レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月5日 こどもの日
今日も快晴で、とってもいいお天気でしたよ
午前中はホームセンターへお花を買いに行って来ました
お花だけでなく、今年は久しぶりにミニトマトを育てようと思います
それとピーマンも   これは初めてだから、どうなることやら。


4チーとも遊んでやりたいけど、昼間はかなり暑かったので、
夕方になってから散歩に行って来ました。 

sx700IMG_3542.jpg

  久しぶりっ子の大蔵海岸です。 海岸の写真を撮り忘れた
  夕方になっても雲一つない綺麗な青空が広がっていました。
  写真だとわからないけど、明石海峡大橋は淡路島や四国方面から
  Uターンラッシュの車で大渋滞でした。   





sx700IMG_3537.jpg

  コンクリートも熱くないし、海風が心地良く、
  お散歩にはちょうどいい時間帯です




sx700IMG_3540.jpg

  みんないいお顔してるから、1枚撮らせてね





sx700IMG_3541.jpg

  ありゃりゃ
  チョコは向こう行っちゃうし、ひなちゃんにはリードが・・・




sx700IMG_3539.jpg

  今日はレオがずいぶんハイテンションで張り切ってました。
  レオが張り切ると碌なことがないんだけど・・・

  やけにレオの笑顔だけが目立つな。チッ



 こんな笑顔でもよければ、ポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/05 22:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
いい天気でしたね~
いいな~海を見に行きたい~
琵琶湖はやっぱり断念・・・全然動かないでした。
やっぱり4チーの笑顔も近所とはまた違うね~ほんとに笑ってるように見えるよ・・・・
しかもそんな暑そうじゃないからいいね・・
もうグアムはほんと暑そうで可哀想・・って今日も散々待たせたけどね~
ああ~明日でGWもおしまいですね
トマト!!20年前にトライして1個も実が付きませんでした・・・・ガッテム


ちゃいママン
夕方なのに、雲ひとつない青空
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますd(^-^)ネ!

今日は、大蔵海岸でのお散歩ですか?
いつものお散歩と違う臭いもして
クンクン( ̄∞ ̄)タイムも、入念だったんでしょうね=^-^=うふっ

かわいい笑顔がたくさんのお散歩
見てる方も、ニコニコしちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
ピーマンは、意外と育ちますよ~。
キュウリやゴーヤも、美味しいし、よく育ちます♪
みんなで、海岸沿いのお散歩、楽しいね~。
うんうん、いい笑顔です。
また、連れて行ってもらおうね♪


マシャ
familyの大黒柱が先頭、ママが最後尾で見守り😉👍✨
チョコちゃんの表情が最高ですね(^∇^)
おっちゃんのチッ❕意味は別として、笑えるんですが(V)o\o(V)

GWの最終日は、チッチの冬物の洗濯でーす☀


きゃふ
こんにちは。
素敵な風景の場所にお散歩♪
さぁ、一家の大黒柱様が
おお張り切り(*^^*)
続きが楽しみv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい天気でしたね~
いいな~海を見に行きたい~
琵琶湖はやっぱり断念・・・全然動かないでした。
やっぱり4チーの笑顔も近所とはまた違うね~ほんとに笑ってるように見えるよ・・・・
しかもそんな暑そうじゃないからいいね・・
もうグアムはほんと暑そうで可哀想・・って今日も散々待たせたけどね~
ああ~明日でGWもおしまいですね
トマト!!20年前にトライして1個も実が付きませんでした・・・・ガッテム
2015/05/05(Tue) 22:38 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
夕方なのに、雲ひとつない青空
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますd(^-^)ネ!

今日は、大蔵海岸でのお散歩ですか?
いつものお散歩と違う臭いもして
クンクン( ̄∞ ̄)タイムも、入念だったんでしょうね=^-^=うふっ

かわいい笑顔がたくさんのお散歩
見てる方も、ニコニコしちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/05/05(Tue) 22:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ピーマンは、意外と育ちますよ~。
キュウリやゴーヤも、美味しいし、よく育ちます♪
みんなで、海岸沿いのお散歩、楽しいね~。
うんうん、いい笑顔です。
また、連れて行ってもらおうね♪
2015/05/06(Wed) 10:10 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
familyの大黒柱が先頭、ママが最後尾で見守り😉👍✨
チョコちゃんの表情が最高ですね(^∇^)
おっちゃんのチッ❕意味は別として、笑えるんですが(V)o\o(V)

GWの最終日は、チッチの冬物の洗濯でーす☀
2015/05/06(Wed) 11:17 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。
素敵な風景の場所にお散歩♪
さぁ、一家の大黒柱様が
おお張り切り(*^^*)
続きが楽しみv-413
2015/05/06(Wed) 14:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック