レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日のマイケル地方は、涼しくて過ごしやすい
ぽぽもひなちゃんも、ウッドデッキで元気にガウガウしてました

土曜日は久しぶりにJOYが遊びにやって来ました

sx700IMG_4295.jpg

  JOYはレオとチョコの息子。 ぽぽのお兄ちゃんです
  おっちゃんの友達家族にもらわれて、幸せに暮らしています




sx700IMG_4296.jpg

  週末でクリもいたから、6チーで集合写真を撮ろうとするが、
  興奮して動き回るから、ジッとしていない




sx700IMG_4288.jpg

  何とかおやつで釣ろうとするが、それでもフレームの収まらない




sx700IMG_4299.jpg

  カメラ目線もなにもあったものじゃないけど、
  唯一6チーが写っていたのがこれ
  JOYはうちに来てから帰るまでずーっと吠えっぱなし
  庭でもウッドデッキでも家の中でも関係なし。
  何に吠えているのか、まったくわからない・・・
  さすがに疲れて、帰りの車では爆睡していたようだ




  いつもJOYママさんが楽しみにしているのが、
  うちの子たちとの散歩

sx700IMG_4333.jpg

  スタスタ組のレオとぽぽが一緒に行ってくれました
  父ちゃんが一番幼い顔してるかも




sx700IMG_4319.jpg

  兄妹って、わかってるのかな?
  きっと、わかってないんだろうなぁ~
   



sx700IMG_4328.jpg

  それでも喧嘩することはないし、楽しそうに散歩してる




sx700IMG_4332.jpg

  ママさんがレオたちのサマーカットを見て可愛いと
  JOYにも初めてチャレンジしてみたいと言ってました。
  雰囲気変わって、違った可愛さが発見できるよと勧めたんだ

  また、いつでも遊びにおいでね~



 暑さに気を付けて4チーが元気に過ごせるようにしなきゃ!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/05/31 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
6チーとは凄いですね^_^
賑やかで 今日は爽やかな暑さでしたね。
是非サマーカットもいいかも
ブログ見てる分にも気分変わります。
父ちゃんが一番幼いね^_^


ロコ母
ぽぽちゃんのお兄さんが、遊びに来てくれたんですね!!
同胎の子が近くにいるって、良いですね♪

確かにお散歩の光景
レオ君が一番幼いお顔してますね(*^_^*)

サマーカットも可愛いです☆



マシャ
ぽぽちゃん、お兄ちゃんと楽しい一時が過ごせて良かったね(^^;)))🎶
レオパパ、チョコママも、きっと喜んでるはず(*´∇`*)
6チーの集合写真は、それぞれの動きがあり、ほのぼのしちゃいます(⌒‐⌒)



kazu
レオ君とチョコちゃんの長男 Joy君なのですね(*^-^*)
でも本当にレオ君は 童顔・・・ 父には見えませんね(#^^#)
こんな風に家族がたくさん 羨ましいです!
私も1度でいいから チワワまみれになりたいですv-398



ちゃいママン
JOY君、ぽぽちゃんと似てますね(*^▽^*)
6チワU^ェ^U ワン!ショット
残念でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、おやつに集まってるショットで
ちゃんと6チワU^ェ^U ワン!写ってるし
いい記念になりましたd(^-^)ネ!

親子のお散歩ショット
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
レオ君が、1番幼い顔してるけど(*≧m≦*)ププッ

JOY君とぽぽちゃんの兄妹ショットも
すごくかわいいですね=^-^=うふっ♪


こたろう母
おっ!ご長男!
やっぱ、ご兄妹だけあって、似てますね♪
サマーカットすると、もっと似るかも~。
JOY君は、嬉しくて吠えてたのかな?
ひっさしぶり~!会いたかった~!って、
言ってたのかもね(笑)


きゃふ
こんにちは。

こうやって、親子、兄妹が
仲良くお散歩できる。
お友達のお宅にJOY君が
いるからですよね♪

素敵な環境ですo(^▽^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6チーとは凄いですね^_^
賑やかで 今日は爽やかな暑さでしたね。
是非サマーカットもいいかも
ブログ見てる分にも気分変わります。
父ちゃんが一番幼いね^_^
2015/05/31(Sun) 17:24 | URL  | グアム #.tUMOI..[ 編集]
ぽぽちゃんのお兄さんが、遊びに来てくれたんですね!!
同胎の子が近くにいるって、良いですね♪

確かにお散歩の光景
レオ君が一番幼いお顔してますね(*^_^*)

サマーカットも可愛いです☆
2015/05/31(Sun) 17:43 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん、お兄ちゃんと楽しい一時が過ごせて良かったね(^^;)))🎶
レオパパ、チョコママも、きっと喜んでるはず(*´∇`*)
6チーの集合写真は、それぞれの動きがあり、ほのぼのしちゃいます(⌒‐⌒)
2015/05/31(Sun) 21:54 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君とチョコちゃんの長男 Joy君なのですね(*^-^*)
でも本当にレオ君は 童顔・・・ 父には見えませんね(#^^#)
こんな風に家族がたくさん 羨ましいです!
私も1度でいいから チワワまみれになりたいですv-398
2015/05/31(Sun) 22:06 | URL  | kazu #-[ 編集]
JOY君、ぽぽちゃんと似てますね(*^▽^*)
6チワU^ェ^U ワン!ショット
残念でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、おやつに集まってるショットで
ちゃんと6チワU^ェ^U ワン!写ってるし
いい記念になりましたd(^-^)ネ!

親子のお散歩ショット
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
レオ君が、1番幼い顔してるけど(*≧m≦*)ププッ

JOY君とぽぽちゃんの兄妹ショットも
すごくかわいいですね=^-^=うふっ♪
2015/05/31(Sun) 23:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ!ご長男!
やっぱ、ご兄妹だけあって、似てますね♪
サマーカットすると、もっと似るかも~。
JOY君は、嬉しくて吠えてたのかな?
ひっさしぶり~!会いたかった~!って、
言ってたのかもね(笑)
2015/06/01(Mon) 10:09 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

こうやって、親子、兄妹が
仲良くお散歩できる。
お友達のお宅にJOY君が
いるからですよね♪

素敵な環境ですo(^▽^)o
2015/06/01(Mon) 12:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック