レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は散々な一日やった
いつもどおり会社に到着  
さあ、今日も頑張ろう! と電動車イスのスイッチを入れる

 ん? 電源が入らない

   電源ケーブル繋いでくれた? 

   繋いでるわよ

   エーッ! もしかして故障してる
       ・
       ・
       ・
突然、車イスが故障してしまい、一旦自宅に戻り、業者に修理を
依頼するとともに、代わりの車イスを手配してもらい、昼過ぎに出社
半日しか仕事してないのに、いつも以上に疲れた
結局、おばちゃんには家と会社を3往復させてしまい、申し訳ないことをした。
悪かったね<(_ _)> 
不慣れな車イスで疲れるし、しばらく不便やなぁ~


まあ、そんなことは4チーには関係ないけど・・・

sx700IMG_3775.jpg

  寝落ち寸前のレオとぽぽ
  あいつとは?




sx700IMG_3778.jpg

  何をペロンチョしてるんですか~?




sx700IMG_3779.jpg

  こっちは、もう夢の中やな





sx700IMG_3771.jpg

  あいつ は、ここにいました
  ウッドデッキで気持ち良さそうなひなちゃん
 



sx700IMG_3772.jpg

  いやいや。絶対寝てたし




sx700IMG_3773.jpg

  ひなちゃんもお庭が好きになりましたか?
  もっともっと伸びて目が詰まってくるといいんだけどね




sx700IMG_3774.jpg

  ひなちゃんは肥料のつもりだろうけど、
  反対に芝生が枯れちゃいますよ
  青々した庭でランランできるといいね



 ひなちゃんのありがたいお気持ちにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/14 21:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
あらら車椅子故障ですか…(´д`|||)

レオ父さん
オネショはしないの!?
まんちゃんはよくしてたなぁww


マシャ
アララ(>.<)y-~サンザンデシタネ❗
早く修理が終わりますように(^з^)-
おばちゃんに感謝ですね(^∇^)❓⁉
マイケル家は、そろそろお誕生日ラッシュ❓⁉
おばちゃんのプレゼント、
奮発してくださいねぇ💗

芝生、青々して来ましたね‼
フン、フン、良いかも……👀



ちゃいママン
車椅子、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
早く修理出来ると良いのですが…

お昼寝中のチワU^ェ^U ワン!ちゃん
気持ち良さそうですね(*^▽^*)

芝生も青々としてきてるし
うちの庭(´;ェ;`)ウゥ・・・


グアム
おはようございます
昨日は大変でしたね。お疲れ様です。
奥様も3往復ですか💦お疲れ様でした
突然壊れちゃう事もあるんですね。
しばらく代車ですか?
不便ですね。
ひなちゃんの芝生チエック可愛いです。


こたろう母
うわ~、それは疲れますね。
奥さまも、お疲れになった事と思います。
早く直って、以前の状態になるといいですね!
でも、車椅子が壊れるなんて、初めて知ったので
びっくりです(汗)

ひなちゃんは、善意の気持ちで、肥料をあげて
くれてるんだよね。
でも、その善意で枯れちゃう・・・(笑)


kazu
うちの芝は枯れてきてます(ノД`)・゜・。
小鉄とコタの肥料のやりすぎ(・・?

お互いに思いやるご夫婦
とても 羨ましいです・・・


きゃふ
こんにちは。
電動車いすの故障。。。
大変なこっちゃですよねv-356
早く修理が終わって来るといいです。

ひなちゃんの肥料(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら車椅子故障ですか…(´д`|||)

レオ父さん
オネショはしないの!?
まんちゃんはよくしてたなぁww
2015/05/14(Thu) 21:44 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
アララ(>.<)y-~サンザンデシタネ❗
早く修理が終わりますように(^з^)-
おばちゃんに感謝ですね(^∇^)❓⁉
マイケル家は、そろそろお誕生日ラッシュ❓⁉
おばちゃんのプレゼント、
奮発してくださいねぇ💗

芝生、青々して来ましたね‼
フン、フン、良いかも……👀
2015/05/14(Thu) 22:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
車椅子、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
早く修理出来ると良いのですが…

お昼寝中のチワU^ェ^U ワン!ちゃん
気持ち良さそうですね(*^▽^*)

芝生も青々としてきてるし
うちの庭(´;ェ;`)ウゥ・・・
2015/05/14(Thu) 23:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます
昨日は大変でしたね。お疲れ様です。
奥様も3往復ですか💦お疲れ様でした
突然壊れちゃう事もあるんですね。
しばらく代車ですか?
不便ですね。
ひなちゃんの芝生チエック可愛いです。
2015/05/15(Fri) 08:14 | URL  | グアム #o8UvPbmo[ 編集]
うわ~、それは疲れますね。
奥さまも、お疲れになった事と思います。
早く直って、以前の状態になるといいですね!
でも、車椅子が壊れるなんて、初めて知ったので
びっくりです(汗)

ひなちゃんは、善意の気持ちで、肥料をあげて
くれてるんだよね。
でも、その善意で枯れちゃう・・・(笑)
2015/05/15(Fri) 09:53 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
うちの芝は枯れてきてます(ノД`)・゜・。
小鉄とコタの肥料のやりすぎ(・・?

お互いに思いやるご夫婦
とても 羨ましいです・・・
2015/05/15(Fri) 13:16 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
電動車いすの故障。。。
大変なこっちゃですよねv-356
早く修理が終わって来るといいです。

ひなちゃんの肥料(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/05/15(Fri) 16:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック