レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、台風の被害はありませんでしたか?
東北地方では今朝も大きな地震がありましたが、お怪我はありませんか?
春に台風がやってきたり、世界中で大きな地震が発生したり、
地球はどうなっているんですかね?
自然破壊に対する地球からの警告メッセージなのかな・・・

今日は台風一過でいい天気になりましたが、
マイケル地方は冷たい風が吹いて、
暑いような天気にはなりませんでした。

昨日もずっと雨が降って肌寒く、4チー&1にゃんも退屈そうでした。

sx700IMG_3760.jpg

  みんな揃っているということは、おやつでも貰ったのかな?
  




sx700IMG_3750.jpg

  並んで寝ていると、
  ぽぽとひなちゃんは、ずいぶん大きさが違うように見える

  



sx700IMG_3753.jpg

  こちらは、ななとチョコ  
  微妙な距離感です(笑)
  これ以上、ななに近づくとシバかれる?





sx700IMG_3755.jpg

  誰も遊ばないから、ぽぽも退屈そう。




sx700IMG_3757.jpg

  確かに家の中はヒンヤリして寒いです




sx700IMG_3758.jpg

  べ、別に
  ななにしたら、これは可愛く撮れてる方です(笑)





sx700IMG_3764.jpg

  そして、今日のタイトルの主人公登場




sx700IMG_3766.jpg

  ライバルは強敵です
      おお、怖ッ



 暖房が欲しいくらい寒いです。
 みなさんも風邪ひかないように注意してくださいね~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/05/13 19:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、昨夜&今朝は
エアコン付けてましたよ``r(^^;)ポリポリ

昼間は、大丈夫でしたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
関東は、30度超え???
この気温差は、何なのでしょうね???

白目の競演
ちょっと怖いかもぉ~(*≧m≦*)ププッ



こたろう母
白目の、見事な競演~。
どっちが勝ってるかしら?(笑)
神戸は寒いくらいなんですね。
埼玉は、あっちっちです。
今朝は、6時過ぎにお散歩しました~。
それでも、はぁはぁしてました(汗)


きゃふ
白目の競演v-356

どっちも負けてないですよね(^^;)

うちの子たちも白目で寝てる。。。
可愛いけど、チト怖いし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、昨夜&今朝は
エアコン付けてましたよ``r(^^;)ポリポリ

昼間は、大丈夫でしたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
関東は、30度超え???
この気温差は、何なのでしょうね???

白目の競演
ちょっと怖いかもぉ~(*≧m≦*)ププッ
2015/05/13(Wed) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
白目の、見事な競演~。
どっちが勝ってるかしら?(笑)
神戸は寒いくらいなんですね。
埼玉は、あっちっちです。
今朝は、6時過ぎにお散歩しました~。
それでも、はぁはぁしてました(汗)
2015/05/14(Thu) 09:42 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
白目の競演v-356

どっちも負けてないですよね(^^;)

うちの子たちも白目で寝てる。。。
可愛いけど、チト怖いし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/05/14(Thu) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック