レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は、ななとぽぽの誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました<(_ _)>
これからも元気に暮らしていけるよう、
しっかりサポートしていきたいと思います


sx700IMG_4214.jpg

  暑いのか? 大きいのか?
  ぽぽは、寝る前に自分で首を振って、服を脱いだそうです

  ひなちゃんも裸ん坊にしてもらいました。




sx700IMG_4215.jpg

  だって、柴犬にしか見えないんだもん





  そんなひなちゃんが・・・

sx700IMG_4222.jpg

  朝からご飯を食べないそうです




sx700IMG_4221.jpg

  いつも完食のひなちゃんが、ご飯を食べないなんて
  おっちゃん、心配や




sx700IMG_4240.jpg

  夕方の散歩
  昨日からウンpもしてないそうだ。  ご飯食べてないから出ないか?




sx700IMG_4243.jpg

  晩ご飯は食べたから、一安心
  わんこはしゃべれないから、元気がないと心配です。
  明日は元気に遊べるといいね



 励みになります。ポチッと応援よろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/29 20:50】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
1枚目・2枚目ショットからは
ぽぽちゃんもひなちゃんも
そんなにおっきくは、見えませんよ~(*^^*ゞ

柴犬ちゃんですかぁ~``r(^^;)ポリポリ
失礼しちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、朝ごはん食べなかったの?
どうしちゃったんだろうね?
夕ご飯は食べてくれたってだから
一先ず(´▽`) ホッ

明日は、元気に遊べますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪d(^-^)ネ!


のりさこPP(サコ)
遅くなりましたが

ぽぽちゃん、ななちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

愛情こもった手作りのごちそうの山で
ほんとヨダレがでました!
みんなの嬉しいお顔が目に浮かびます(^o^)
いつか我が家も手作りしたいな~!

それにしても、
ひなちゃん朝ごはん食べなかったって
聞いて心配しましたが、
晩ごはんは、食べてくれてほっとしましたね!
よかったーー!

ひなちゃんのスッキリしたカットも
パピーみたいで可愛いですよ♪





こたろう母
ご飯食べないと、心配ですね。
そうそう。
ご飯食べないと、うんちしないんですよね。
コタロウがそうです。
ひなちゃん、晩ご飯は食べたのね。
このまま、何ともありませんように。


マシャ
ひなちゃん、おはよう👋😆✨☀
ご飯は召し上がりましたか?
暑くなってきたから、ちょっとだるいのかな⁉
一過性のものであればいいですね(~o~)

今日はおっちゃんがお休みだから、撫で撫で、まったりで、元気が戻りますよ‼


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃんがご飯を食べなかった?
お腹でも痛かったのかな(;゜0゜)

夜は普通に食べてくれて
よかったですね。
ひと安心o(^▽^)o


ちゃこ
ひなちゃんどうですか?
真夏のような暑さなので毛皮着た子達には
辛い季節ですね、元気になりますように


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1枚目・2枚目ショットからは
ぽぽちゃんもひなちゃんも
そんなにおっきくは、見えませんよ~(*^^*ゞ

柴犬ちゃんですかぁ~``r(^^;)ポリポリ
失礼しちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、朝ごはん食べなかったの?
どうしちゃったんだろうね?
夕ご飯は食べてくれたってだから
一先ず(´▽`) ホッ

明日は、元気に遊べますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪d(^-^)ネ!
2015/05/29(Fri) 23:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
遅くなりましたが

ぽぽちゃん、ななちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

愛情こもった手作りのごちそうの山で
ほんとヨダレがでました!
みんなの嬉しいお顔が目に浮かびます(^o^)
いつか我が家も手作りしたいな~!

それにしても、
ひなちゃん朝ごはん食べなかったって
聞いて心配しましたが、
晩ごはんは、食べてくれてほっとしましたね!
よかったーー!

ひなちゃんのスッキリしたカットも
パピーみたいで可愛いですよ♪


2015/05/29(Fri) 23:14 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
ご飯食べないと、心配ですね。
そうそう。
ご飯食べないと、うんちしないんですよね。
コタロウがそうです。
ひなちゃん、晩ご飯は食べたのね。
このまま、何ともありませんように。
2015/05/30(Sat) 07:49 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃん、おはよう👋😆✨☀
ご飯は召し上がりましたか?
暑くなってきたから、ちょっとだるいのかな⁉
一過性のものであればいいですね(~o~)

今日はおっちゃんがお休みだから、撫で撫で、まったりで、元気が戻りますよ‼
2015/05/30(Sat) 09:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃんがご飯を食べなかった?
お腹でも痛かったのかな(;゜0゜)

夜は普通に食べてくれて
よかったですね。
ひと安心o(^▽^)o
2015/05/30(Sat) 11:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃんどうですか?
真夏のような暑さなので毛皮着た子達には
辛い季節ですね、元気になりますように
2015/05/30(Sat) 14:01 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック