レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月7日 今日は何の休日にしようか悩んだが、
いい休日名が浮かばず、諦めて会社に行って来た


今日も大蔵海岸の散歩をもう少しだけ・・・

sx700IMG_3557.jpg

  散歩中の善良なわんこのみなさんにご迷惑をお掛けしないように
  おやつで釣って黙らせます
  すでに美味しいお口のレオとひなちゃん
  



sx700IMG_3562.jpg

  飛びついて催促するひなちゃん
  彼女にジッとして待つなんてことはできません




sx700IMG_3576.jpg

  お姉ちゃんは、おやつを買いに行ったよ。





sx700IMG_3603.jpg

  ぽぽのガウガウは、お姉ちゃんを待ってる間も止まることがない
  ついにおばちゃんに確保され、スリングINとなりました。
  禁錮3時間の刑です (笑)





  ちょっと寒くなってきたので、たこ焼きを買って来てもらいました

sx700IMG_3607.jpg

  食いしん坊のチョコが期待してるけど・・・




sx700IMG_3608.jpg

  チョコ、ごめんね。
  ソースがかかっているから、あげられないや




sx700IMG_3601.jpg

  こんな時間になりました




sx700IMG_3619.jpg

  最後に集合写真をと思い、フラッシュ焚いたら目が光っちゃった
  さあ、帰って晩ごはんですよ~

  近場で過ごしたGW
  まあ、うちはこんなもんでしょ



 秋のシルバーウィークを楽しみにしましょう
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/07 20:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさんったらぁ~、仮病は
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメですよ
お気持ちは、よ~~~くわかりますけどね(^o^)ゞ

明日頑張れば、又連休かな?
がんばってくださいd(^-^)ネ!

ぽぽちゃん、ついに捕獲されちゃったのですね?(*^^*ゞ
うちは、捕獲しだしたら
きのっち以外、み~んなしなきゃならなく
なっちゃいますよ(T▽T)アハハ!


マシャ
今日の祝日名は思い付きましたか?
うけました(^O^)アハハハ……🌠
明日からまた休みです(休めないけど💢)
ガンバ~👊😆🎵

綺麗な夕焼け、ありがとーございます❗
4チーちゃん、みーんな最高の表情やね(^з^)
レオfamilyは幸せですね👏👏
familyと時間を過ごすことは、大切なことですよー(^ー^)



こたろう母
近くに海があるって、いいですね~。
こういうお散歩、憧れます。

心地よい海風を浴びながら、海辺で夕陽を眺める。
傍らには、相棒のワンズ。
大人しく、寄り添ってくれてる。
って、大人しくはないですね(笑)


まろちゃぶ母
会社行ったんですか!!ww
そして木曜だったんですもね…(´д`|||)
てっきり月曜だと思ってましたよ


きゃふ
最初の・・・

>今日は何の休日にしようか悩んだが、
いい休日名が浮かばず、諦めて会社に行って来た


これで、思わず大爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

マイケルさん、日本の休日
もっと増やすために頑張って考えてください(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさんったらぁ~、仮病は
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメですよ
お気持ちは、よ~~~くわかりますけどね(^o^)ゞ

明日頑張れば、又連休かな?
がんばってくださいd(^-^)ネ!

ぽぽちゃん、ついに捕獲されちゃったのですね?(*^^*ゞ
うちは、捕獲しだしたら
きのっち以外、み~んなしなきゃならなく
なっちゃいますよ(T▽T)アハハ!
2015/05/07(Thu) 22:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日の祝日名は思い付きましたか?
うけました(^O^)アハハハ……🌠
明日からまた休みです(休めないけど💢)
ガンバ~👊😆🎵

綺麗な夕焼け、ありがとーございます❗
4チーちゃん、みーんな最高の表情やね(^з^)
レオfamilyは幸せですね👏👏
familyと時間を過ごすことは、大切なことですよー(^ー^)
2015/05/08(Fri) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
近くに海があるって、いいですね~。
こういうお散歩、憧れます。

心地よい海風を浴びながら、海辺で夕陽を眺める。
傍らには、相棒のワンズ。
大人しく、寄り添ってくれてる。
って、大人しくはないですね(笑)
2015/05/08(Fri) 09:42 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
会社行ったんですか!!ww
そして木曜だったんですもね…(´д`|||)
てっきり月曜だと思ってましたよ
2015/05/08(Fri) 10:23 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
最初の・・・

>今日は何の休日にしようか悩んだが、
いい休日名が浮かばず、諦めて会社に行って来た


これで、思わず大爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

マイケルさん、日本の休日
もっと増やすために頑張って考えてください(^^♪
2015/05/08(Fri) 17:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック