レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は爽やかでとってもいい天気になりました
4チーも解禁された庭でひと遊び

sx700IMG_3671.jpg

  ・・・と思ったら、芝生のチェックが始まりました




sx700IMG_3676.jpg

  ひなちゃんまでエラそうに言ってるけど、
  その背中まで跳ね上がったスカートはなに?
  ベストじゃないんだよ。ワンピースなんだからね





sx700IMG_3690.jpg

  今回の芝生は全体的にあまりいい状態じゃなかった
  何枚かは、まったく新芽が出て来ず、枯れてるもんね。
  それでも芝生は横に伸びていくから、
  すき間は徐々に埋まっていくと思うんだけど・・・




sx700IMG_3704.jpg

  はいはい。すみませんね





sx700IMG_3694.jpg

  チョコも元気にチェックしてくれています




sx700IMG_3699.jpg

  大きくなった金木犀がちょうどいい木陰を作ってくれます
  天気のいい日の木陰は最高に気持ちいいでしょ





sx700IMG_3707.jpg

  小さなチェッカーさん達は、なかなか厳しいです





sx700IMG_3693.jpg

  チョコの言うとおり
  これからいい天気が続けば、まだまだ伸びるし、
  芝生は刈り込んでいくとどんどん綺麗になるからね
  おばちゃんの汗の結晶
  これからの成長に期待しましょう




 夏には綺麗な緑の絨毯になりますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/10 17:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
おばちゃんの汗の結晶❕お見事です👏👏
チョコちゃんの言う通り、きっと綺麗になるはずよね(V)o\o(V)
楽しみ~👊😆🎵

チェッカーさん達、あまりチェック厳しくしない方が良いかも(~o~)
また、おばちゃんが買い物メモを忘れちゃうよ(^∇^)❓⁉



グアム
こんばんは
今日は爽やかな一日でしたね〜
いいなぁいいなぁいいなぁ〜〜芝生広場^_^
チョー羨ましいっ でも手入れ大変そう💦
私は無理だわ おばちゃんの汗水の結晶だもんねーこれからどんどん育つと思います。
デッキもあり芝生広場もありでこれからの週末はワンコもおっちゃんも楽しい時期ですね〜
明日からの1週間は長いぞ〜〜今から気落ちしてます


ちゃいママン
芝生、きれいに伸びてますよ(*^▽^*)
うちは、雑草だらけ
もぅ諦めました(;_q))クスン

日当たり悪すぎて、コケまで
生えて来ちゃうんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

木陰もあるなら、これからの時期も
気持ち良く遊べますねv(*'-^*)bぶいっ♪

小さなチェッカーさん
お手柔らかにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こたろう母
うんうん。
せっかくママが頑張ってくれたんだから、
きっときっと、綺麗な緑の絨毯になると思います。
夏が、待ち遠しいですね♪
芝生って、いい状態じゃないのも、あるんですね。
そこんところの目利きが、難しいと思いました。


きゃふ
芝生・・・きれいですよ!

うちも実家ラン作ってもらったんですが
なんか・・・イマイチ芝の生育がよくなくて(;^ω^)

雑草ばかりが元気いっぱいになって
草むしりが大変になっているんですよv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばちゃんの汗の結晶❕お見事です👏👏
チョコちゃんの言う通り、きっと綺麗になるはずよね(V)o\o(V)
楽しみ~👊😆🎵

チェッカーさん達、あまりチェック厳しくしない方が良いかも(~o~)
また、おばちゃんが買い物メモを忘れちゃうよ(^∇^)❓⁉
2015/05/10(Sun) 17:58 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんばんは
今日は爽やかな一日でしたね〜
いいなぁいいなぁいいなぁ〜〜芝生広場^_^
チョー羨ましいっ でも手入れ大変そう💦
私は無理だわ おばちゃんの汗水の結晶だもんねーこれからどんどん育つと思います。
デッキもあり芝生広場もありでこれからの週末はワンコもおっちゃんも楽しい時期ですね〜
明日からの1週間は長いぞ〜〜今から気落ちしてます
2015/05/10(Sun) 20:48 | URL  | グアム #SmM.PUrY[ 編集]
芝生、きれいに伸びてますよ(*^▽^*)
うちは、雑草だらけ
もぅ諦めました(;_q))クスン

日当たり悪すぎて、コケまで
生えて来ちゃうんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

木陰もあるなら、これからの時期も
気持ち良く遊べますねv(*'-^*)bぶいっ♪

小さなチェッカーさん
お手柔らかにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2015/05/10(Sun) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん。
せっかくママが頑張ってくれたんだから、
きっときっと、綺麗な緑の絨毯になると思います。
夏が、待ち遠しいですね♪
芝生って、いい状態じゃないのも、あるんですね。
そこんところの目利きが、難しいと思いました。
2015/05/11(Mon) 10:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
芝生・・・きれいですよ!

うちも実家ラン作ってもらったんですが
なんか・・・イマイチ芝の生育がよくなくて(;^ω^)

雑草ばかりが元気いっぱいになって
草むしりが大変になっているんですよv-12
2015/05/11(Mon) 17:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック