レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
6月3日に梅雨入りしたマイケル地方
その翌日、6月4日はこんなにいい天気

sx700IMG_4477.jpg

  そして、今日は朝からザーザー降り
  こんな天気なら今日、梅雨入り宣言してもよかったんじゃね?

  でも、明日も晴れるとか言ってたな・・・
  まあ、ジメジメした雨降りより、晴れてくれた方が嬉しいけどね





sx700IMG_4495.jpg

  昨日はカラッとして爽やかな天気だったから、
  日向ぼっこにも最適な一日だったね

  晴天でレオとひなちゃんを撮るとレオが白飛びする




sx700IMG_4500.jpg

  11歳のおねいさんも、みんなと一緒に楽しく過ごしています





sx700IMG_4454.jpg

  お姉ちゃんに抱かれ、満足そうなレオ




sx700IMG_4457.jpg

  それを見つめるひなちゃんの冷めた目




sx700IMG_4505.jpg

  女の子同士、仲良くしています

  さあ、週末はいつもどおり4チーとまったり過ごすぞ



 土日は晴れの予報です!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/05 20:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、一緒ですよ``r(^^;)ポリポリ
一昨日は雨→昨日は晴れ→今日は雨→明日は晴れ
梅雨入り、したんですよね?(*^^*ゞ

でも、雨より晴れた方が?あんまり暑いのは
イヤだけどね(*≧m≦*)ププッ

ひなたぼっこ、みんな好きですよd(^-^)ネ!
少々暑くっても、ひなたぼっこしては
部屋に入って、お水がぶ飲みしたり(^o^)ゞ

週末は、雨降らないみたいだし
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと、州´ー`州 マッタリ
過ごせますね=^-^=うふっ♪


こたろう母
こちらは、昨日の夕方から、がっつり降りました~。
なので、植えたばかりの日々草が、エライ目に
遭ってました(汗)
ひなちゃんの冷めた目、可愛いです。
なんか、少し痩せたように見えるのは、気のせいかしら?(笑)


きゃふ
こんにちは♪

今週末は、お天気も良さそう!
4チーちゃんと一緒に
マッタリお過ごしくださいねo(^▽^)o


らんすけ
マイケルさん、お久しぶりです(汗)

かなり遅くなってしまいましたが、
チョコちゃん&おばちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
豪華なご馳走にプレゼント、皆から愛されてるチョコちゃんは幸せですね
チョコちゃん、11歳・・まだ若い若い!
この一年も健やかにそして穏やかに楽しく過ごしてね♪

マイケルさん地方、梅雨入りですか?って事は
来週あたりちょこあず地方も梅雨入りかな?
ジトジトジメジメうっとうしいけど、
気持ちだけは、爽やかにサラッといきたいですね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、一緒ですよ``r(^^;)ポリポリ
一昨日は雨→昨日は晴れ→今日は雨→明日は晴れ
梅雨入り、したんですよね?(*^^*ゞ

でも、雨より晴れた方が?あんまり暑いのは
イヤだけどね(*≧m≦*)ププッ

ひなたぼっこ、みんな好きですよd(^-^)ネ!
少々暑くっても、ひなたぼっこしては
部屋に入って、お水がぶ飲みしたり(^o^)ゞ

週末は、雨降らないみたいだし
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと、州´ー`州 マッタリ
過ごせますね=^-^=うふっ♪
2015/06/05(Fri) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こちらは、昨日の夕方から、がっつり降りました~。
なので、植えたばかりの日々草が、エライ目に
遭ってました(汗)
ひなちゃんの冷めた目、可愛いです。
なんか、少し痩せたように見えるのは、気のせいかしら?(笑)
2015/06/06(Sat) 09:53 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは♪

今週末は、お天気も良さそう!
4チーちゃんと一緒に
マッタリお過ごしくださいねo(^▽^)o
2015/06/06(Sat) 11:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさん、お久しぶりです(汗)

かなり遅くなってしまいましたが、
チョコちゃん&おばちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
豪華なご馳走にプレゼント、皆から愛されてるチョコちゃんは幸せですね
チョコちゃん、11歳・・まだ若い若い!
この一年も健やかにそして穏やかに楽しく過ごしてね♪

マイケルさん地方、梅雨入りですか?って事は
来週あたりちょこあず地方も梅雨入りかな?
ジトジトジメジメうっとうしいけど、
気持ちだけは、爽やかにサラッといきたいですね(^_-)-☆
2015/06/06(Sat) 17:03 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック