レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は雲が多い天気だったけど、気温はそれなりに上がった
湿度が高めで昨日より暑く感じたな。
仕事はいろいろあって、ヒヤヒヤもんだったけど、何とかリカバリーできた
明日は休みだから気分転換して、月末は気合い入れて頑張るぞ


さてさて、ドッグランの4チーさん

pl3P4262845.jpg

  いやいや  ビビってたのは、あんたの方だから
  レオは急に態度がデカくなってる(笑)




pl3P4262753.jpg

  あれだけのハスキーがいたら、さすがにガウガウっ子のレオやぽぽを
  入れる勇気はなかったな
  4チーもホッとしてると思う。




pl3P4262746.jpg

  小心者のレオも安心して、ひとり伸び伸びと走り回ってた





pl3P4262796.jpg

  ぽぽも、リードを外してほしいと、おばちゃんに訴えてます。
  他のわんこにも、ガウガウしたらアカンよ




choco.gif

  チョコも少しだけ、ノシノシどちどちと歩いてた
  もう、走れなくなっちゃったけど、仕方ないね・・・




pl3P4262748.jpg

  ひなちゃんも走らず、ウロウロするだけ・・・





pl3P4262843.jpg

  他のわんこがご挨拶に来ても、しっぽINで逃げるだけ。
  前回ランに来た時は、すごく楽しそうに走っていたのに、
  この日は全然走らなかった。





pl3P4262736.jpg

  最初に出会ったハスキー軍団にすっかりビビってしまい、
  ランを楽しむ余裕が無くなったんだと思う。





pl3P4262864.jpg

  おばちゃんやおっちゃんの周りから離れなかった。
  これでドッグランが嫌いにならないといいんだけど・・・
  レオ以外は、全然走らなかった。
  また、近いうちに連れて来て楽しませてやりたいなぁ~



 みんながドッグランで楽しめますように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/04/28 21:30】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
あ~~ン❗どんだけ怖かったんでしょ💦
ひなちゃんの尻尾が、完全にin><<

おばちゃん、タシュケテ~~!Σ(×_×;)!が
胸キュンですよ‼

チョコちゃん、family揃ってのランラン❓⁉、良かったですね(*^^*)‼
ゆっくり、マイペース💪、
クリちゃんにも、チョコちゃん風ランラン🐾💨、教えてあげてぇU^q^U

フレー🎌フレー🎌チョコちゃん❕






ちゃいママン
レオ君の笑顔、かわいいですね(*^▽^*)
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうです~=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、ビビりまくっちゃったのですね?(^o^)ゞ
この日は、ランラン気分には
とうとうなってくれなかったんですね?(*^^*ゞ

GWお天気良さそうですし、また
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、行けると良いですd(^-^)ネ!


こたろう母
ひなちゃん、恐くなっちゃったんですね。
うんうん。
何かのきっかけで、恐くなることあるんですよね。
でも、何回か連れて行ってもらえば、克服するはず。
ひなちゃんの走る姿、また見たいです♪


きゃふ
こんにちは。

大きいお友達が帰っても
ちょっと心の中に恐怖感が
残っちゃっているのかな?

今度は、楽しめるといいですね(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~~ン❗どんだけ怖かったんでしょ💦
ひなちゃんの尻尾が、完全にin><<

おばちゃん、タシュケテ~~!Σ(×_×;)!が
胸キュンですよ‼

チョコちゃん、family揃ってのランラン❓⁉、良かったですね(*^^*)‼
ゆっくり、マイペース💪、
クリちゃんにも、チョコちゃん風ランラン🐾💨、教えてあげてぇU^q^U

フレー🎌フレー🎌チョコちゃん❕



2015/04/28(Tue) 22:12 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君の笑顔、かわいいですね(*^▽^*)
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうです~=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、ビビりまくっちゃったのですね?(^o^)ゞ
この日は、ランラン気分には
とうとうなってくれなかったんですね?(*^^*ゞ

GWお天気良さそうですし、また
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、行けると良いですd(^-^)ネ!
2015/04/28(Tue) 23:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、恐くなっちゃったんですね。
うんうん。
何かのきっかけで、恐くなることあるんですよね。
でも、何回か連れて行ってもらえば、克服するはず。
ひなちゃんの走る姿、また見たいです♪
2015/04/29(Wed) 10:09 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

大きいお友達が帰っても
ちょっと心の中に恐怖感が
残っちゃっているのかな?

今度は、楽しめるといいですね(^_^;)
2015/04/29(Wed) 18:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック