レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方は一瞬晴れることもあるけど、
鉛色の雲に覆われた一日でした。
天気予報では、もう少し晴れるはずだったのに・・・
バルコニーに干していた洗濯物。
おばちゃんも諦めて、浴室乾燥してました。


sx700IMG_4512.jpg

  朝から助けを求めるひなちゃん




sx700IMG_4514.jpg

  洗顔していたお姉ちゃんのフードにおばちゃんが
  ひなちゃんを放り込みました

  おばちゃんのオモチャにされてるね




  昨日からお泊りのクリ

sx700IMG_4515.jpg

  お義兄ちゃんに水着みたいな可愛い服を買ってもらってました




sx700IMG_4521.jpg

    確かに




sx700IMG_4522.jpg

  それも、ごもっとも




sx700IMG_4527.jpg

  パッツンパッツンの服ばかり
  おまけにカイカリするから糸が出たり、破れたり・・・
  このままだと着れる服がなくなりますよ~




sx700IMG_4534.jpg

  レディースが集合して、みんなで仲良く寝てました

  晴れ、雨、晴れ、雨・・・今年の梅雨はこんな感じです。
  明日は今日より、いい天気になるといいなぁ~


 励みになります。ポチッとよろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/06/06 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ちっちゃく見えますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリちゃんのお洋服、ホンとセパレートの水着
みたいで、かわいいですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、今日は晴天
明日は、晴れのち曇り?
雨が降らないだけでも、良しとします(^o^)ゞ


ロコ母
梅雨入りはしていないけど
変なお天気続きの、関東地方です!!

ひなちゃん、どこに入ってる~~??
って思ったら、フードの中??
びっくり~~(*^_^*)
でもめっちゃ可愛いです♪

クリちゃんのお洋服は、ちょっとセクシーですね☆


こたろう母
今日は晴れたかな?
ひんちゃん、フードにすっぽり入るんですね~。
凄く小さく見えますよ。
お洋服のぱっつんは、個人的には萌えポイント。
可愛いで~す♪


きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

クリちゃんも一緒の週末ですね(*゚▽゚*)
クリちゃん、水着みたいな洋服を
お兄様に買っていただいて♪

痩せたら・・・
って、ひなちゃんに突っ込まれちゃったのね(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ちっちゃく見えますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリちゃんのお洋服、ホンとセパレートの水着
みたいで、かわいいですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、今日は晴天
明日は、晴れのち曇り?
雨が降らないだけでも、良しとします(^o^)ゞ
2015/06/06(Sat) 20:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
梅雨入りはしていないけど
変なお天気続きの、関東地方です!!

ひなちゃん、どこに入ってる~~??
って思ったら、フードの中??
びっくり~~(*^_^*)
でもめっちゃ可愛いです♪

クリちゃんのお洋服は、ちょっとセクシーですね☆
2015/06/07(Sun) 00:38 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
今日は晴れたかな?
ひんちゃん、フードにすっぽり入るんですね~。
凄く小さく見えますよ。
お洋服のぱっつんは、個人的には萌えポイント。
可愛いで~す♪
2015/06/07(Sun) 08:48 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

クリちゃんも一緒の週末ですね(*゚▽゚*)
クリちゃん、水着みたいな洋服を
お兄様に買っていただいて♪

痩せたら・・・
って、ひなちゃんに突っ込まれちゃったのね(*≧∀≦*)
2015/06/07(Sun) 12:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック