レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月に入り、いい天気が続いていたけど、
今日は曇りで時々小雨が降る天気
4チーもおっちゃんも家でゴロゴロ過ごす土曜日です。。。


さて、木曜日は特別dayだったひなちゃん
はしゃぎ過ぎで疲れたのか、家に帰ったらこのとおり・・・

sx700IMG_3668.jpg

  大きな鼾をかいて爆睡
  こんな横で、ななもよく寝れるもんだ



  おばちゃんは買い忘れた物があったらしく、
  散歩を兼ねて3チーと買い物に出発。
  起こすのはかわいそうだから、ひなちゃんはお留守番です。
  っていうか、起こしても起きないけどね(笑)

sx700IMG_3657.jpg

  買い物するおばちゃんをお姉ちゃんと外で待つ3チー

  おばちゃんはすごいよな。
  買い忘れがないようにしっかりメモしておきながら、
  いつもそのメモを忘れて出かけるんだもんな




sx700IMG_3661.jpg

  帰りは無理せず、スリングINのチョコです







sx700IMG_3665.jpg

  お庭大好きぽぽちゃん。
  庭の芝生がだいぶ生えて来たけど、今回の芝生はイマイチ
  あまり状態のいい芝生じゃなかったのか、生育が今一つだし、
  いきなり雑草が生えてきてる
  もう少し様子を見ないとわからないけど、
  前回張った芝生のようになるか心配だな




sx700IMG_3669.jpg

  今日もいるクリ
  ほとんど、うちの子みたいだ



 明日は天気も回復しそうです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/09 16:55】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


らんすけ
ひなちゃん、可愛いなぁ~
お姉ちゃんとの特別DAY、余っ程楽しくて
張り切ってたんでしょうね(^_-)-☆
やっぱ、特別ってのはうれしいもんですよ

しっかり買い物メモ書いて、持って行くのを
忘れるってらんすけなんてしょっちゅうですよ(汗)
そういうお年頃なんす(-。-)y-゜゜゜

こんばんは
ちゃこ
ひなちゃん見てるとすみちゃん思い出しますが
このポーズすみちゃんみたい♪お腹がぽんぽこりも
おんなじです、ななちゃんと仲良し?
お姉ちゃんとお出かけ出来てよかったね

買い物メモを忘れるとは(笑)
私もやりそうです(笑)


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
ななちゃんにとっては、ひなちゃんの鼾が
子守唄になってたのかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ

奥様、私も一緒ですよ~``r(^^;)ポリポリ
何の為に、メモしたんだろう?って
良く思います(T▽T)アハハ!


こたろう母
そうそう。
芝生の事、気になってました~。
青々してるように見えるけど、そうでもないんですか?
しばらく、見守りが必要かな??
買い物のメモを、持って行くのを忘れる。
こた母も、経験者です。
なので、共感しながら拝見しました(笑)


きゃふ
そうなんです・・・
買い忘れがないように!
しっかりメモしてるのに
そのメモを忘れる。。。

きゃふさんは、常連ですよv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、可愛いなぁ~
お姉ちゃんとの特別DAY、余っ程楽しくて
張り切ってたんでしょうね(^_-)-☆
やっぱ、特別ってのはうれしいもんですよ

しっかり買い物メモ書いて、持って行くのを
忘れるってらんすけなんてしょっちゅうですよ(汗)
そういうお年頃なんす(-。-)y-゜゜゜
2015/05/09(Sat) 18:17 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
こんばんは
ひなちゃん見てるとすみちゃん思い出しますが
このポーズすみちゃんみたい♪お腹がぽんぽこりも
おんなじです、ななちゃんと仲良し?
お姉ちゃんとお出かけ出来てよかったね

買い物メモを忘れるとは(笑)
私もやりそうです(笑)
2015/05/09(Sat) 20:49 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
ななちゃんにとっては、ひなちゃんの鼾が
子守唄になってたのかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ

奥様、私も一緒ですよ~``r(^^;)ポリポリ
何の為に、メモしたんだろう?って
良く思います(T▽T)アハハ!
2015/05/09(Sat) 23:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうそう。
芝生の事、気になってました~。
青々してるように見えるけど、そうでもないんですか?
しばらく、見守りが必要かな??
買い物のメモを、持って行くのを忘れる。
こた母も、経験者です。
なので、共感しながら拝見しました(笑)
2015/05/10(Sun) 10:25 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そうなんです・・・
買い忘れがないように!
しっかりメモしてるのに
そのメモを忘れる。。。

きゃふさんは、常連ですよv-406
2015/05/10(Sun) 16:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック