レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日も爽やかな天気が続いて、過ごしやすい一日でした
車を点検に出していたから買い物にも行けず、お家でまったり
ソファーに座ると4チーがワラワラと寄って来ます

sx700IMG_4052.jpg

  ぽぽは撫ぜるのを止めると「もっと!」と手で催促してくるから、
  いつまでも止められないんです





sx700IMG_4048.jpg

  みんな散髪して、いい感じにイメチェンできました




sx700IMG_4050.jpg

  そんな中でもぽぽが一番変わったかな?

  何て言うんだろう。この情けなさそうな表情がおもしろい



  今日、日曜日の天気予報は、雲が多くて雨の予報だったけど、
  お昼現在のマイケル地方は、いい天気でしたよ~

  昨日はチョコのことで、ご心配をお掛けしました。

sx700IMG_4069.jpg

  ほんまかいな
  ひとつ間違えば、命に係わるような事態やったんやで
  以前は「ハウス!」の掛け声でみんなをケージに入れて、
  出かけていたんだけど、出していても寝てお利口に待ってるから、
  最近はフリーにしてたんです。

  だけど、今回のことがあったから、
  チョコだけはケージに入れるようにします。
  命が大切ですから・・・





sx700IMG_4071.jpg

  そうかな?
  おっちゃんは、どっちにも似てると思うけどなぁ~
  



sx700IMG_4073.jpg

  あっ。話をすり替えたな(笑)





sx700IMG_4079.jpg

  ひなちゃんは間違いなく豆柴だって
  忘れないようにおっちゃんが、血統書を作ってやろうか





sx700IMG_4081.jpg

  チョコは毛が伸びないから散髪不要
  省エネでいいね 何でも前向きに明るく考えよう

  犬種はともかく、みんな可愛くなりました(親バカ
  

  さあ、今週は月末週で仕事も忙しいけど、
  頑張って4チーの散髪代・ご飯代を稼ぐとするか



 ショートが可愛いと思っていただけたらポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/24 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
ぽぽちゃんはテディベアの中でも
ダッフィーに色も顔の模様もそっくり
ダッフィー知ってますか❓
ディズニーの人気テディベアです^_^


マシャ
まったり休日、最高です‼
サマーカットすると、なぜか熊さんに見えちゃいますよね❓⁉あれ、豆柴犬だっけ(@_@)💦

快晴で湿度もなく、洗濯日和でした。何度洗濯したかしら⁉


ちゃいママン
サマーカットすると
幼く見える~って、思いました(*^▽^*)
レオ君なんてほんと、永遠の3歳児ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

↓チョコちゃん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました
無事で良かったぁ~(´▽`) ホッ

でも、そんな事までしちゃうようになったんですね(*^^*ゞ
命を守る為には、ゲージinが良いですね!
まだまだ長生きしてもらいたいし~ですd(^-^)ネ!


こたろう母
撫でるのを止めると、手で催促。
分かります~。
撫でられるのが好きな子は、際限ないんですよね(笑)
昨日は、こちらも雨の予報でしたが、全く降らず。
んでも、寝て過ごしました(笑)
たまには、ま~ったりも、いいですよね♪


きゃふ
チョコちゃんは、お出かけの時
ゲージin!
命を守るためだから
懸命な手段ですよね。

チョコちゃん、お利口さんに
待っててくださいね(^^♪

魔の月末・・・
やってきましたね(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃんはテディベアの中でも
ダッフィーに色も顔の模様もそっくり
ダッフィー知ってますか❓
ディズニーの人気テディベアです^_^
2015/05/24(Sun) 17:24 | URL  | グアム #R8JIl7s2[ 編集]
まったり休日、最高です‼
サマーカットすると、なぜか熊さんに見えちゃいますよね❓⁉あれ、豆柴犬だっけ(@_@)💦

快晴で湿度もなく、洗濯日和でした。何度洗濯したかしら⁉
2015/05/24(Sun) 20:06 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
サマーカットすると
幼く見える~って、思いました(*^▽^*)
レオ君なんてほんと、永遠の3歳児ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

↓チョコちゃん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました
無事で良かったぁ~(´▽`) ホッ

でも、そんな事までしちゃうようになったんですね(*^^*ゞ
命を守る為には、ゲージinが良いですね!
まだまだ長生きしてもらいたいし~ですd(^-^)ネ!
2015/05/24(Sun) 23:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
撫でるのを止めると、手で催促。
分かります~。
撫でられるのが好きな子は、際限ないんですよね(笑)
昨日は、こちらも雨の予報でしたが、全く降らず。
んでも、寝て過ごしました(笑)
たまには、ま~ったりも、いいですよね♪
2015/05/25(Mon) 10:30 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
チョコちゃんは、お出かけの時
ゲージin!
命を守るためだから
懸命な手段ですよね。

チョコちゃん、お利口さんに
待っててくださいね(^^♪

魔の月末・・・
やってきましたね(><)
2015/05/25(Mon) 17:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック