レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は、チョコとおばちゃんの誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました<(_ _)>
チョコには病気と上手に付き合いながら、長生きしてもらいたいです。
もちろん、おばちゃんにも健康で長生きしてもらいたいです。

昨日、梅雨入りしたマイケル地方。
今日は爽やかでとってもいいお天気でしたよ
梅雨入り宣言は、次の雨でも良かったんじゃないかな・・・


sx700IMG_4374.jpg

  ひなちゃんの体・・・
  頭はすごく小さいのに、胴体はレオより確実に太い
  アンバランスやなぁ




sx700IMG_4390.jpg

  普段は服を着せていたから、このヌメッとした裸族が新鮮だ





sx700IMG_4388.jpg

  出たッ  
  ひなちゃん、お得意のポーズ
  こいつ、またサボろうとしてるな





sx700IMG_4395.jpg

    行って来た だけじゃダメなんやで





sx700IMG_4396.jpg

      ほら




sx700IMG_4397.jpg

      ほらね





sx700IMG_4401.jpg

    ぜ~んぶ バレてますよ~




sx700IMG_4407.jpg

  散歩 → 庭 → ウッドデッキ → 部屋

  お決まりのパターンです




 明日は雨かなぁ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/04 19:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
おばちゃん、お誕生日本番おめでとうございます>゜)))彡
おっちゃんの言う通り、いつまでもお元気でいてくださいね(^-^)
今日はこれだけ❕➰👋😃


ちゃいママン
ホンとだぁ~裸族でのお散歩って
珍しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなちゃん、頭ちっちゃくっても
胴体は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おばちゃん(私)と、一緒なのね(*≧m≦*)ププッ

お散歩、頑張りました?
雨が続くと、お散歩へも行けなくなっちゃうし
行ける間に、頑張ろうね=^-^=うふっ♪


こたろう母
あ~、いいな~。
お庭、デッキ、お部屋。
この前泊ったお宿で、これはいいな~と
思ってました。
マイケルさんちは、全て揃ってる!
羨ましいです~。
ひなちゃん、こんなに素敵なお家で暮らしてる
んだから、もう少し歩こうね(笑)


きゃふ
こんにちは。
裸族の皆様の身体が新鮮!
手触りを想像してしまいます(#^.^#)

ひなちゃん、お散歩頑張ろうね!


POKO
チョコちゃん、まだまだ、おねいちゃん、
これからも、元気で楽しく過ごせますように♪
お散歩、サボろう・・・と
あはは(笑)
ばれてるww表情、可愛すぎですね☆彡


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばちゃん、お誕生日本番おめでとうございます>゜)))彡
おっちゃんの言う通り、いつまでもお元気でいてくださいね(^-^)
今日はこれだけ❕➰👋😃
2015/06/04(Thu) 21:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ホンとだぁ~裸族でのお散歩って
珍しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなちゃん、頭ちっちゃくっても
胴体は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おばちゃん(私)と、一緒なのね(*≧m≦*)ププッ

お散歩、頑張りました?
雨が続くと、お散歩へも行けなくなっちゃうし
行ける間に、頑張ろうね=^-^=うふっ♪
2015/06/04(Thu) 22:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あ~、いいな~。
お庭、デッキ、お部屋。
この前泊ったお宿で、これはいいな~と
思ってました。
マイケルさんちは、全て揃ってる!
羨ましいです~。
ひなちゃん、こんなに素敵なお家で暮らしてる
んだから、もう少し歩こうね(笑)
2015/06/05(Fri) 10:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
裸族の皆様の身体が新鮮!
手触りを想像してしまいます(#^.^#)

ひなちゃん、お散歩頑張ろうね!
2015/06/05(Fri) 15:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃん、まだまだ、おねいちゃん、
これからも、元気で楽しく過ごせますように♪
お散歩、サボろう・・・と
あはは(笑)
ばれてるww表情、可愛すぎですね☆彡
2015/06/05(Fri) 19:06 | URL  | POKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック