レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
4月21日 火曜日
今朝は風が冷たくて、結構ヒンヤリしてた
日中は太陽が出ていたけど、夜になって、また寒くなってきた。
なんかスッキリしない天気が続くね


sx700IMG_3086.jpg

  昨日も雨でゴロゴロしていたレオ





sx700IMG_3087.jpg

  目をこすって、相当眠そうなレオ





sx700IMG_3088.jpg

  そんなの知らんがな
  眠けりゃ、勝手に寝ればいいやん





sx700IMG_3089.jpg

  何を甘えたこと言ってるんや。





sx700IMG_3091.jpg

  「おっちゃんでも…」とはなんや。 でもとは





sx700IMG_3093.jpg

  誰も邪魔してないんやから、勝手に寝ればいいやん





sx700IMG_3094.jpg

  今度はおばちゃんにお願いするレオ





sx700IMG_3099.jpg

  なんで9歳のくそジジイと一緒に寝んとあかんねん
  
  9歳になってもひとりで寝れない男である



 明日も晴れて散歩日和になりますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/04/21 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
レオ君は寂しがり屋なんだねー
ひなちゃんは❓❓
今日はまた寒いっ 暖房点けてるし^_^
明日から週末まではいい天気が続くらしいよ^_^


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、あまあまちゃんなんですね=^-^=うふっ♪

おばちゃんで良かったら
抱っこして(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
寝かしつけてあげるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
ふふふっ、可愛い~。
オバちゃんで良ければ、添い寝して、寝かしつけて
あげたいです♪
レオ君は、表情豊かで、美形ですね♪


きゃふ
(*≧∀≦*)
今日もめちゃ面白い!
レオ君は、わらわせてくれるキャラ♪

甘えん坊さんなとこが
可愛いんですよね。
マイケルさんが
寝かしつけて差し上げてくだされ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君は寂しがり屋なんだねー
ひなちゃんは❓❓
今日はまた寒いっ 暖房点けてるし^_^
明日から週末まではいい天気が続くらしいよ^_^
2015/04/21(Tue) 21:56 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、あまあまちゃんなんですね=^-^=うふっ♪

おばちゃんで良かったら
抱っこして(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
寝かしつけてあげるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/04/21(Tue) 22:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ふふふっ、可愛い~。
オバちゃんで良ければ、添い寝して、寝かしつけて
あげたいです♪
レオ君は、表情豊かで、美形ですね♪
2015/04/22(Wed) 09:50 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
(*≧∀≦*)
今日もめちゃ面白い!
レオ君は、わらわせてくれるキャラ♪

甘えん坊さんなとこが
可愛いんですよね。
マイケルさんが
寝かしつけて差し上げてくだされ♪
2015/04/22(Wed) 14:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック