レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
4月23日(木)
今日も快晴で、いい天気が続いています
仕事がとても忙しく、気が付けば今週もあと1日。
あっという間の一週間になりそう
そんなことは4チーに関係ないけどね(笑)


sx700IMG_3144.jpg

  おばちゃんがおやつの袋をガサガサと音を立てると、
  すっ飛んで来る食いしん坊なちわわん

  悪いヤツは、お座りして待つこともできず、
  袋から直接いただこうとしている




sx700IMG_3147.jpg

  そうですよ~
  お座りしてお利口に待ってないと貰えませんよ
  




sx700IMG_3149.jpg

  さすがは最年長
  チョコはお利口さんやね




sx700IMG_3152.jpg

  一応、お座りは出来る白いおっさん(笑)




sx700IMG_3150.jpg

  優等生のぽぽは、いつまでもお座りして待っていますよ~




sx700IMG_3155.jpg

  チョコもおとなしく待つことができます




sx700IMG_3151.jpg

  黒ブタちゃんだけは、飛んだり跳ねたりでジッとしていないから
  写真もピンボケしかない

  ひなちゃんの辞書に「待つ」という単語は載っていないそうです



 さあ、明日は超忙しいから早出してガンバンべぇ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/04/23 21:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、今週は
そして、明日も、お忙しいんですね``r(^^;)ポリポリ
(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
もぅ1日、がんばってくださいd(^-^)ネ!
明日は、クリちゃんも
待てってくれますよ=^-^=うふっ♪

おやつの時に、上手にお座り出来てて偉いですd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、欲しくて欲しくて
たまらないんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワっ子達も、じっとしてられないんですよ(T▽T)アハハ!


まろちゃぶ母
お務め…ぢゃない
お勤めごくろうさまです
気づけばGW間近!!
ま、関係ないけど


こたろう母
お忙しそうですね~。
無理せず、頑張ってくださいね。

ひなちゃんは、食いしん坊さんなのね。
ちょ~だいちょ~だいする姿が、可愛いです。
オスワリ組も、お利口さんです♪


きゃふ
こんばんは。
袋のガサガサ音で皆様、
スタンバイ!
真剣な表情までうちと一緒(*≧∀≦*)

落ち着きがないひなちゃんは
こびんちゃんと一緒!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、今週は
そして、明日も、お忙しいんですね``r(^^;)ポリポリ
(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
もぅ1日、がんばってくださいd(^-^)ネ!
明日は、クリちゃんも
待てってくれますよ=^-^=うふっ♪

おやつの時に、上手にお座り出来てて偉いですd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、欲しくて欲しくて
たまらないんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワっ子達も、じっとしてられないんですよ(T▽T)アハハ!
2015/04/23(Thu) 22:21 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お務め…ぢゃない
お勤めごくろうさまです
気づけばGW間近!!
ま、関係ないけど
2015/04/24(Fri) 09:13 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お忙しそうですね~。
無理せず、頑張ってくださいね。

ひなちゃんは、食いしん坊さんなのね。
ちょ~だいちょ~だいする姿が、可愛いです。
オスワリ組も、お利口さんです♪
2015/04/24(Fri) 10:24 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんばんは。
袋のガサガサ音で皆様、
スタンバイ!
真剣な表情までうちと一緒(*≧∀≦*)

落ち着きがないひなちゃんは
こびんちゃんと一緒!
2015/04/24(Fri) 20:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック