レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も爽やかでいい天気でしたよ~
週末の天気。
土曜日はまだ晴れるけど、日曜日は雨になるかも・・・
昨日・今日のような五月晴れが続くと嬉しいんだけどな


そんな好天に恵まれた昨日、実は・・・

sx700IMG_3961.jpg

  レオが散髪してもらいました
  トリミング? そんなお洒落な言葉使わなくても、
  レオには散髪で十分です





sx700IMG_3963.jpg

  ぽぽも、まん丸タヌキさん になりました(笑)

  おっちゃんの仕事が終わってから、一緒に迎えに行って来ました。





sx700IMG_3973.jpg

  もちろん、ひなちゃんも一緒
 
  あれっ?   ひなちゃんを迎えに来たのに、
  お店の人が間違って 豆柴の子犬 を渡したみたい

  まっ、いいか(笑)





sx700IMG_3979.jpg

  ガウガウせず、お利口にできたみたいです




sx700IMG_3990.jpg

  ツルツルのピカピカになりました

      豆柴ちゃん・・・

          笑える





sx700IMG_3992.jpg

    出た  おばちゃんの依怙贔屓





sx700IMG_3995.jpg

  イジけるレオ・・・

  しかし、おばちゃんも豆柴ちゃんも聞いちゃいないぜ





sx700IMG_3998.jpg

  さあ、機嫌を直してお家に帰ろう
  チョコが待ってるぞ。
  チョコは去年のサマーカットのまま伸びていないから・・・
  クッシング症候群の症状の一つです





sx700IMG_3999.jpg

  童顔で永遠の3歳のレオくん
  何しても憎めない可愛いやつです



 ツルピカ3チーにポチッと応援よろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/22 21:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(ノ>。☆)ノ キャッ
サマーカットされたんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
ビックリしちゃいましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、似合ってる~v(*'-^*)bぶいっ♪
ぽぽちゃん、ホンとまん丸ちゃんになったd(^-^)ネ!
ひなちゃん、豆柴ちゃんに進化した?(^o^)ゞ

みんな似合っててすごくかわいいですよ=^-^=うふっ♪
ラストのウィンクレオ君には
ノックアウトされちゃいました>┼○ バタッ


マシャ
出た~!Σ(×_×;)!
おばちゃんのぽぽちゃん贔屓(^O^)アハハハ

みーんなサッパリ\(^^)/可愛い❤
レオ君は、メチャ若返りやね。

豆柴ちゃん❓⁉いいんです‼いいんです‼
たぶん、ひなちゃんでしょうから👀📷✨
でも、ほんと似てますね(⌒‐⌒)



こたろう母
可愛い~。
散髪して、すっきりですね♪
世界一可愛いぽぽちゃん。
母さんの声が、写真から聞こえてきそうです(笑)
うちは、今週豆柴になります。
豆柴ってより、小熊かな?(笑)


kazu
レオ君のウィンクv-344
3歳どころか、パピーちゃん見たい(*^^*)
サマーカットで涼しい夏を!(^^)!


きゃふ
こんにちは。

みんなサマカーット♪
幼くなっちゃって、
めっちゃ可愛いですv-238


ren母
こんばんは^ ^
みんなサマーカットしたんですね〜
カットすると幼くなって豆柴ちゃんみたいになりますよね^ ^
みんなとっても可愛いです(*^◯^*)

我が家も2年連続カットしたんですけど
今年はどうしようかな〜と悩み中です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ>。☆)ノ キャッ
サマーカットされたんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
ビックリしちゃいましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、似合ってる~v(*'-^*)bぶいっ♪
ぽぽちゃん、ホンとまん丸ちゃんになったd(^-^)ネ!
ひなちゃん、豆柴ちゃんに進化した?(^o^)ゞ

みんな似合っててすごくかわいいですよ=^-^=うふっ♪
ラストのウィンクレオ君には
ノックアウトされちゃいました>┼○ バタッ
2015/05/22(Fri) 22:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
出た~!Σ(×_×;)!
おばちゃんのぽぽちゃん贔屓(^O^)アハハハ

みーんなサッパリ\(^^)/可愛い❤
レオ君は、メチャ若返りやね。

豆柴ちゃん❓⁉いいんです‼いいんです‼
たぶん、ひなちゃんでしょうから👀📷✨
でも、ほんと似てますね(⌒‐⌒)
2015/05/22(Fri) 22:27 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
可愛い~。
散髪して、すっきりですね♪
世界一可愛いぽぽちゃん。
母さんの声が、写真から聞こえてきそうです(笑)
うちは、今週豆柴になります。
豆柴ってより、小熊かな?(笑)
2015/05/23(Sat) 07:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオ君のウィンクv-344
3歳どころか、パピーちゃん見たい(*^^*)
サマーカットで涼しい夏を!(^^)!
2015/05/23(Sat) 12:55 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

みんなサマカーット♪
幼くなっちゃって、
めっちゃ可愛いですv-238
2015/05/23(Sat) 17:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは^ ^
みんなサマーカットしたんですね〜
カットすると幼くなって豆柴ちゃんみたいになりますよね^ ^
みんなとっても可愛いです(*^◯^*)

我が家も2年連続カットしたんですけど
今年はどうしようかな〜と悩み中です。
2015/05/23(Sat) 19:50 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック