レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
おっちゃんも今日から5連休。GWの初日は快晴です
これから朝の散歩も少し時間が遅くなると、
アスファルトが焼けるから、わんこ達も暑いと思います


sx700IMG_3435.jpg

  その理由は、服をカイカイして穴を開けちゃったからです
  服を着て、誤魔化していたデブデブ体型がモロ出しです(笑)




sx700IMG_3436.jpg

  5月の香り? 爽やかな風が吹いているから、新緑の香りかも?
  レオの周辺はチッコ臭いけどな




sx700IMG_3437.jpg

  ブヒブヒいってるひなちゃんのお鼻ではわからないかな?




sx700IMG_3438.jpg

  ・・・だそうです






sx700IMG_3432.jpg

  ぽぽのお顔をペロペロするひなちゃん
  このあと、綺麗だったお顔がカピカピになってしまいました





sx700IMG_3421.jpg

  ぽぽが心配しているのは、お姉ちゃん




sx700IMG_3444.jpg

  風邪が長引いて、咳が止まりません。
  鼻水ズルズルだし、副鼻腔炎か気管支炎になっているんじゃないかな?
  耳鼻科通いが続いております。
  仕事が忙しくて疲れているのもあるだろうけど、
  まあ、一番の原因は夜遊びのし過ぎでしょう・・・
  早く治してちょうだいね~


  今夜は、近所に住む友達のお家で晩ごはんを一緒に食べる予定です



 みなさん、楽しいGWをお過ごしください
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/02 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
GW突入ですね(^∇^)🎶五月晴れ……✴
お姉ちゃんの具合が、早く良くなるといいですね(~o~)…💦
狂犬病ワクチンで忙しかったでしょ(@_@)💦
エ~お食事会ですかぁ。羨ましぃU^q^U
鰹刺身&ホヤにしよう(^ー^)

我が家は今日、チックンでした。ついでに健康診断。15歳にしては、全ての数値が正常範囲内❕ヤッター(^∇^)❕
診察台に上がった瞬間、アレレ~👀?
緊張したついでに、ウンPo(^o^)o…💦
先生、すみませーん。




ロコ母
良い季節がやって来ましたね~~

でもちょっと、暑すぎですかね(^^ゞ

お姉ちゃん、体調いかがですか??
お大事にしてください・・・ってお伝えして下さいね♪




ちゃいママン
今日は、晴れて暑い位のお天気だったのに
明日は、又雨予報ですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

娘さんの具合はいかがですか?
gwだからって、お休みじゃないんでしょう?
早く治ると良いですd(^-^)ネ!

治るまでは、夜遊びも
ほどほどにですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今夜は、お食事会ですか?
うまうまたくさん食べて楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

って、もぅ帰ってますよね``r(^^;)ポリポリ
失礼いたしましたぁ~m(._.*)mペコッ


こた母
お姉ちゃん、大丈夫かな?
早く治るといいですね♪
夜遊びはほどほどにして(笑)
西日本は、今日からお天気が崩れるのかな?
いいGWになりますように♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GW突入ですね(^∇^)🎶五月晴れ……✴
お姉ちゃんの具合が、早く良くなるといいですね(~o~)…💦
狂犬病ワクチンで忙しかったでしょ(@_@)💦
エ~お食事会ですかぁ。羨ましぃU^q^U
鰹刺身&ホヤにしよう(^ー^)

我が家は今日、チックンでした。ついでに健康診断。15歳にしては、全ての数値が正常範囲内❕ヤッター(^∇^)❕
診察台に上がった瞬間、アレレ~👀?
緊張したついでに、ウンPo(^o^)o…💦
先生、すみませーん。

2015/05/02(Sat) 17:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
良い季節がやって来ましたね~~

でもちょっと、暑すぎですかね(^^ゞ

お姉ちゃん、体調いかがですか??
お大事にしてください・・・ってお伝えして下さいね♪

2015/05/02(Sat) 23:06 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
今日は、晴れて暑い位のお天気だったのに
明日は、又雨予報ですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

娘さんの具合はいかがですか?
gwだからって、お休みじゃないんでしょう?
早く治ると良いですd(^-^)ネ!

治るまでは、夜遊びも
ほどほどにですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今夜は、お食事会ですか?
うまうまたくさん食べて楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

って、もぅ帰ってますよね``r(^^;)ポリポリ
失礼いたしましたぁ~m(._.*)mペコッ
2015/05/03(Sun) 00:03 | URL  | ちゃいママン #EWaQmP5A[ 編集]
お姉ちゃん、大丈夫かな?
早く治るといいですね♪
夜遊びはほどほどにして(笑)
西日本は、今日からお天気が崩れるのかな?
いいGWになりますように♪
2015/05/03(Sun) 07:50 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック