レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
あ~ぁ 疲れたなぁ~
忙しいのは覚悟して早出したけど、マジでハードだった
それでも14時前には、何とか弁当かき込む時間が作れて良かった
来週も月末やGW前で忙しいから、土日はゆっくりしたいな・・・
って、毎週ゆっくり過ごしてるけどね(笑)


さて、お姉ちゃんが休みだった木曜日
レオが特別な日を迎えました
うちのチーさんは、 特別 という言葉が大好き

レオだけ特別やで! とか  ぽぽちゃんだけ特別やで! と言うと
お出かけだと認識して、テンション上がるんです

sx700IMG_3204.jpg

  誕生日プレゼントにお姉ちゃんが買ってくれた
  「よそいきの服」に着替えてルンルン気分で出発






sx700IMG_3206.jpg

  こんにちは、アリスちゃん





sx700IMG_3225.jpg

  さあ、どこでしょう?





  お姉ちゃんが連れて来てくれたのは、ドッグカフェ

sx700IMG_3215.jpg

  さっそくレオたちにご馳走が運ばれてきました




sx700IMG_3207.jpg
  
  お姉ちゃんのお友達と愛犬のアリスちゃんが一緒です
  ガウガウっ子のレオも、何度か会ってるアリスちゃんには吠えません。

  コラッ レオ   育ちが悪いってバレるやん




sx700IMG_3219.jpg

  お姉ちゃんに抱かれご馳走をいただき、幸せそうなレオ




sx700IMG_3222.jpg

  こちらはお上品なアリスちゃん





sx700IMG_3228.jpg

  スタンディングスタイルでうまうまする一芸まで披露





sx700IMG_3230.jpg

  お腹いっぱいで大満足のおふたりさん





sx700IMG_3234.jpg

  お利口にしてたら、きっと連れて来てくれると思うよ。
  でも、順番だから、チョコやぽぽやひなちゃんが行ってからね。




sx700IMG_3231.jpg

  仲が良いのはいいけど、よく考えたら・・・

      これって 浮気じゃね?



 みなさん、チョコには内緒にしておいてね
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/04/24 21:38】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
週末は、ゆっくりお休みくださいね=^-^=うふっ♪

レオ君、お姉ちゃん&お友達と
ドッグカフェに、行ってきたんですね(*^▽^*)

おっきいハンバーグ
ひょっとして、レオ君1人で全部食べたの?
まさかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アリスちゃんには『ギャウギャウ』言わずに
仲良く出来るんですね(*^▽^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
浮気じゃない事にしましょうd(^-^)ネ!


こた母
うんうん、浮気ですね(笑)
でも、プラトニックだからOK、
レオ君、うまうまできて良かったね
次の順番がくるまで、待っててね♪


マシャ
あれー😵🌀レオ君、初浮気❓⁉
公認のデートはいかがでしたかU^ェ^U
4チーにもなると、特別dayの順番待ちは大変やねぇ(V)o\o(V)

お出掛け用のロンパース、お似合いですよ(⌒‐⌒)good(^∇^)ハンサム(^з^)-☆
次はチョコちゃんが、キャピキャピboyとデートしちゃおー💃

おっちゃんは愛妻弁当ですか👀‼
忙しい疲れも、飛んでくぅ🌠ooo

クリちゃん、今週も元気ですかぁ‼
ダイエット、頑張ろうね(^-^ゞ…




きゃふ
こんにちは。

レオ君だけ特別なお出かけ♪
カフェで、ウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))

お家に帰ってから
相当なクンクン攻撃だったでしょう(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
週末は、ゆっくりお休みくださいね=^-^=うふっ♪

レオ君、お姉ちゃん&お友達と
ドッグカフェに、行ってきたんですね(*^▽^*)

おっきいハンバーグ
ひょっとして、レオ君1人で全部食べたの?
まさかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アリスちゃんには『ギャウギャウ』言わずに
仲良く出来るんですね(*^▽^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
浮気じゃない事にしましょうd(^-^)ネ!
2015/04/24(Fri) 23:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、浮気ですね(笑)
でも、プラトニックだからOK、
レオ君、うまうまできて良かったね
次の順番がくるまで、待っててね♪
2015/04/25(Sat) 07:25 | URL  | こた母 #-[ 編集]
あれー😵🌀レオ君、初浮気❓⁉
公認のデートはいかがでしたかU^ェ^U
4チーにもなると、特別dayの順番待ちは大変やねぇ(V)o\o(V)

お出掛け用のロンパース、お似合いですよ(⌒‐⌒)good(^∇^)ハンサム(^з^)-☆
次はチョコちゃんが、キャピキャピboyとデートしちゃおー💃

おっちゃんは愛妻弁当ですか👀‼
忙しい疲れも、飛んでくぅ🌠ooo

クリちゃん、今週も元気ですかぁ‼
ダイエット、頑張ろうね(^-^ゞ…

2015/04/25(Sat) 09:58 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。

レオ君だけ特別なお出かけ♪
カフェで、ウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))

お家に帰ってから
相当なクンクン攻撃だったでしょう(≧∇≦)
2015/04/25(Sat) 13:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック