レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
また月曜日がやって来て、一週間が始まりましたね
たまには金曜日から始まればいいのになぁ~
そしたら、1日頑張れば休めるのに・・・


sx700IMG_3855.jpg

  朝から日向ぼっこ中の4チーさん
  君たちは月曜日も休みでいいね




sx700IMG_3857.jpg

  そのとおり
  夕方、家に着く頃には雨が降ってきました
  明日の朝も残りそうだ・・・




sx700IMG_3866.jpg

  芝生の小さなチェック屋さんが、毎日庭を点検しています




sx700IMG_3863.jpg

  何か勘違いしているようですが(笑)




sx700IMG_3869.jpg

  そうなんだよね。
  ひなちゃんのチッコは、肥料にはならず除草剤並みの威力です





sx700IMG_3875.jpg

  昨日の晩ごはんは食べたけど、
  今日もぽぽは、朝も昼もご飯を食べなかったらしい
  前回の検査で少し心臓の肥大が進行していたから、
  そのせいで調子が悪いのかな?
  以前のぽぽなら、ご飯を残すなんてことは絶対なかったのに




sx700IMG_3878.jpg

  愛しのわが娘を心配するレオ




sx700IMG_3873.jpg

  ひなちゃんも心配してる。
  あまり調子の悪い日が続くようだと、病院で診てもらおうね。




 ぽぽが早く元気になりますように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/18 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ぽぽちゃん、心配です( ; ゜Д゜)💦
話せないから、表情で判断するしかないですよね(。_。)

ぽぽちゃん贔屓のおばちゃん、さぞかし心配でしょう。いやいや、family皆さん心配してるよ。
ぽぽちゃんが、早く元気になり、大好きなお庭で、遊べますように(^з^)-☆
チッチも心配してるよ‼


ちゃいママン
モレアノ地方、朝から雨降ってました(*^^*ゞ
今も、かなり降ってますよ(;-_-) =3 フゥ

ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね(;_q))クスン
明朝のご飯は、ちゃんと食べてくれると
良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


こたろう母
ぽぽちゃん、大丈夫かな~。
食欲は、健康のバロメータですから、心配ですね。
あんまり調子が悪いようでしたら、ほんと病院ですね。
ひなちゃんのちっこは、除草剤?(笑)
栄養剤になればいいね♪


きゃふ
ぽぽちゃんも少し心臓が肥大。。。
せれびんと同じです・゜・(PД`q。)・゜・

食欲がないっていうのは
心配ですよね(==;




まろちゃぶ母
水曜日休み希望ww
ま、私は毎日休みですが…
ん!?休み無しか!?(  ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、心配です( ; ゜Д゜)💦
話せないから、表情で判断するしかないですよね(。_。)

ぽぽちゃん贔屓のおばちゃん、さぞかし心配でしょう。いやいや、family皆さん心配してるよ。
ぽぽちゃんが、早く元気になり、大好きなお庭で、遊べますように(^з^)-☆
チッチも心配してるよ‼
2015/05/18(Mon) 19:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
モレアノ地方、朝から雨降ってました(*^^*ゞ
今も、かなり降ってますよ(;-_-) =3 フゥ

ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね(;_q))クスン
明朝のご飯は、ちゃんと食べてくれると
良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2015/05/18(Mon) 23:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃん、大丈夫かな~。
食欲は、健康のバロメータですから、心配ですね。
あんまり調子が悪いようでしたら、ほんと病院ですね。
ひなちゃんのちっこは、除草剤?(笑)
栄養剤になればいいね♪
2015/05/19(Tue) 10:19 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ぽぽちゃんも少し心臓が肥大。。。
せれびんと同じです・゜・(PД`q。)・゜・

食欲がないっていうのは
心配ですよね(==;

2015/05/19(Tue) 16:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
水曜日休み希望ww
ま、私は毎日休みですが…
ん!?休み無しか!?(  ̄▽ ̄)
2015/05/19(Tue) 18:30 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック