レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月4日 みどりの日
午後には止んだけど、連休3日目は雨になりました。
こんな日は、お家でのんびり過ごしましょう


sx700IMG_3504.jpg

  ひなちゃんが見上げて待っているのは、こちら  




sx700IMG_3497.jpg

  BBQのお肉

  雨が降っていたから、ウッドデッキで卓上コンロを使ってのBBQです。
  いやぁ~ウッドデッキの屋根は、なかなか重宝しています
  炭火で焼くとお肉が美味しくいただけます




sx700IMG_3499.jpg

  お姉ちゃんのお友達トリマーMちゃんが遊びに来てくれました。
  実は、チョコのカットをお願いしたんです。
  クッシング症候群になったチョコは、毛も抜けるし伸びない
  おまけに心臓も悪いから、サロンでも敬遠されるんですよね。

  そんなチョコだけど、部分的には毛が伸びる箇所もあって、
  みすぼらしい姿が可哀想だから、Mちゃんにカットをお願いしました。
  Mちゃん。いつもありがとうね





sx700IMG_3505.jpg

  チョコちゃん。お肉の心配してないで、お礼言わなきゃ




sx7001IMG_3515.jpg

  さあ、それはどうかな
  お利口なわんこしか、お肉はもらえんらしいで(笑)




sx700IMG_3514.jpg

  おデブのひなちゃんには、お肉も焼き芋をあげたくないんだけど、
  今日は特別ですよ
       ↑これがあまいんだよなぁ~




sx700IMG_3513.jpg

  焼き芋が美味しそうに焼きあがりました
  濡れた新聞紙でサツマイモを包み、その上からアルミホイルで包んだら
  炭火に放り込んでおくだけで、ホクホクで美味しい焼き芋の完成です




sx700IMG_3523.jpg

  食いしん坊のこのふたりは、
  テーブルから離れることがありませんでした




sx700IMG_3528.jpg

  もう、十分食べました
  ダイエットしないとヤバいんだから、いっぱいはあげられません

  Mちゃん、ありがとう また、いつでも遊びに来てね~

  雨でも楽しく過ごせた休日でした
  


 友情トリミングにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/04 18:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ウワー(@_@)BBQ……(V)o\o(V)
お姉ちゃん達は、半袖で完食ですかぁ(*^^*)
外出するばかりではありませんね。
家族と大切な時間を過ごすのも、それはい~いもんです(^ー^)
えっ‼GWに何処へも行かない者の強がりでしょうか!Σ(×_×;)!❓⁉

チョコちゃんのトリミング、敬遠するサロンがあるんですねX-<何で?(・・?!
でもMさんのお陰で、スッキリチャーミングになりました(*^^*)

クリちゃんもお仲間に入りたかったかも…💦


ちゃいママン
チョコちゃん、きれいきれいしてもらえて
良かったd(^-^)ネ!

BBQ、お肉も海鮮も
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
お裾分けを待つひなちゃんもチョコちゃんも
真剣そのものですね(*≧m≦*)ププッ

焼き芋、めちゃめちゃいい色に焼けてますd(^-^)ネ!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
BBQする時、やってみますd(^-^)ネ!


こた母
お友達にトリマーさんがいると、いいですね
BBQもいいな♪
うちの狭いベランダでも、できるかな…
って、苦情がきます(笑)
ひなちゃん、お芋さん貰えたのね
便通にいいから、食べても大丈夫?だよね♪


きゃふ
こんにちは。
お嬢様のお友達が
出張トリマーさんで
来てくれたんですね?

チョコちゃんの負担もないし
ありがたいことですよね♪

BBQ、美味しそうですo(^▽^)o


kazu
あうv-356
家でやるのは 肉&野菜のみ・・・
美味しそう・・・ いいなぁ~(*^^*)
連休ならではの 楽しみの1つですね(#^.^#)


らんすけ
お家でBBQ良いですね🎶

お姉ちゃんのお友達が出張で来てくれるなんて、
ホント有難いですね

お姉ちゃんのお友達なら、チョコちゃんも安心ですもんね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウワー(@_@)BBQ……(V)o\o(V)
お姉ちゃん達は、半袖で完食ですかぁ(*^^*)
外出するばかりではありませんね。
家族と大切な時間を過ごすのも、それはい~いもんです(^ー^)
えっ‼GWに何処へも行かない者の強がりでしょうか!Σ(×_×;)!❓⁉

チョコちゃんのトリミング、敬遠するサロンがあるんですねX-<何で?(・・?!
でもMさんのお陰で、スッキリチャーミングになりました(*^^*)

クリちゃんもお仲間に入りたかったかも…💦
2015/05/04(Mon) 21:20 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん、きれいきれいしてもらえて
良かったd(^-^)ネ!

BBQ、お肉も海鮮も
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
お裾分けを待つひなちゃんもチョコちゃんも
真剣そのものですね(*≧m≦*)ププッ

焼き芋、めちゃめちゃいい色に焼けてますd(^-^)ネ!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
BBQする時、やってみますd(^-^)ネ!
2015/05/04(Mon) 22:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お友達にトリマーさんがいると、いいですね
BBQもいいな♪
うちの狭いベランダでも、できるかな…
って、苦情がきます(笑)
ひなちゃん、お芋さん貰えたのね
便通にいいから、食べても大丈夫?だよね♪
2015/05/05(Tue) 10:42 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
お嬢様のお友達が
出張トリマーさんで
来てくれたんですね?

チョコちゃんの負担もないし
ありがたいことですよね♪

BBQ、美味しそうですo(^▽^)o
2015/05/05(Tue) 11:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あうv-356
家でやるのは 肉&野菜のみ・・・
美味しそう・・・ いいなぁ~(*^^*)
連休ならではの 楽しみの1つですね(#^.^#)
2015/05/05(Tue) 16:16 | URL  | kazu #-[ 編集]
お家でBBQ良いですね🎶

お姉ちゃんのお友達が出張で来てくれるなんて、
ホント有難いですね

お姉ちゃんのお友達なら、チョコちゃんも安心ですもんね
2015/05/05(Tue) 20:26 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック