レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日もいい天気になったけど、朝はヒンヤリして寒いくらいだった
どうやら明日は、台風の影響で雨になりそうだ
通勤時間帯だけでも止んでくれると助かるんだけどなぁ~


猫は狭いところが好きである。

mIMG_0999.jpg

  空き箱を潰していたら、スリスリしながらやって来たなな親分




mIMG_0997.jpg

  本猫はスッポリ収まっていると思っているらしいが、
  明らかにはみ出してる




mIMG_1001.jpg

  べ、別に
  親分。首の辺りが痛くないですか?





sx700IMG_3710.jpg

  チョコもクサ子さんになってきたから、天気のいい日にシャンプーだね





sx700IMG_3711.jpg

  お花はいいよね
  おっちゃんも好きですよ~





sx700IMG_3717.jpg

  パンジーにビオラ、ストックやナデシコ・・・




sx700IMG_3720.jpg

  ラベンダーも咲いて、今が一番綺麗な時期です




 台風の被害が出ませんように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2015/05/11 19:09】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
わー❗お花綺麗に咲いてますねぇ(⌒‐⌒)
お手入れは、おばちゃんかな(^∇^)❓⁉
我が家の庭は雑草が増えてきました(T^T)
ツツジと紫陽花だけは、綺麗に咲くんですけどね⁉
チッチのサラダバーになりそうです(>.<)y-~

ななちゃん、見事に収まってますね👏👏
うんうん‼首が痛そう(@_@)💦

おっちゃんのお側には、レオ君とぽぽちゃんかな?まったり休日でしたね🎵




ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ななちゃん、空き箱にすっぽり収まってますd(^-^)ネ!
若干、箱が湾曲してる所は、見なかった事にして(*≧m≦*)ププッ

お花さん、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
ラベンダーも時期なんですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


こたろう母
お庭のお花、綺麗に咲いてますね~。
うんうん。
一番綺麗な時期ですね♪
ななちゃん、スッポリ収まってますね。
って、お顔は収まらないのね(笑)
すごみのあるカメラ目線、カッコいいです♪


きゃふ
こんにちは。

なな姐さん・・・
うまい具合に入り込んでますね(@@)

猫さんは、身体が柔軟!
さすがですv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー❗お花綺麗に咲いてますねぇ(⌒‐⌒)
お手入れは、おばちゃんかな(^∇^)❓⁉
我が家の庭は雑草が増えてきました(T^T)
ツツジと紫陽花だけは、綺麗に咲くんですけどね⁉
チッチのサラダバーになりそうです(>.<)y-~

ななちゃん、見事に収まってますね👏👏
うんうん‼首が痛そう(@_@)💦

おっちゃんのお側には、レオ君とぽぽちゃんかな?まったり休日でしたね🎵

2015/05/11(Mon) 19:49 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ななちゃん、空き箱にすっぽり収まってますd(^-^)ネ!
若干、箱が湾曲してる所は、見なかった事にして(*≧m≦*)ププッ

お花さん、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
ラベンダーも時期なんですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2015/05/11(Mon) 20:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お庭のお花、綺麗に咲いてますね~。
うんうん。
一番綺麗な時期ですね♪
ななちゃん、スッポリ収まってますね。
って、お顔は収まらないのね(笑)
すごみのあるカメラ目線、カッコいいです♪
2015/05/12(Tue) 10:49 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

なな姐さん・・・
うまい具合に入り込んでますね(@@)

猫さんは、身体が柔軟!
さすがですv-413
2015/05/12(Tue) 17:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック