめられてたら
おばちゃんカットしずらいですね(笑)
ついつい、あげたくなちゃて作業がなかなか進まないのでは?
お座りして待つ5チーの後ろ姿からも
真剣さが伝わって来て萌え~

マイケルさん・・
確かにレオって名前の子は手が掛かるかも(笑)
でも、何んとか程可愛い~ってね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あうぅ(´ω`*)
犬社会も 女性が強いですか(^^ゞ
イヤイヤ レディファーストのレオ君
優しいなぁ~(*^^*)
頑張れ レオ君!(^^)!

チョコちゃんの「ちょうだい ちょうだい」かわいい(#^^#)

自分の周りにこんなにチワワがお座りしていたら・・・もう感無量v-398
2015/04/19(Sun) 17:18 | URL  | kazu #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
おやつタイムは、どこも一緒ですd(^-^)ネ!

我先に~って、みんな必死なんですよね=^-^=うふっ♪
ちゃんと同じようにあげるのにd(^-^)ネ!
レオ君にもだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちわわんがいっぱいいると楽しいですよ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
その通りかとo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/04/19(Sun) 21:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あ~~(@_@)レオ君、出遅れ❓⁉
いやいや、familyの完食を見守ってからですよねぇU^q^U
さすが一家の主ですぅ(*^^*)

我が家の姫は、最近「いちご」言葉を覚え、夕食後は、お座りして待ってます><<💦

毎日いちごは、ございましぇーン(@_@)💦
2015/04/20(Mon) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ふふふっ、可愛い~。
そうなんですよね。
オスワリしたら、貰えると思ってますよね(笑)
ちょ~だいちょ~だいも、お上手です♪
こた母、山のようにあげちゃうかも~(笑)
2015/04/20(Mon) 10:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥さまがおやつカットしてるときは、
みんなでかぶり付きで囲んでますね。
かならずいただけるー!
って、信じて持ち芸ひろうてすね(≧▽≦)
2015/04/20(Mon) 11:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
5チーにこんな可愛いお目目で見つめられてたら
おばちゃんカットしずらいですね(笑)
ついつい、あげたくなちゃて作業がなかなか進まないのでは?
お座りして待つ5チーの後ろ姿からも
真剣さが伝わって来て萌え~

マイケルさん・・
確かにレオって名前の子は手が掛かるかも(笑)
でも、何んとか程可愛い~ってね(^_-)-☆
2015/04/20(Mon) 17:57 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック