レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
夕方に少し晴れたけど、けっきょく土曜日は曇天の一日でした
夜なんて涼しいどころか、寒い
わんこも人間も体調崩さないようにしないと・・・


sx700IMG_4540.jpg

  レオたちには暑くなくて、過ごしやすいかと思ったけど、
  家の中ではブルブル震えていることも・・・
  ほんとにチワワは寒がりです。




sx700IMG_4541.jpg

  超デブのクリだけは、ちょっと動くだけでハァーハァー言ってた
  夏の暑さは、デブにとってはなによりキツイ




sx700IMG_4542.jpg

  しかし、意外と動けるデブである(笑)




sx700IMG_4547.jpg

  ひなちゃんもデブだから、飛び降りたらアカンよ
  骨折したら大変やからね





sx700IMG_4554.jpg

  ぽぽちゃん。
  芝生のお庭は気に入ってもらえたかな?




sx700IMG_4557.jpg

  ピンクのイチゴ。
  ちょうちんブルマみたいなオチリが可愛い




sx700IMG_4560.jpg

  白いおっさんは庭遊びをしなくなったね。
  下ろしても、すぐに上がってしまう。
  童顔でも体はそれなりのお歳ですからねぇ~


  今日、日曜日は雲が多いものの、朝から晴れてまずまずの天気
  それでも空気はヒンヤリして暑くなるような天気じゃなかった。
  4チーの散歩にはベストな天気だったかも

  天気予報だと、今週は梅雨らしい天気が続くそうです。。。
  鬱陶しいね



 明日は月曜日。また一週間頑張りましょう!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/07 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん家のお庭は、芝生がきれいで
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家の雑草だらけの庭とは
大違いですね(T▽T)アハハ!

冬場は、芝の下にコケが生えるんですよ(*^^*ゞ
最近、やっとそのコケが枯れ出して…
このまま芝を植え変えても、一緒だし~って事で
諦めました(--,)ぐすん

ぽぽちゃんのイチゴのお洋服
かわいいですね(*^▽^*)
ちょうちんブルマ?懐かしいですねo(*^▽^*)oあはっ♪


あずこ
本当にこのところ、変に涼しかったり
人もワンコも調子崩しそうな天候ですよね(;^ω^)
うちは早速、ココがお腹を壊しました(-_-;)

意外と動けるデブ・・・私はクリちゃんと一緒ですわ(笑)
でも動けると思ってるのは自分だけかも・・・と思う今日この頃(;^ω^)

いつもながら、遊べるお庭・・・そして芝生
ホント憧れます~!!


グアム
デブ デブ ってレディに失礼だね〜😖
三重県は土曜日は凄いいい天気でしたよ
芝生フカフカしてきましたね^_^
クリちゃんにはこの時期でも暑いでしょ
グアムも全然歩けなかった
ちょっと下痢続き〜フード先週変えたからかな❓にしては長いよね。今日まだ下痢してたら近所の病院行こうっと
あー一週間長いな〜〜


こたろう母
そうなんですよね。
こちらも、土曜日は凄く寒かったです!
ワンコも、丸まってネンネしてました。
クリちゃん、動けるデブ(笑)
うちの大デブちゃんは、動けるけど、動かない
デブです(笑)


きゃふ
こんにちは。

クリちゃんは、ぽっちゃり型でも
身軽さん♪安心して降りてもらえますね。

ちょうちんブルマ、、、
久しぶりに聞きました(≧∇≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん家のお庭は、芝生がきれいで
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家の雑草だらけの庭とは
大違いですね(T▽T)アハハ!

冬場は、芝の下にコケが生えるんですよ(*^^*ゞ
最近、やっとそのコケが枯れ出して…
このまま芝を植え変えても、一緒だし~って事で
諦めました(--,)ぐすん

ぽぽちゃんのイチゴのお洋服
かわいいですね(*^▽^*)
ちょうちんブルマ?懐かしいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/06/07(Sun) 22:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
本当にこのところ、変に涼しかったり
人もワンコも調子崩しそうな天候ですよね(;^ω^)
うちは早速、ココがお腹を壊しました(-_-;)

意外と動けるデブ・・・私はクリちゃんと一緒ですわ(笑)
でも動けると思ってるのは自分だけかも・・・と思う今日この頃(;^ω^)

いつもながら、遊べるお庭・・・そして芝生
ホント憧れます~!!
2015/06/08(Mon) 01:57 | URL  | あずこ #-[ 編集]
デブ デブ ってレディに失礼だね〜😖
三重県は土曜日は凄いいい天気でしたよ
芝生フカフカしてきましたね^_^
クリちゃんにはこの時期でも暑いでしょ
グアムも全然歩けなかった
ちょっと下痢続き〜フード先週変えたからかな❓にしては長いよね。今日まだ下痢してたら近所の病院行こうっと
あー一週間長いな〜〜
2015/06/08(Mon) 08:09 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
そうなんですよね。
こちらも、土曜日は凄く寒かったです!
ワンコも、丸まってネンネしてました。
クリちゃん、動けるデブ(笑)
うちの大デブちゃんは、動けるけど、動かない
デブです(笑)
2015/06/08(Mon) 10:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

クリちゃんは、ぽっちゃり型でも
身軽さん♪安心して降りてもらえますね。

ちょうちんブルマ、、、
久しぶりに聞きました(≧∇≦)
2015/06/08(Mon) 11:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック