レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜・日曜と快晴が続いたマイケル地方
今日はさらに気温が上がり、夏日に近い24℃まで上がったようだけど、
県内では真夏日を記録した地域もあったようです


さて、ドッグランの続きだけど、4チーがビビッていたのは、
みなさんの予想どおり、大型犬がいたから


pl3P4262728.jpg

  ハスキー犬。  目が鋭くて怖い


  それも一頭ではなくて・・・











pl3P4262722.jpg

        ハスキーの団体さん

  オフ会をされていたようで、十数頭のハスキー犬がいました。



pl3P4262723.jpg

  こんな大型犬から見れば、わが家のちわわんなんて
  獲物にしか見えないのかも知れない





pl3P4262730.jpg

  コロコロとよく肥えて美味しそうなひなちゃん
  おばちゃんにフェンスに近づけられても絶対目を合わせません





  立ち上がった姿は迫力あって、おっちゃんもチビりそうでした(笑)

pl3P4262724.jpg

  ほんとは、ひなちゃんを狙っているわけではなく、
  実際に興味を引いているのはこちら





pl3P4262725.jpg

  お猿さんと調教のお兄さん   
  園内にある演芸場のお猿さんが、開演前に散歩していたんです。
  それを見つけたハスキー軍団のみなさんが、ワンワン・ウォーンと叫んで
  興味津々だったんです。

  ハスキーの様子を例えるなら、宝塚や芸能人の「出待ち」をしている
  熱狂的なファンみたいでした(笑)





pl3P4262727.jpg

  お兄さんが近づいていくと、ハスキー軍団は大興奮
  お猿さんは怖いのか、ずっと背中におんぶされたままでした

  うちのレオとぽぽは、柴犬クラスでも狂ったように吠えまくるのに
  こんなところへ入れたら、気が狂ってしまう
  万が一、ハスキー犬に噛まれたらアウトだからね
  ひなちゃん以外はメッシュの蓋を閉め、カートに閉じ込めてました。


  暑さに弱いハスキー犬。早朝から来られていたのか、
  外で30分ほど待っていたら、お帰りになりました。

  やっと、ランの中に入ることが出来ました





pl3P4262739.jpg

  さあ、自由時間の始まりです
                 つづく・・・



 これから始まるランランにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/04/27 19:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
久々にハスキー見ました(#^^#)
バブル全盛の時位に ブレイクしましたよね(*^^*)
チワワにとっては 怪獣に見えますわ(^^ゞ
でも 早くお帰りになったので、みんなランランできてよかったね!(^^)!


ちゃいママン
うわぁ~こんなにたくさんのハスキー犬が居たら
ビビっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
うちも、大型犬にもお構いなしに
向かって行っちゃうから、怖いです(*^^*ゞ

待った甲斐あって、ランラン出来るようになって
良かったですd(^-^)ネ!


マシャ
太陽サンサンのGWになりそうです>^_^<

おっちゃんもちびりそうになるくらいだから…(V)o\o(V)相当なんでしょうね❗

ハスキー犬がお洋服を着たのを初めて見ました👀?💦
可愛い❤ものですね(*^-^*)

さぁー‼ランラン🐾💨が楽しみですよ🎵


こたろう母
あ~それは、ちっこちびるくらい、恐かったよね~。
うちの近所にもおられるのですが、立ち上がって
ぴょんぴょん!飛んで来るんですよね~。
うちの3ワンは、ビビって逃げてます。
ランは無理??かと思いましたが、ランできたんですね。
続きが楽しみ♪


きゃふ
こんにちは。

ハスキーちゃんのオフ会(@@)
迫力あったでしょうv-356

そして、おさるさんのおんぶ散歩?
是非とも遭遇してみたいもんです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々にハスキー見ました(#^^#)
バブル全盛の時位に ブレイクしましたよね(*^^*)
チワワにとっては 怪獣に見えますわ(^^ゞ
でも 早くお帰りになったので、みんなランランできてよかったね!(^^)!
2015/04/27(Mon) 20:11 | URL  | kazu #-[ 編集]
うわぁ~こんなにたくさんのハスキー犬が居たら
ビビっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
うちも、大型犬にもお構いなしに
向かって行っちゃうから、怖いです(*^^*ゞ

待った甲斐あって、ランラン出来るようになって
良かったですd(^-^)ネ!
2015/04/27(Mon) 23:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
太陽サンサンのGWになりそうです>^_^<

おっちゃんもちびりそうになるくらいだから…(V)o\o(V)相当なんでしょうね❗

ハスキー犬がお洋服を着たのを初めて見ました👀?💦
可愛い❤ものですね(*^-^*)

さぁー‼ランラン🐾💨が楽しみですよ🎵
2015/04/28(Tue) 07:43 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
あ~それは、ちっこちびるくらい、恐かったよね~。
うちの近所にもおられるのですが、立ち上がって
ぴょんぴょん!飛んで来るんですよね~。
うちの3ワンは、ビビって逃げてます。
ランは無理??かと思いましたが、ランできたんですね。
続きが楽しみ♪
2015/04/28(Tue) 10:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

ハスキーちゃんのオフ会(@@)
迫力あったでしょうv-356

そして、おさるさんのおんぶ散歩?
是非とも遭遇してみたいもんです!
2015/04/28(Tue) 11:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック